ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
881
投稿者:ナオミ
2016/02/02 15:17:55   
皆さんこんにちは
さっき千葉から帰って来ました
今朝は少し早めに起き、朝ごはんを作り父を見送ってから、帰る前に母の所に寄り「6月にまた来るからね」と話したら「待ってるわね武志さんや子供達によろしくと伝えておいてね」といったので「春には珠樹は中学生になるし、入学式の写真を送るからね」と言ったら「そう…あの珠樹が中学生なのね楽しみにしてるわね」と笑ってました。
私は看護師さんに母の事を頼み、病院を後にしました。
大きな荷物とお土産は頼み、手提げ鞄を持って駅に向かい、真っ直ぐ家に帰りました。
荷物とお土産はもう着いてて、お義母さんと学がいました。
私は「1週間すいませんでしたお陰で母の手術は成功しました」と頭を下げたら「それはよかったわね」とお義母さんは喜んでくれました。今夜は千葉の名物料理を沢山作ろうと思ってます。
880
投稿者:ナオミ
2016/02/01 08:38:48   
おはようございます
土・日と幼馴染みの豊君と楽しいお泊まりデートを楽しんで来ました。
日曜日の朝は普通に起きて朝ごはんを食べ、
流石の豊君もお疲れの様で(笑)帰りは私が運転をしました。
豊君は「ナオミは元気だな昨夜はいっぱいやったのに」と半分呆れながら言ってて「私は何時もそうよ?どんなに激しくされても元気はつらつだもん五人の母親をやってると、多少具合が悪くっても頑張らなきゃ子供達が心配するしね」と言ったら「お母ちゃんは大変なんだな」と豊君は笑ってました。帰りは私が方向音痴なのでカーナビに道順を任せ、豊君は助手席で良く寝てました(笑)
途中何回かパーキングエリアに寄って休憩をしたけど、豊君は起きずに寝てたので、一人でトイレ休憩をしてました。お昼過ぎに家に着き、豊君を起こして、私はそのまま母が入院してる病院に寄り、豊君とは病院で別れました。
日曜日には母は痛みも大分良くなったのか、食事も食べれて本当に良かったです。明日になれば私は家に帰りますが、次は妹が私の代わりになる事になってます。九時頃に妹が来る予定です。父は仕事に行ってます。
今夜は父の好きなのを作ってあげようと思っています。
879
投稿者:ナオミ
2016/01/31 04:00:38   
男の人は「奥さんのフェラ凄く気持ち良い」と喜んでて「一旦出ない?フェラだけじゃイヤン私のマンコに入れたく無い?」と聞いたら「入れたい!」と興奮して言うので私達は一旦上がり、彼の部屋に行って、私は彼のチンポ、彼は私のマンコを存分堪能しました。彼はアナルは初めてらしく、凄く喜んでました(笑)彼の部屋の内風呂を借り、シャワーを浴びて自分の部屋に戻りました。
朝までまだ時間があるので、もう少し寝ますね。
878
投稿者:ナオミ
2016/01/31 03:53:26   
「今夜は此処に泊まるよ」と言って車が止まった所は山奥の旅館で「此処は混浴風呂もあるんだ」と笑ってて「風呂に入る時は別々に入ろうな」とニヤッとしてました。夕食はすごく美味しく、お酒も少し飲みほろ酔いになったら「風呂に行くか」と豊君が言うので私は用意をしてると「バスタオルは駄目だよこの小さいタオルで隠すんだ」と言われ、私はコクンと頷いてお風呂に行きました。脱衣所は別々で他の女の人は居なく、男の人は3~4人くらい居ました。私は小さいタオルで前を隠し、湯船につかってたら、豊君意外の男の人達はじろじろ見てて、豊君がタオルを外せと口パクで言われたので、私は恐る恐るタオルを外したら近くの男の人はゴクッと唾を飲んでました。豊君は私が長風呂が好きなの知ってるので先に上がってしまい、私もあがろうとしたら近くの男の人が私の手を引っ張り「大胆な奥さんだね」と耳元で囁かれ私の手をチンポを触らせて来て「奥さんの裸を見たら立っちまったよ」と言われ、私は男の人のチンポを握りしごいてあげました(笑)男の人はクリをコリコリしたり、マンコに指を入れて来て、気が付くと男の人達に囲まれてました。両手にはチンポを掴み、口には強制的にフェラをさせられ、岩場に座らせクンニもやられ、何回も知らない男の人にいかされちゃいました(笑)流石にマンコにチンポは入れて来ず、皆はフェラや私の手で出して満足してお風呂から出て行きました。私は身体中ザーメンでベタベタだったので、シャワーで綺麗に流しました。部屋に入ると豊君はテレビを見てて、私が部屋に入ると私に近寄り布団に押し倒し、乱暴に私を抱き「ナオミは悪い女だ!」と言ってガンガン責めて来て「ナオミは悪い女ですお仕置きして~ナオミを犯して~」と言ったら「良いだろ今夜はタップリお仕置きしてやるよ」と言って私は豊君にタップリお仕置きをされました。豊君は満足したのか先に寝てしまい、私はもう一度混浴に行きました。一人の男の人が入ってて、私は離れた所に湯船につかってると「今晩は。お一人ですか?」と声を掛けられ「連れが先に寝ちゃったんです」と言ったら男の人が私の所に来て「じゃあ…暇?」と聞かれ私が頷くと「さっき見たんだよね何人ものチンポわしゃぶってる所を俺のもしゃぶってよ」とチンポを私の目の前に出して来て「良いわよ」と言ってしゃぶってあげました。
877
投稿者:ナオミ
2016/01/31 03:17:03   
今晩は隣では豊君がグッスリ眠っています。
昨夜は父の許可を得て外出が出来たので、豊君とお泊まりデートをしました。昨日の続きを書きますね。

一昨日の夜は豊君と豊君の仲間に抱かれ、お互いイチャイチャした後、私達は一緒にお風呂に入り、お互いの体を洗いっこしました。お風呂から出てベッドで豊君は私を抱き締めてくれました。私はそのまま豊君の腕の中でグッスリ眠りました。
昨日の朝は私の体は筋肉痛で身体中痛かったです(笑)特に腰が痛く、ヨイショッと起き(笑)
朝ごはんを作ってたら「おはようナオミ」と豊君が起きて来て「おはようダーリン」と言って抱き着きキスをしました。
豊君は朝から元気で朝立ちチンポを押し付けて来て「ヤン昨夜あんなに愛し合ったのに元気ね」と言ってチンポを触ってあげたら「良いだろ?ナオミが可愛いエプロンを着けてるのが悪いんだ」と言ってスカートを捲り朝から私は可愛がられちゃいました(笑)
朝ごはんを食べた後、私は母の所に行く準備をしてたら「昨日親にナオミのお母さんが手術した事を話したら見舞いに行って来いって言われたんだ俺も一緒に行くよ」と言うので、私は豊君の車に乗り、病院に行きました。病室に行くと父も側に居て「母さんどう?痛みはまだある?」と聞いたら「麻酔が切れた時は凄く痛かったお父さんが一晩中私の側に居てくれて、助かったの」と笑ってて「今は痛み止の点滴をやってるから少しは楽よ」と言って「良かった」とホッとしました。両親は豊君が来たのをビックリしてて(怪しまれない様に別々に病室に入ったんです)
「ナオミに聞いてお見舞いに来ました」と豊君は挨拶をしてて「わざわざすいませんねイヤ~豊君りっぱになって」と父は笑ってました。母も「豊君はナオミと幼馴染みで小さい頃は良く遊びに来てくれたものね」と笑って、豊君と楽しそうに話してました。結局父は昨日も泊まる事になり、私達は一旦帰る事になり、豊君はマンションに一旦戻って荷物を取りに行きました。
豊君が家に来たら、私はしっかり戸締まりをして出掛けました。二時間位のドライブで、豊君は信号待ちでは私にキスをしてくれたり、私のおっぱいをモミモミしたりと楽しんでて「乳首がコリコリだね」と言って乳首を摘まんだりして言ってました。
876
投稿者:ナオミ
2016/01/30 18:46:15   
豊君は凄く激しく私を抱いてくれて、私は喜んで豊君に体を預けました(笑)
アナルもいっぱい可愛がってくれて、中にもいっぱい出してくれました。
途中豊君は何処かに連絡してて、私を両手両足を動かない様に縛られ、タオルで目隠しをされました。
「今夜は俺の仲間も来てるからね」と言われ、怖かったけど凄く興奮してました(笑)
二人位の気配を感じ「自由にこの体を使って良いぜ?アナルも開発済みだから」と豊君は言ったら、何本もの手と口が私の体を弄って来て、私は何回もいかされた後、何本のチンポで犯されました。
気が付くと私の体はザーメンだらけで、豊君は私に腕枕をして寝てました。私はベタベタで気持ち悪かったので、お風呂に行って体を綺麗に洗いました。途中豊君も入って来て「今夜のナオミは最高に良かったよ」といってキスをしてくれて「ありがとう豊も最高だったわよ」と言ってあげまたした。

豊君がさっき連絡があり「準備で遅くなった今行くね」とメールがありました。それでは行って来ます。続きはまた明日書きますね。
875
投稿者:ナオミ
2016/01/30 16:38:23   
さっき母が入院してる病院から帰って来ました。今夜も父は母が心配だと言って泊まるそうです。私は「今日は出掛けて良い?家を留守になるけど…」と私は父に恐る恐る言ったら「しっかり戸締まりしてくれば構わないよ」と言ってくれたので、今夜は豊君とお泊まりデートに行って来ます。
豊君は今マンションに行って荷物を取りに行ってます。あと一時間かかるので昨夜の事を書きますね。

昨夜はコメントを書いた後、私はお風呂にユックリ入り、体をピカピカに磨きいて浣腸を済ませ、豊君を待ちました。9時過ぎに豊君が来て「お帰りなさいダーリン」と言って私は豊君に抱き着いたら「ただいまナオミ」と言って、私達は玄関でキスをしました(笑)暫くイチャイチャした後、私達はリビングに行き、夕飯を食べました。豊君は「美味い」と喜んでました。
食べ終わり豊君はテレビを見て私は片付けをしてたら「ナオミ…早く来いよ今夜は一晩中愛し合うんだろ?」と言って私を後ろがら抱き締めて来て「アン待ってよ片付けが終わってないでしょ?先にお風呂に行ってて?終わったら豊が買ってくれた水着を着て行くから」と言ったら「分かった待ってるよ」と言って豊君はいそいそとお風呂に行きました。私を片付けを終わらせ、豊君が買ってくれた水着を着てお風呂に行きました。お風呂に入って「どう?セクシー?」と聞いたら、豊君はウンウンと頷き「此方に来て見せろよ」と鼻息を荒くして興奮してました(笑)私が豊君の所に行ったら「此処に座ってM字開脚してよ」と言われ豊君の言う通りに座ったら「たまらん」と言って激しくクンニをして来て「アアン感じちゃう」と言って豊君の頭を掴み私は感じてしまい、豊君は二本の指をマンコに入れ、出し入れしながらクリを吸ったり舌でレロレロされ、浴室の中はクチュクチュジュルジュルと音が響いてました。散々クンニをされ、私のクリはビンビンに勃起してました。その後は両足を大きく広げ、一気にチンポが奥まで入って来て、クリも同時に弄られ、私は潮を吹きながらいってました。豊君は一回出したら、お風呂から出て、私達は客間に行き、一晩中愛し合いました。
874
投稿者:ナオミ
2016/01/29 19:55:03   
皆さん今晩は今日は母の手術でした。
母の手術は成功し、今夜は父が付き添いで病院に泊まると言ったので、今夜は私一人で留守番になりました。家に帰ってから「今夜は私一人なの良かったら家に来ない?豊の好きな料理を作って待ってるから」とメールをしたら「良いね~九時頃に帰れそうだから楽しみだな」と返信が来てくれて「今夜はすき焼きよ」と送ったら「楽しみだな」と返事が来てました。豊君は帰りにビールを買ってくれると言ってくれました。
豊君が言うには「ナオミは酔うと大胆になるからな凄く楽しみだ」と来たので「早く帰って来てね」と送ったら「了解今夜は寝かさないよ覚悟しろよ」と送って来ました。此れからお風呂にユックリ入って浣腸を済ましときます(笑)

先日豊君にエッチな水着をプレゼントしてくれたので、豊君に見せてあげるつもりです。水着は凄くセクシーで上は乳首だけが布で隠れる様になってて、下はハイレグでお尻はTバックで前は食い込んでました(笑)
四つん這いになったらマンコもアナルも丸見えです(笑)
豊君喜んでくれると良いな

今夜の事は明日書きますね。
873
投稿者:ナオミ
2016/01/27 19:21:33   
今日母は入院しました。父は仕事だったので、私は母に付き添って一緒に病院に行きました。入院の準備は母自身が用意してたので、私は荷物を持ってあげました。入院する部屋は四人部屋で、母は恥ずかしがり屋でモジモジしてたけど、同室の人達は気さくな感じで、母も安心してました。午後から担当の先生が来てくれて、私は先生から手術の事を話を聞きました。先生は「手術が成功すればお母さんの膝の痛みはだいぶ良くなりますよ」と言ってくれて私は「母をお願いします」と頭を下げました。夕方に私は一旦家に帰り、夕飯を作りました。さっき父から「母さんの所に寄ってから帰るよ」とメールが来てました。なんだかんだ言っても私の両親は結構仲良しだなって思ってます。明日は私の兄と妹が来ると言ってます。久しぶりなので楽しみにしています。
母も嬉しそうにしていました。
家に帰る途中に中学時代の友達にバッタリ会い、私は母が手術するので実家に帰ってる話をしたら「エ~なんで早く言わないのよ」と言われ、今夜は夕飯を食べたら友達とカラオケに行く予定です。カラオケって言ってもお喋りが優先かも(笑)
父も「行ってきなよ」と言ってくれたので、なるべく遅くならないようにしようと思ってます。一応父には先に寝ててねって言っときます(笑)そろそろ父が帰って来ます続きはまた明日書きますね
872
投稿者:ナオミ
2016/01/27 04:05:04   
私は武志に抱き着き「私が居ない間浮気は嫌よ?」と言ったら「馬鹿だな何時も俺はナオミ一筋だよ?ナオミこそ浮気をするなよ?」と言うので「うん」と一応答えときました。気が付くとは全部食べてしまい、ラブホを出てさっき買った所とは違うお店でを買いました(笑)家に帰ると珠樹と勇気が帰ってておやつにを出したら「美味しい甘いね」と二人は喜んで食べてました。
そして昨日は子供達が学校に行った後、私はお義母さんに「1週間留守をお願いします」と頼んだら「此方の事は心配無いからね?お母さんの側にいてあげなさいね」と言ってくれたので、私は安心しました。それから私は千葉に向かう為に電車に乗ろうと駅に行ったら改札口で豊君が待ってて「車に乗れよ」と言ってくれたので、私は喜んで豊君の車に乗りました。千葉に着く前にラブホに寄り、豊君のチンポに可愛がられちゃいました。豊君は「毎日ナオミを可愛がれるのが楽しみだな」と言ってました。お昼過ぎに実家に着き、父は仕事で居なかったけど、母は痛い足を引きずって私を迎えてくれて「来てくれてありがとう」と笑ってました。夕飯は久しぶりに親子3人で食べ、楽しかったです。
今日母は入院することになってます。暫くは忙しくなりそうです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。