ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/15 01:40:52
昨年末の忘年会、はじめて職場の男性にセクハラされました。
・・・と言っても、前からちょくちょくセクハラをされる妄想をしていたので抵抗は全然無かったのですが。

私は30歳、既婚、子供は居ません、名前は葵とします。
今の工場で働いて10年。

仲の良い同僚のオバサマとの休憩中。

「葵ちゃんセクハラされちゃうよ~」

こんな事をよく言われてました。
「またまた~」なんて適当に返していたのですが、

「こないだ主任が葵ちゃんのブラジャー見えたって喜んでたわよ~」
「課長が葵ちゃんの制服キツそうだってえっちぃ視線送ってたわよ~」

こんな感じで内容が具体的になっていったんです。

オバサマにしか話をしていなかった夫との夜の営みについても、
「旦那様とご無沙汰なんでしょ?主任が「だったら俺が代わりに相手してやる!」ってむんむんだったわよ~」

確かに夫と結婚して7年。
既に1年前から営みは完全に途絶えました。
いわゆるセックスレスってやつです。

私のほうから何度か誘った事はありましたが、華麗にスルー。
行為には至りませんでした。

もちろん私も人間なので性欲は溜まります。
正直一人でする事もあります。
そういう時はオバサマから聞いたセクハラ話でよく妄想してました。

まぁ、知り合いが私で興奮してくれるっていうのは悪い気はしないです実際。
この気持ちを理解してくれる女性は多いと思うんですが、どうでしょうか(笑)

そして年末の忘年会。
主任が私のスカートの中を覗こうとしたのを、きっかけにセクハラが始まりました。

 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ウルフ   chura2015 Mail
2019/08/23 15:59:45   
続きありがとうございます。

昇進と引き換えに・・・・・・しかも、手のひらの上で踊らされてる感じですね。

身体は正直ですね。しかし、断られるからこそ、うずうずしてしまいますね。

課長、一枚上手な感じですね。夕食に誘われたときの服装、下着の色も教えていただけますか?

見せたときは、隣にいたとき、めくった感じでしょうか?

続き、楽しみにしております。この感じだとセックスに堕ちそうな・・・。
22
投稿者:   aoii123
2019/08/22 22:49:54   
翌週、ランチタイムに課長とバッタリ。
ご一緒させて貰う事にしました。

「葵?お前ホントは先週セックスしたかっただろ?」

課長から放たれた一言。

「そんな訳ないじゃないですか」なんて誤魔化しも通じず。
「葵はセックスをしたがっていた」という前提で話がどんどん進んでいきます。

「表情で分かるわ(笑)」
「分かりやすいんだよお前(笑)」

正直、驚きました。
旦那にも指摘された事無い事実。

どうしても納得出来ず悶々。
1日中頭はグルグル。

正直なところ課長に憧れていた部分もちょっとあると思います。

課長34歳、私の4個上の先輩。
そこそこイケメンで高身長。

深夜。夜中のテンションに任せ課長に勢いで送信。

「何で帰ったんですか?」

翌日返信貰えばいいかな・・・なんて思ってたら、即レス。

「昇進に他意は無い。それにお互い既婚だろ。帰らないほうがおかしい。」

もっともな返信に我に返る。
恥ずかしすぎて翌日顔を合わすのが嫌になりました。
21
投稿者:   aoii123
2019/08/22 22:48:46   
後日、突然の辞令。

昇給・・・だけで良かったのに昇進までしてしまいました。
一般平社員で10年やってきましたが、私も主任クラスにUP。
課長からは「10年よくやってくれたのは事実。昇進して当然だよ。もっと上目指せるよ?頑張れ!」とアッサリしたもの。

複雑ではありますが、課長からの言葉を素直に受け取る事にしました。


そして・・・来るとは思ってましたが課長から夕飯のお誘い。

「昇進に他意は無い」

こんな事を口にするも、サラっと下着を見せるよう要求される。

昇進を餌に・・・堪りません。
主任と違い私が頑張らなくても課長のペースに乗れば自然と堕ちていきます。

(ああ・・・堕ちていく・・・課長・・・ダメ・・・)

妄想に歯止めが効かず、セックスがしたくてしたくて堪らない。
外出先でここまで下着を濡らしたのは初めて。
身も心も準備は完璧。

・・・しかしこの日、ラブホテルには行けませんでした。
既婚者である課長はアッサリと撤収。

悶々とした気持ちを抱えたまま私は帰宅。
考えすぎて涙が勝手に流れてきたくらいです。
一晩中、一人で自分を慰めたのは言うまでもありません。

20
投稿者:   aoii123
2019/08/21 14:21:02   
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
自分でも分かってるんですけどね、倫理的にダメな事くらい。

嫁としての倫理感は今でもまだ崩壊はしてませんよ。
ただ、我慢できず何回も許しちゃってますw
これはもう少し先の投稿になりそうですが。

旦那さんホントごめんなさいです。。。

19
2019/08/21 12:25:11   
葵さん

倫理観との戦いの中で、とても楽しそうに
遊んでいるようですね。
いつ、その倫理観が壊れるのか、壊れないのか
などと想像をしながら、読ませて頂いております。
次の投稿も、展開が楽しみです。


18
投稿者:   aoii123
2019/08/20 13:44:17   
セックスは抵抗ありますよ。
したいですけど、旦那の事とか世間体とか考えたら。。。
いつも理性やら本能との戦いでに必死ですw


主任にセクハラされてた時は確か膝下丈の黄色いスカートでしたね。




17
投稿者:ウルフ   chura2015 Mail
2019/08/20 00:35:00   
続きありがとうございます。


カウンターの時はどんな服装でしたか?


結局最後まで行きそうな雰囲気も感じありますが、

焦らされてる感じもあります。

今後の展開楽しみにしています。
16
投稿者:(無名)
2019/08/19 22:54:22   
結婚されてるってのはデカいと思いますが
そこまでその気になっててもホテル行かないですね…
誘われれば行ってたかもですか?
15
投稿者:   aoii123
2019/08/19 21:05:04   
横並びのカウンター。

この日は最初から飛ばす主任。「旦那とご無沙汰なんだって?セックスしたくならないのか?」

「そういう質問はセクハラですよ(笑)」
いつもの脅しは通じず。この日はけっこう本気で聞きにきていました。

「ご無沙汰ですよ1年くらいかなぁ・・・セックスはまぁ・・・したいですけど相手あっての事ですから」

ちょっとだけ話に乗ってあげると、いつものように主任の手が私のふとももに。

「主任?この手は?」

他の客の死角。
騒がなければ周りには気付かれない。

「よーく考えたら私へのご褒美って何もないですよね?見せ損ですよ私!」
「課長に葵の昇給を進言しておくよ!」

そんなに大きな工場ではないので、効果がある事を知っている私は内心ウキウキ。
パンツを求められている事とWで興奮。
頭おかしくなりそうだったのを今でも覚えています。

結局、この日もカウンターの下でチラっ。

しつこく「触って」ともせがまれ、勃起したおちんちんをズボン越しにナデナデ。
久しぶりの感覚に「エッチしたいな」なんてちょっと思ってしまった自分に怖くなった日でもありました。

14
投稿者:   aoii123
2019/08/18 18:06:44   
「お酒飲みながら話をしてたんだけど、おかしな方に進んじゃってね・・・」

前日夜、主任とオバサマは私の話をしたらしく、神妙な表情で私に話かけてきました。

「主任ね・・・葵ちゃんのこと入社した頃からずっといいな~って思ってた。これは知ってたわよね?」
「それでね、旦那さんとヤリまくってるのかな?とか聞いてきたからご無沙汰みたいですよ?って答えた訳よ」
「いつか葵ちゃんとエッチな事したいって、けっこう本気な感じだったのよ!葵ちゃんは人妻ですよ~主任!って言ったんだけどねぇ~止まらなくって」

私も主任に無理矢理セックスさせられちゃう妄想は散々してたので、今更驚きはしませんでしたが。

「それでね、主任から協力して欲しいって言われちゃって!私どうしたら良いと思う葵ちゃん~?!」

私の事を心配している感じでなく、興味津々で主任とくっつけようとしてるオバサマ。
完全にヤジウマを楽しんでいるご様子。

「どうしたらって言われても・・・私結婚してるんですよ?主任とエッチはまずいですって」

笑顔で応え、オバサマの反応を様子見。

「そうよねぇ~でも葵ちゃん!パンツ見せたりブラジャー見せても平気じゃない?」
「別に下着くらいで今更騒ぐような歳でも無いですし・・・お酒の場だし大騒ぎするのはちょっと違うかなって思っただけです」

この後も雑談は続き、結局のところ「主任は私とセックスをしたがっている」という事を改めて認識。

こんな事を聞かされた直後、帰り際に主任とバッタリ。
旦那が夜勤なので一人飯確定日、主任と居酒屋に向かう事になりました。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。