ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
861
投稿者:ナオミ
2016/01/14 20:56:48   
そして今朝は私が先に起きて朝ごはんを作ってると「お早う」と言って私を後ろから抱き締めてくれて「お早うもう少し寝てても良かったのに」と言ったら「起きたら此もおっきしてたんだよ」と朝立ちチンポを私のお尻に擦り付けて来て「ヤン朝から元気ね」と言ったら「朝から厭らしい格好をしてるナオミが悪い」と言ってバンツの穴からチンポを入れて来て、私達は朝から激しい愛し合いました。豊君もセクシーランジェリーと透け透けのネグリジェが気に入ってくれて「千葉に来た時はまた此を着るね」と言ったら「楽しみだな」と喜んでました(笑)ベッドのシーツを洗い(私の潮や豊君のザーメンで汚れてたんです)豊君はゴミを片付けてくれました。
シーツを乾燥機に入れ、荷物を整理し別荘を後にしました。
豊君を駅まで送り「じゃあ…また千葉に来た時にね」と言って私達は別れました。私は道の駅に寄り、子供にはおかしとお義母さんにはお漬け物、武志と学には地酒を買いました。
昼過ぎに家に帰り、子供達はお土産のおかしを喜んでました。夕飯はお漬け物を食べました。
今夜は武志が帰りが遅いので、仮眠を取ろうと思います
お休みなさい
860
投稿者:ナオミ
2016/01/14 20:33:34   
駐車場に戻り荷物を車に乗せ、別荘に向かいました。別荘は結構大きく豊君の言う通り近所には別荘は無かったです。荷物を別荘に運び私は食材とお酒を冷蔵庫に入れて、豊君はお風呂の準備をしてました(笑)
リビングに戻ると「食前の準備体操しようか」と言って私を抱き上げ寝室に運んでくれて、私達は夕方まで愛し合いました。豊君は疲れてたのか、寝てしまったので、私は服に着替え、エプロンを着けて夕飯の準備をしました。結局豊君は一時間位に寝てて、夕飯の支度が終わる頃に豊君は起きて来て「悪い寝ちまったんだな」とばつが悪そうな顔をして起きて来て「出張で疲れてたんじゃない?まだ寝てても良かったのに」と言ったら「せっかくナオミと二人っきりなのに勿体ないだろ?」と笑ってて「今月の終わりにはいくらでも愛し合えるんだから今は無理をしないでね」と言ったら「解ったよ、無理はしないよ」と頷いてました。
夕飯は私の十八番の唐揚げと豊君の好きなシチューを作り「美味い特に唐揚げ」と言ってくれて「唐揚げは私の十八番なの家は男の子3人いるでしょ?作ると取り合いなのよ」と話したら「取り合いになるのは仕方がないよこんなに美味いんだもの」と褒めてくれて、私は凄く嬉しかったです。私はワイン、豊君はビールを飲みながらテレビを見たりとくつろぎ、私は豊君の肩に頭を乗せ、ユックリ過ごしました「そろそろ寝室に行きますか?」と言われ「うん」と答えたら、豊君は私を抱き上げ寝室に運んでくれました私は酔いも手伝い大胆に豊君に激しく求め「豊が好き~私を孕ませて~」と叫んでました(笑)豊君も「今夜のナオミは大胆だね望み通り孕ませてやるよ」と言ってくれて「頂戴~豊の子種を頂戴~」と私は泣き叫びながら豊君にしがみつきました。
昨夜はマンコに数え切れない位中に出してくれて、勿論アナルにも出してくれました。気が付くと私は気絶をしてたらしく、豊君にしがみついたまま寝てました(笑)
夜中の2時になってて、目が覚めた序でにお風呂に浸かりました。少し浸かり過ぎたのか、逆上せたみたいで、バルコニーに出て涼んでたら「ナオミ…此方に居たのか?」と豊君は私を後ろから抱き締めてくれて「目が覚めちゃった」と言ったら「風邪をひくぞ?ベッドに来いよ」と言って私の手を引っ張ってベッドに戻り、朝までグッスリ寝ました。
859
投稿者:ナオミ
2016/01/14 19:57:14   
皆さん今晩は今日は武志が新年会で遅くなると言うので、昨日・今日あった事を書こうと思います

一昨日、豊君からが来て「ナオミが住んでる街の近くに出張に来てるんだ明日仕事が休みなんだよね○○ホテルに宿泊してるから来ないか?」とお誘いが来たので、私は「うん行く」と返信し、私は武志に「友達が○○町まで来てるんだって行って良い?」と聞いたら「良いよ?明後日は俺が新年会で遅いし、行って来なよ友達とも久しぶりなんだから泊まってくれば?」と言ってくれたので、昨日の朝に子供達やお義母さんに話し、私はお義母さんのお昼ね用意と、夕飯の準備をして出掛けました。豊君の泊まってるホテルに行く前に、何時もセクシーランジェリーを買うお店に寄り、新しいランジェリーと透け透けのネグリジェを買いました「着けても直ぐ脱がされちゃうけどね」と思いながらついニヤニヤしてたら「何時もありがとうございます」と店員さんに声を掛けられ少し恥ずかしかったです
豊君が宿泊してるホテルに着き、駐車場でしたら「其処で待ってていまチェックアウトするから」と返信が来たので待ってたら豊君が来て「運転は俺がするよナオミは助手席に乗って」と言ってくれたので、私は運転を豊君に任せました。豊君は「ナオミのお母さんには悪いけど、楽しみだぜ毎晩ナオミを可愛がられるんだからな」と嬉しそうに笑って、私は「今日は泊まれるよ一晩中可愛がってくれる?」と聞いたら「そうだと思ってさ知り合いの別荘を借りたんだ其処は周りは別荘も無いし、気兼ねなく二人切りになれるよ温泉もひいてあるしね」と言ってました。
私達は別荘に行く前に近くのスーパーに寄り、食材を買い「やったねナオミの手料理が食べれるんだな」と喜んでて「一応主婦だしねお料理は任しといてね豊君は嫌いな物は無い?」と聞いたら「嫌いな物は無いよ?しいて言うなら…ナオミの体が大好物かな?」と耳元で囁いてくれて「豊のバカン」と言って私達はイチャイチャしちゃぃました(笑)

昨日は泊まったからビールやワインを買いました。豊は「ナオミは酒は平気か?」と聞くので「たしなむ程度なら飲むよ?ただね…私って酔うとベッドの上では凄く大胆になるの」と話したら「今夜が楽しみだな」と笑ってました(笑)
858
投稿者:ナオミ
2016/01/04 17:55:33   
皆さん今晩は
私の両親はお昼過ぎに千葉に帰って行きました。両親はお義母さんと武志に「すいませんがナオミを借ります」と言って頭を下げてて「大丈夫ですよ子供達も大きくなったし、安心して下さい」と武志は言ってくれて、お義母さんも頷いてくれました。両親は安心した顔をして千葉に帰って行きました。私は行くのは良いのですが、珠樹と勇気が心配で、私は二人を呼んで「私が居なくて大丈夫?」と聞いたら「大丈夫だよパパもお兄ちゃんやお姉ちゃんやおばあちゃんもいるし」と珠樹は言ってくれて「僕も大丈夫だよおばあちゃんが手術して元気になってくれた方が僕も嬉しいしから」と勇気も言ってくれて「ありがとうね」と言って二人をギュッと抱き締めてあげたら、二人はエヘヘと笑ってました。
一方武志は
「俺は…寂しい」と言って私を後ろから抱き締めてて「ごめんね私だって武志と1週間も離れるのは寂しいよ?」と言ったら「浮気はするなよ行く前日は俺は休みを貰って、ナオミから離さないからな!覚悟をしろよ」と言ってて「うん」と言って私達は抱き合いました。

さっき幼馴染みの豊君に「今月の終わり頃にお母さんが手術するから千葉に帰ります」としたら「まじ?やったね早くナオミに会いたいよ」と返信が来てて「私も豊に会いたいな」と書いて、豊君の好きな私のおっぱいの写メを送ったら「相変わらずエッチなおっぱいだね早くナオミの乳首を吸いたいよ」と言ってギンギンに勃起したチンポの写メを送って来ました(笑)私は「早くナオミのマンコに豊のチンポ欲しいな子宮口を突いて」と足を全開に開いた写メを送ったら「たまらん!ナオミのクリを吸いたい!噛みたい!マンコにチンポを入れたい!ドロドロのザーメンをマンコに入れてナオミを孕ましたい!」と送って来ました。午後だけで豊君とエロメールで盛り上がっちゃいました。
因に武志は仕事初めでいませんでした(笑)
豊君は千葉に居る間は毎日、実家に夜這いに来てくれるそうです(笑)
母には悪いけど、凄く楽しみです
857
投稿者:ナオミ
2016/01/03 21:01:22   
皆さん今晩は
今日は私の両親が遊びに来てくれました。父は「夏休みに約束したから来たよ」と言ってて「おじいちゃんいらっしゃい」と珠樹は喜び、他の子達も喜んで迎えてました。両親は子供達にお年玉を渡してて、珠樹は「ありがとうおじいちゃん」と背中に抱き着いて喜んでました。父の顔はデレデレでした(笑)
母はここ2~3年位膝が悪く、近々手術すると話してて「千葉に帰ろうか?」と私が言ったら「武志君や子供達とお義母さんには悪いのですが、1週間位ナオミを借りたいのですが私は家事や炊事は全然駄目でして…」と父は頭を掻きながら言ってて「良いですよナオミ行ってあげな」と武志が言ってくれて「そうですよ、私も手術したから良く分かりますよ?手術すれば膝の痛みも楽になりますよ?」とお義母さんは言ってくれて「子供達は良いかな?ナオミを借りて」と聞いたら「おじいちゃん大丈夫だよこっちは皆で協力するから」と里美が言うと他の子達も頷いてくれて、母は「ありがとう私も手術やリハビリ頑張るからね」と涙ぐんでました。
母の手術は1月の終わりだそうです。父達は今夜泊まってます珠樹と勇気は「一緒に寝る」と言って客間で寝てます。

母の足は心配だけど、手術すれば膝の痛みも楽になるみたいなので、少しでも母達のサポートをしようと思ってます。
忙しくなりそうです。
856
投稿者:ナオミ
2016/01/02 17:29:52   
二人は仲良く勉強をしてて、珠樹は算数が苦手で、勇君に教わってました(笑)珠樹は「私が算数が苦手なのはお兄ちゃん達に似たのかな?お兄ちゃん達も苦手なんだって」と話してて「大丈夫だよ俺が教えてあげるから」と笑ってて「本当?ありがとう」と言ってました。
私がジュースとおかしを持って行くと「珠樹ちゃんのお母さんも算数が苦手なの?」と聞かれ「私は理科と国語が得意なのよ?算数は苦手かな」と言ったら「へぇーそうなんだ」と笑ってました。珠樹の部屋を出ると「俺…思うんだけど珠樹ちゃんってお母さん似だね」と言ってて「そうだよ皆が私はママ似だって言うんだよ」と言ってくれて「じゃあ珠樹ちゃんは美人さんになるね」と誉めてました。暫く覗いてると宿題が終わったのか珠樹のベッドに座り話してて、二人は見つめあいキスをし、ベッドに横になりました。
部屋中チュチュと音がして、珠樹の顔はうっとりしてました。「勇君…私ねキスをすると胸がドキドキするの」と言って珠樹は勇君の顔を胸に押し付けてて「本当だ俺のも聞いてよ」と勇君は珠樹の顔を胸に押し付けてて「本当だ一緒だね」と笑ってました。暫くして二人はベッドから降り、宿題の続きを始めたので、私はソ~とその場を離れました。結局一時間位勇君は部屋に居て、帰って行きました。珠樹は嬉しそうに見送ってました(笑)

そろそろ夕飯の準備をしますね
855
投稿者:ナオミ
2016/01/02 16:54:27   
皆さん今日は武志は学と一緒に町内の人達と新年会に行っちゃいました。どうやら町内の人達と親睦を深める為だと言ってたけど、飲み会だと思います夕飯まで時間があるので朝の続きを書きますね。
ファミレスでお昼を食べてから車に戻り私達は、ラブホに真っ直ぐ向かいました(笑)
部屋に入って武志は「さっき買った下着を着けて来いよ」と言うので「うん」と言って、私はバスルームに行き、下着を着けて武志の所に戻ったら「良いね~凄くセクシーだよ」と言いながら乳首をコリコリして来て「アアン」と言ったら「コリコリだね」と喜んでました。暫く乳首を弄ったら私をベッドに押し倒し、武志は服を脱ぎ捨て「それでは奥さん姫初めをしますか」と言うので「はい旦那様」と言って抱き着いたら、熱烈なキスをしてくれました。その後はいっぱい愛し合っちゃました(笑)武志は「ナオミの好きな子宮口を責めてあげるね」とガンガン突いて来て、私は「もっと~もっと突いて~」と叫んだら「オヤオヤ此処は洗濯バサミで挟んであげるよ此処には此を入れようね」と言ってクリに洗濯バサミ、アナルにはバイブを入れて来て「死ぬ~マンコもアナルも壊れる~」と泣き叫んじゃいました。武志は「今日のナオミは凄く乱れるね最初出すのはマンコ?アナル?」と聞くので「マンコ~マンコに出して~」と叫んだら「了解タップリ出すよ」と言ってガンガン突いて来て「駄目~イク~」と叫び私がいくと「ウオ~締まる!いく!」と武志も叫び中に出しました。
私達は暫くベッドの中でイチャイチャしバスルームに行き、一緒に入りお風呂ではアナルを可愛がられちゃいました(笑)
マンコにはバイブが入ってました。お風呂から出て、ラブホから出て家に真っ直ぐ帰りました。家では子供達が買って来た福袋を広げてて、珠樹と里美は見せあいっこしてて「ヘエ~中々じゃん」と里美は褒めてて、珠樹は「あ!ママお帰りなさいママも福袋買ったんでしょ?見せてよ」と言うので、私も一緒に見せあいっこしました。途中お義母さんも来てお義母さんのも見せあいっこしました。お義母さんも凄く喜んでました(笑)
夜は流石に疲れちゃって(笑)朝までグッスリ寝ちゃいました。
今日は珠樹以外は遊びに行ってしまい、勇君が遊びに来て一緒に冬休みの宿題をしてました。
854
投稿者:ナオミ
2016/01/02 05:17:17   
すっかり回りが明るくなったので「そろそろ帰るか」と武志が言うので「うん」と頷いたら武志は私の手を握って車に戻りました。家に帰って私はお雑煮を作り、里美は「お早う」と半分寝惚けた顔をして起きて来て「お早う」と挨拶したら「母さんは今年も元気ね」と笑ってました。皆が食卓に揃った後、新年の挨拶をし、お雑煮を食べた後、子供達にお年玉を渡し、子供達は私やお義母さん学にお年玉を貰って喜んでました。珠樹は「これで福袋を買える」と喜んでて、勇気も喜んでました。子供達は「お昼は要らないから」と言って出掛けて行きました。私と武志はテレビを見てたけど、つまらなくって炬燵でゴロゴロしてたら「俺達も福袋を買いに行くか?」と武志が誘ってくれたので「行って来たら?留守番は私達がするから」とお義母さんが言ってくれたので、お義母さん達にお昼を作って、ショッピングセンターに出掛けました。
ショッピングセンターに着き、会場は人が多く、買うのが大変でした私達の分とお義母さんと学の分も買ってあげ、最後はセクシーランジェリー売り場に行き、武志は「昼飯を食べたらラブホに行こうぜ?此を着けて愛し合おうぜ」と笑ってて「武志ったら」と私も笑っちゃいました。店員さんもいつも買う私の顔を覚えてて「何時もありがとうございます早速新作を買ってくれたんですね」と喜んでて、私は笑って誤魔化すしかなかったです。お昼はファミレスに寄りました。

そろそろお雑煮を作りに行くので、続きは夜に書きますね
853
投稿者:ナオミ
2016/01/02 04:46:27   
皆さんあけましておめでとうございます

大晦日の日は、お蕎麦を食べた後、紅白を見てました。大地と里美は恋人と初詣に行き、智は友達と行きました。私は大地に「彼女喜ぶわよ大地がマフラーを巻いて来てあげると」と話したら「まあね女心は里姉やお袋と珠樹で勉強させられてるからな」と笑ってました(笑)
紅白が終わり、私達は珠樹と勇気を連れて近くの神社に行きました。途中勇君の家に寄って、勇君と一緒に行きました。珠樹と勇君は手を繋いで歩いてて、武志は顔をひくつかせ「ナオミの手は俺が握るか」と言って私の手を握ってて、反対の手は勇気が握ってました。勇気は最初恥ずかしがってたけど、人が多いのを見て「迷子になるのが嫌だから…手を繋いで良い?」と不安そうな顔をしてたので「良いわよしっかりにぎってるのよ」と言ったら、ウンウンと頷きギュッと握ってました(笑)途中里美と大地とも会い、二人とも仲良く手を繋いだり、腕をくんで歩いてました。参拝が終わりったらおみくじをひき、私と武志は吉で勇気と珠樹と勇君は大吉でした。帰りに甘酒とお汁粉を貰い、食べたら家に帰りました。珠樹は勇君と福袋を買いに行く約束をしてて、勇気は「僕もシンディちゃんを誘うかな…」とボソッと言ってました(笑)

家に帰って神社で買った破魔矢を神棚に飾り、子供達は部屋に戻りました。

そろそろ私達も部屋に戻ろうかと思ったら「初日の出を見に行くか?」と武志が誘って来て「うん」と返事をし、私は寒く無い様に毛布を何枚か車に乗せ、一応ホッカイロを背中に貼りました。車は毎年行ってる海に向かい、駐車場に車を止め、私達は後部座席に移ってシートを倒し、ベッドがわりにして、二人で毛布をくるまりました。
イチャイチャしてる内に、私達は寝てしまい、「そろそろ起きようぜ」と武志に起こされ、私達は日の出が見える場所に向かいました。武志は私の後ろに立ち、毛布ごと私を包んでくれて「寒く無いか?」と耳元で囁いてくれて「大丈夫よ寒くないよ」と言ったら「それは良かった」と話してたら、朝日が登って来て「ワ~綺麗」と私はうっとりと眺めてたら、武志はキスをしてくれて「今年も宜しくなナオミ」と言ってくれて「今年も宜しくね武志」と言って、私達はキスをしました
852
投稿者:ナオミ
2015/12/30 18:24:32   
すいません途中で切れてましたね

「今年も色々あったわね…大地の受験や二人だけのハワイの旅行」と言ったら「1つだけ心残りはもう一人子供が欲しかったけどな」と武志は私の耳元で囁いてくれて「そうだよね…こればかりは神様が決める事だから仕方ないよね」と私はお腹を触りながら言ったら「そうだな」と武志は言ってました。食事が終わり車に戻ったら「良し!今年最後の子作りするぞ」と言って武志はラブホに真っ直ぐ向かいました(笑)
部屋に入るなり武志は私の服を脱がし、待ちきれないのか私をベッド押し倒し、クンニをしてくれて「やんお風呂入ってないから汚いよ」と言って逃げようとしたら私の足を押さえ、ジュルジュルとクリを吸われ「アアンだめだってば~」と言ったのに、結局武志にいかされちやいました(笑)
私がグッタリしてると武志は服を投げ捨て「今日はアナルはなしだからなマンコにタップリ出してやるからな」と言って私の両足を大きく広げ一気に子宮口まで入れて来て「いったばかりなのに~頭が可笑しくなる~」と叫んだら「もっと叫べよ!興奮するから」と鼻息を荒くしながら言って子宮口を突いて来て、私は何回も絶叫しながらいっちゃいました。クリを弄りながら突かれた時は潮を吹きながらいかされ、武志は「クリを弄ると良く絞まるな出すぞ!孕め」と言って武志は中に熱いザーメンを出してくれました。散々愛し合った後、私は「今年はいっぱい愛し合ったね来年も私と愛し合ってくれる?」と聞いたら「勿論だよ来年だけじゃないさお互いの体が健康な内はナオミを抱くよ」と言ってくれて「嬉しい愛してる」と言って抱き着きキスをしたら「俺もだよナオミ」と言って抱き締めてくれました。
お風呂に入っても武志は私のオッバイを離してくれず「アアンまた欲しくなっちゃう」と言って武志にお尻を振ったら「了解」と言って、私を抱いてくれました。
結局家に帰ったのは夕方でした。里美には「随分遅かったわね」と嫌味を言われちゃいました(笑)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。