ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/15 01:40:52
昨年末の忘年会、はじめて職場の男性にセクハラされました。
・・・と言っても、前からちょくちょくセクハラをされる妄想をしていたので抵抗は全然無かったのですが。

私は30歳、既婚、子供は居ません、名前は葵とします。
今の工場で働いて10年。

仲の良い同僚のオバサマとの休憩中。

「葵ちゃんセクハラされちゃうよ~」

こんな事をよく言われてました。
「またまた~」なんて適当に返していたのですが、

「こないだ主任が葵ちゃんのブラジャー見えたって喜んでたわよ~」
「課長が葵ちゃんの制服キツそうだってえっちぃ視線送ってたわよ~」

こんな感じで内容が具体的になっていったんです。

オバサマにしか話をしていなかった夫との夜の営みについても、
「旦那様とご無沙汰なんでしょ?主任が「だったら俺が代わりに相手してやる!」ってむんむんだったわよ~」

確かに夫と結婚して7年。
既に1年前から営みは完全に途絶えました。
いわゆるセックスレスってやつです。

私のほうから何度か誘った事はありましたが、華麗にスルー。
行為には至りませんでした。

もちろん私も人間なので性欲は溜まります。
正直一人でする事もあります。
そういう時はオバサマから聞いたセクハラ話でよく妄想してました。

まぁ、知り合いが私で興奮してくれるっていうのは悪い気はしないです実際。
この気持ちを理解してくれる女性は多いと思うんですが、どうでしょうか(笑)

そして年末の忘年会。
主任が私のスカートの中を覗こうとしたのを、きっかけにセクハラが始まりました。

 
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:   aoii123
2019/09/25 21:17:27   
下半期の人事異動について。

あっという間に噂は広がっていきました。
森さんの正社員登用、私の係長昇進・・・。
課長も昇進は無かったですが、今の課だけでなく別の課も兼任される事に。

「葵ちゃんまた昇進!?もう係長なの!?優秀ね!でも大丈夫?森ちゃんの上司になるんでしょ?あの子大変よ!頑張ってね!」

噂話大好きオバサマは言いたい放題。

そして主任も後輩の私が同格に留まらず、上になったことによりセクハラの魔の手はより一層ひどくなりました。

主任と健康ランドへ。
休憩エリアで一人くつろいでいると主任がビール片手に近寄ってきて、私のズボンの腰ゴムを指でひっかけ伸ばし中を覗いてきたんです。

「それ!セクハラですよ!」

主任は反省したフリをした直後、今度は胸元を覗いてきたり。


「ところで・・・」

前からずっと気になっていた森さんについて。

「森さん?女性としてどうかって?」

主任からは男性目線でどう見えているのか・・・?

課長が何で夢中になるのか正直なところ私には理解出来なくて。

主任の答えは私の予想を裏切るものでした。

「お堅く真面目の裏に隠れた色気にやられる男は絶対いる」
「あの森さんが乱れる姿を想像したら・・・ちょっと勃起しちゃいそう」

私には理解出来ませんでした(笑)

72
投稿者:   aoii123
2019/09/25 21:17:15   
課長のお世話を「ある約束」のもと、やってた時期があったんです。

基本的にはセックス、状況的に無理な時は手とお口で。
出勤日は隠れてよく会社でドピュドピュさせてました。

ある約束とは。

課長から「毎日世話しろ」と言われ、
「私のメリットが無い!もっとお給料増やして」とお願いしたら、
ある日突然、役員の方から呼び出され内示(係長)を言い渡されました。

前係長が定年後、ずっと不在だった超がつくほど微妙なポジション。

課長は出張での成果をうまいこと私の成果として報告。
特に疑いを持たれず、主任クラスから係長への昇進を認めさせたそうです。

「昇進しなくていいから!給料だけ上げて!」ってお願いてるのに、課長はこういう意地悪を私にしてくるんです。


しかし課長が森さんと関係を持ったであろう時期を境にお世話も少なくなりました。

こんな時にグイグイ声を掛けてくるのが主任、この二人絶対グル。

身体を許したのは課長に騙され流された一回のみ。
しかしその1回が命取り・・・。
この時の喜びを引きずって、人妻である私を主任は本気で口説いてきます。

本気で口説いてきながらも、チラチラと私のスカートの中を覗こうとしてきます。
おっぱいも触ってこようとしてきます。

「身体が目的ならそう言えばいいじゃないですか、好きとか愛してるとか言わないで」

イジけた感じで伝えると、反省した態度を取りつつ機嫌を取ろうとする主任、なかなか素直でかわいいです(笑)

71
投稿者:   aoii123
2019/09/21 09:46:30   
「あぶねぇぞー!葵ちゃん!」

保管庫の現場責任者、40代後半のムキムキなおじさん。
親しみを込めオトさんと呼んでいます。

普段はオトさんにお願いしているのですが、この日は自分で脚立を使い資材を探していました。
オトさんは私のスカートの中を遠慮してか、真下には来ません。

「ごめんなさい、オトさん忙しそうだったから自分で取っちゃおうと思って」
「危ないぞ~オレッチが取ってやるから早く降りや」
「ヘルメットつけてるんで大丈夫ですよ~それより部品Aどこでしたっけ?確かこのあたりでしたよね?」

既にお目当ての部品は見つけてあったんですが。

「そこだよそこ」「え?そこってどこですか?」

不毛な引き延ばしに笑いをこらえきれなくなり一旦下へ。

落ち着いたところで、再びオトさんがいる目の前でハシゴを登りました。

少し挑発。
足を開いて中が見やすいように。

「・・・ちょ、ちょっと葵ちゃん!だから危ないってば!」

明らかに視線は私のお股へ来ていました。

「パンツ見ちゃダメですよ~」
「おぅ・・・はは・・・」

慌てた様子でとぼけながら遠くへ去っていきました。

久しぶりに受けた新鮮なセクハラに少し楽しくなっちゃいました。

私でシコシコしてくれるかな?
なんて期待してしまう。

この日のムラムラは半端なかった(笑)

完全に病気です私。

70
投稿者:(無名)
2019/09/19 22:00:39   
更新まだですかな?
続きを期待してます。

...今履いてるパンツは何色?
69
投稿者:真嘉比
2019/09/17 18:33:08   
主任の地味でリアルなセクハラたまんないっすね。
羨ましいったらありゃしない!
68
投稿者:(無名)
2019/09/16 13:56:07   
女性の匂いを愛する課長は素敵な方です
セックスは五感をフルに使って味わいお互い気持ちを高め合って楽しむものだと思います
楽しそうなセックスです
67
投稿者:   aoii123
2019/09/15 12:35:20   
ついでに乳首繋がりで。

ちょっと前ですが、主任に久しぶりに見られました。
おっぱい。

最近よく連れてってくれる健康ランド。

いつものように会計は主任にお任せ。
一人先に女子更衣室に向かおうとすると

「今日は館内着の下は何もつけないで出てきて」と呼び止められました。

最近は館内着の下にシャツを身に着けてましたが、これが主任には不満だったようです。

(いつも払ってくれてるし・・・たまには良いかな・・・)

なんて軽い気持ちでお風呂上り、Tシャツは身に着けず。
・・・ここで急にブラジャー無しで挑戦したくなりノーブラで館内着を羽織りました。
ドキドキっ。

主任にはすぐバレました。
大興奮で必死に館内着の中を覗こうとしてきます。

私は「見えそうで見えない」つもりで遊んでましたが、主任にはしっかり乳首まで見られてました。

それと後から聞いた話だと、横に座ってた常連のおじさんにも見えてたらしいです。


あー・・・冷静に思い返すと無駄にはずかしい(笑)
66
投稿者:   aoii123
2019/09/15 12:35:06   
一応補足を・・・。

旦那と不仲という訳ではないですよ。
夜の営み以外はむしろ順調だと私は思ってます。
夜勤中心の旦那ですが、休みが被った日は外食等お出掛けもよくしてます。

夜の営みが消えたのは私が一人勝手に空回りしたせい。
旦那は「頑張って無理矢理」相手してくれてましたし。
生理の日以外、2年ちかく頻繁にセックスしてましたよ。

だから妊活が終わった今はサッパリ。
求められる事もなく放置されてます(笑)


でも今年に入って一度だけですが旦那が私に欲情した事があったんです。

お酒の場で旦那友人(男性)から注意を受けたんです。

「葵さん?ブラジャー見えてるよ?」

何故か旦那は「なになに?!葵のブラジャー見たいの??なんなら乳首も見せてやろーか?」
って突然興奮しだして、しつこく友人に詰め寄ってました。

この後、うちら夫婦は大ゲンカ。

なんで私の乳首を友人に見せようとするのか・・・意味不明。
何度もしつこかったんですよ、私は怒りしかありませんでした。


帰宅後、珍しく旦那がおちんちんを勃起させ求めてきましたが、私はそんな気分にはなれなかったので拒否。
以来、旦那とは何も無し。


・・・素直に乳首見せた方が良かったんですかね?(^^;

65
投稿者:   aoii123
2019/09/13 20:37:46   
Message body





課長とのセックスについて。

「いつもどんな感じ?」という質問を頂いたので、ちょっと書いてみようかと思います。


お互い既婚という事もあり、無駄を省き時間短縮。

定時ダッシュでいつものホテルへ。
課長のほうがいつも先ですね、既にシャワーを浴びてスッキリされてる事が多いです。

私はシャワー浴びようとすると怒られます。
パンツもシミがついて汚れてるほうが喜ぶんです。
ちょっと変な性癖があるようです。

まず私は全身ペロペロされます。

それと私の身体って課長に言わせると、愛液が多いらしい。
自分でもちょっと気になってはいましたが・・・。
気持ち良くなるとどんどん出てきちゃうんですよね。

ペロペロしたり触りあったりチューしたり。

いつの間にか私のおまんこ付近におちんちんが近寄っていて・・・そのままズブっ。

おちんちん入れてもらった後はゆっくりゆっくり。
お互いの感触を味わうように、ねと~っと。
結構な時間をかけ感度を高めているので、これだけでイってしまう事も多々。

ゆっくりお互いのぬくもりを味わった後、今度は何度か体位を変えながらテンポよく。

課長のおちんちんおっきいから幸せなくらいきもちいいんです。

最後は顔ドピュっが多いですね。
たまーに膣内ドピュってパターンもあります、これは安全なタイミングだけ。

(あ~・・・ドピュドピュしてる・・・私のおまんこで気持ちよくなってくれたんだ・・・)

って思うだけで幸せな気持ちになってトロけそうになります。

余韻に浸る間もなく、お掃除ペロペロ。

これで終わるパターンとおっきくなり2回戦パターンとあります。
・・・大体2回戦パターンですね。

私はいつもだいたい5回くらい絶頂(エクスタシー)を迎え、スッキリして帰宅。


こんな感じです。
書いてると興奮してきますねこれ(笑)

他にも質問あれば遠慮なくどうぞ。

64
投稿者:ドロン
2019/09/12 13:44:58   
最高ですね!
早く続きが読みたいです!

ところでいつもどんなSEXしてんですか?
詳しく教えて欲しいです!
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。