ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/15 01:40:52
昨年末の忘年会、はじめて職場の男性にセクハラされました。
・・・と言っても、前からちょくちょくセクハラをされる妄想をしていたので抵抗は全然無かったのですが。

私は30歳、既婚、子供は居ません、名前は葵とします。
今の工場で働いて10年。

仲の良い同僚のオバサマとの休憩中。

「葵ちゃんセクハラされちゃうよ~」

こんな事をよく言われてました。
「またまた~」なんて適当に返していたのですが、

「こないだ主任が葵ちゃんのブラジャー見えたって喜んでたわよ~」
「課長が葵ちゃんの制服キツそうだってえっちぃ視線送ってたわよ~」

こんな感じで内容が具体的になっていったんです。

オバサマにしか話をしていなかった夫との夜の営みについても、
「旦那様とご無沙汰なんでしょ?主任が「だったら俺が代わりに相手してやる!」ってむんむんだったわよ~」

確かに夫と結婚して7年。
既に1年前から営みは完全に途絶えました。
いわゆるセックスレスってやつです。

私のほうから何度か誘った事はありましたが、華麗にスルー。
行為には至りませんでした。

もちろん私も人間なので性欲は溜まります。
正直一人でする事もあります。
そういう時はオバサマから聞いたセクハラ話でよく妄想してました。

まぁ、知り合いが私で興奮してくれるっていうのは悪い気はしないです実際。
この気持ちを理解してくれる女性は多いと思うんですが、どうでしょうか(笑)

そして年末の忘年会。
主任が私のスカートの中を覗こうとしたのを、きっかけにセクハラが始まりました。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:   aoii123
2019/09/05 23:37:53   
パンツを没収される心情ですか・・・?えっと・・・。

私が普通じゃないという事を念頭に置いて聞いて頂ければ。

取られちゃった・・・という状況の興奮してます(笑)
普通は自分のはいてたパンツなんてあげないですよね?
なのに、あげちゃう私。
いったい何なんでしょうね(笑)

写真はそのうち気が向いたらUPしますね。

52
投稿者:三太郎
2019/09/05 15:09:37   
読ませて貰いましたが、もーたまんないですね!葵さんのSexyな画をアルバム掲載期待するものであります!きっとスタイル良いんだろなー♪
51
投稿者:ドレス
2019/09/04 14:30:23   
パンティ没収されるのってどんな心情なんですか?

我々男性からしたら夢のような代物であり、
まず手に入ることはありませんよね。

それを渡す女神である葵さんは一体どんな御心をお持ちなのか教えてください。

50
投稿者:
2019/09/04 12:40:28   
とうとう主任ともエッチしちゃうんですね(笑)
葵さん課長の前ではドMなんですね(笑)
課長に仕組まれて?すごく気になります!
葵さんが課長と主任の玩具に...とか
投稿楽しみにしています。
49
投稿者:   aoii123
2019/09/04 00:14:38   
課長にラブホテルに連れて行ってもらったのもつかの間、その後が続かずモヤモヤしてた時期。

私から誘うのもちょっと・・・。

ある日、主任から大胆なセクハラを受けます。

就業中、軽くセクハラを受けた後、夕食に誘われ、主任にもおっぱいを触れました。

後日、健康ランドに再び連れて行ってもらった日も館内着越しにおっぱいだけでなくお尻も触られ。

「私結婚してんですよ」と言っても「葵好きだ、やらせてくれ」といった具合でいつも暴走気味の主任。

昔から、「多分・・気があるな」という素振りや雰囲気はありましたが、既にその感情を隠すことはありません。

「主任が葵ちゃんの事しか見えなくなってる」嬉しそうに伝えてくるオバサマ。

「葵?お前主任から好かれてるみたいだな?一度くらいチンコ入れさせてやったらどうだ?」なんて課長からも言われる始末。

主任は好みのタイプではないので「・・・」という感じですが、それでも好きだと言われるのは悪いものではありません。

そんな感情を見透かされてか課長に仕組まれ、この後主任ともセックスをする事になります。

48
投稿者:   aoii123
2019/09/04 00:14:07   
皆さんコメントありがとうございます。

質問があったのでお答えしますね。


課長に没収されたパンツは戻ってきますよ。
その日のうちに返される日もあれば、翌日戻ってくる日もあります。

課長は34歳、主任は39歳です。

制服は緑色と灰色がベース、地味ですよほんと(笑)

裸エプロンは気合入ってますね。
旦那に見られたら「頭イカれた」と思われそう・・・。


GWから夏までの間はとにかくエッチな事ばかりしてましたよ。
・・・今も頻繁にしてますが(笑)

47
投稿者:(無名)
2019/09/03 23:11:32   
葵さん、旦那さんにお見舞いするなら裸にエプロンです!
課長の精子が垂れてきそうですけどね
46
投稿者:ウルフ   chura2015 Mail
2019/09/02 14:22:48   
とうとう、一線を越えましたね。
課長もあげたり、さげたりして・・ツンデレですかね??笑
カメラも準備してるって課長もやる気満々でしたかね?
パンツも没収されて、うれしく眠れないって、相当Mですね。

主任にも見られたパンツを没収って何をしてるんですかね。
僕も課長になって、セクハラ&エッチしてみたい。葵様みたいな女性いいるかな?
没収されたパンツって返してくるんですか?

課長と主任って何歳でしょうか?

アルバムアップ楽しみにしてます。気が向いたらでかまいません。

ゴールデンウィークから夏までの間、どのようになったか気になります。
そういえば、制服ってどんな色でした?
45
投稿者:グレーフル
2019/09/02 13:01:24   
とうとう一線超えましたね!

今でも続いてるみたいだし続き期待してますよ。

最近は葵さんの事を想像ばかりしてしまいます。
44
投稿者:   aoii123
2019/08/31 09:58:18   
課長とセックスした翌日。

私は課長に「次はいつセックスしますか?」って、つい送ってしまったんです。

「調子に乗るな」

冷たい返信に落ち込む。


ゴールデンウイーク明け初日。

夕方、偶然資料室で一緒になり主任からセクハラを受けました。

この資料室の一番下の棚は、何も置いていないので、真向かいが見えるんです。

私がしゃがんで資料を探すと必ず真向かいにいる主任。
明らかに私のスカートの中を狙っているのが分かります。

「見えましたか?」

主任は「ぼちぼち」と答える。

しかしこの後、主任が努力して見たパンツを課長はアッサリ没収、何食わぬ顔で持ち帰っていきました。

権力ってすごいものですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。