ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
871
投稿者:ナオミ
2016/01/27 03:37:09   
皆さん今晩はお久し振りです。私は昨日から千葉の実家に来ています。私の母が前から痛めてる膝の手術が金曜日にやるので、実家で父の食事や母の世話をするためです。
先週の土曜・日曜は1週間分の食材や子供達のお弁当の食材を買いに行きました。丁度冷凍食品の売り出しだったので、子供達のおやつにと、たこ焼きやお好み焼きや今川焼やたい焼きを買ってたら「随分買うんだな」と武志は言うので「家には食いしん坊が五人も居るからね…此れで足りると良いけど」と言ったら「食いしん坊はナオミに似たんだから仕方ないな」と笑ってました。
途中で勇君の両親と京子ちゃんと会い、私は来週から居ない事を話したら「それは大変ですね困った事が有ったら言って下さいね」とお父さんは言ってくれたので「その時はお願いします」と頼んどきました(笑)勇君のお母さんはすっかり体調は良くなってて本当に良かったです。京子ちゃんもお父さんの腕の中で「アブ~」とご機嫌でした。
家に帰り、食材を冷蔵庫や冷凍庫に入れ、何が何処に入ってるのかメモを書き、ホワイトボードに貼っときました。月曜日に武志は休み取ってくれたので、私達はお義母さんを病院まで送り「帰りは学さんに頼んどいたからタクシーで帰ってくれないか?俺達はデートして帰るから」と武志は言ってくれて「分かったわごゆっくり」とお義母さんは笑って頷いてくれました。私達はドライブをしながら出掛け、私の好きな狩りを楽しみました。は美味しくっていっばい食べました。武志も「ア~ン」と私に口を開けて言うので「もう」と言って食べさせてあげました。武志は「本当は口移しで食べさせてほしいんだけどな」と言われ「後でたっぷりしてあげる」と言って笑ったら「それは楽しみだ」と笑ってました。帰りに家族にお土産を3ぱっく買い、近くのお蕎麦屋さんに行き、美味しい狐蕎麦を食べました。お腹が一杯になったら勿論ラブホに真っ直ぐ行き(笑)
と武志のチンポを堪能しました(笑)武志は激しく求めて来て「今日の武志激しい~マンコもアナルも壊れちゃう~」と叫んだら「良いね~もっと叫べよ凄く興奮する」と喜び、私の大好きな子宮口を責めて来て、何回も私はいかされ、頭が可笑しくなりそうでした。武志も熱いザーメンを子宮の奥にいっばい出してくれました。
870
投稿者:ナオミ
2016/01/18 19:05:48   
夕飯まで時間が有るので、夕方有った事を書きますね。
珠樹は勇君と学校から帰って来て「これ…お父さんから」とおかしの詰め合わせを持ってきてくれて「アラ~良いのに」と言ったら「俺もお母さんま本当に助かったんです京子もまだ喋れないけど、感謝してると思うんです。だからお礼を渡しくって、珠樹ちゃんに聞いてお母さんの好きなおかしを買って来たんです」と言ってくれて、私は「じゃあ…遠慮なく貰うわねお父さん達にありがとうって言ってね」と言ったら「はい」と元気に返事をしてました。それから二人は珠樹の部屋に行き、仲良く宿題をやってました。私が部屋を出ると「今回の事でお母さんは大変だなって思ったよ」と勇君は珠樹に話してて「確かにね…家のお母さんも勇気が赤ちゃんだった時も勇君のお母さんみたくなったみたいよ?私はまだ2才だったから良く覚えてないけど」と珠樹は話してました。勇君も「そうなんだ俺…将来珠樹ちゃんが赤ちゃんを産んでくれたら絶対助けるからね俺のお父さんみたく」と言ってて「うん私ね勇君が側に居てくれたら安心する」と言って笑ってました。今日は珠樹から勇君にキスをしてて「家のお父さんとお母さんはね、約束だってキスをするんだよだから私も約束のキスをしたの」と真っ赤な顔をしてて、最初はビックリした顔をした勇君だったけど、勇君は珠樹の口にチュッとキスをしてました「俺も約束のキスだよ」と言ってました。それから二人は宿題を一生懸命終わらせ、ベッドに座り勇君は珠樹を横にしたら「勇君好き大好き」と言って抱き着いてて「俺もだよ珠樹」と勇君は初めて呼び捨てで呼んでました。二人は抱き合い夢中でキスをしてました。どこで覚えたのかディープキスをしてて一旦唇を離した時に珠樹は「勇もっと」と甘えた声を出してて「珠樹」と言って抱き合いながら二人は濃厚なキスをしてました。暫くして二人は離れ「大人になったら絶対珠樹と結婚しようね俺は絶対、珠樹を大事にするから」と言ってて、珠樹はコクンと頷いてました(笑)
近頃の小学生はませてるな~っと思いました。
869
投稿者:ナオミ
2016/01/18 14:40:43   
それから今日は朝から天気が大荒れで、私が住む地域も雪が降ってました。私は小学生二人を学校まで送り、高校生3人は駅まで送ってあげました。その後は武志を会社まで送り、行ってらっしゃいのキスをして武志は仕事に行きました。家に帰り、お義母さんを病院に送り「今日は友達とカラオケに行く約束してるから迎えに来なくても良いから」と言われました。家に帰ると学が待ってくれて「待ってたよ」と笑ってました。お茶を飲んだ後、私は昨日武志と子作りをした事を話したら「じゃあ儂も頑張らなきゃな」と言って、私達は寝室に行きお昼まで愛し合いました。学は年のせいか激しくはないけど、クンニとバイブで私を愛撫してくれて、私はそれだけで蕩けちゃいます私がぐったりしてるとやっとチンポが入って来て、私を何回もいかしてくれます。学も私の弱点の子宮口を責めてくれて、それだけで私は大絶叫しちゃいます(笑)今日も私は大絶叫しながらいき「出すぞ!孕め」と叫び学は熱いザーメンを子宮の奥にドクッと出してくれました。
お昼は学の膝に乗り、口うつしで食べ合い、食べおわると私をテーブルに寝かせ、責められました。テーブルはガタガタ揺れたけど、私達は構わず愛し合いました。さっき学は帰って行きました。
流石の私も2日連続の激しいセックスに腰が痛いです(笑)

868
投稿者:ナオミ
2016/01/18 14:21:04   
皆さんこんにちは
昨日は私から武志に「女の子が欲しいな」と言ったら、武志も同じ思いだと言ってくれたので、夕飯を食べた後、二人でドイブがてらラブホに行って来ました。本当は露天風呂の有る、ラブホに行こうとしたけど、寒くって止めました(笑)
武志は「今夜は張り切るぞ~」と鼻息を荒くしてて「嬉しい沢山出してね」と言ったら鼻息を荒くして頷いてました(笑)
ラブホに入り、武志は私を抱き上げベッドに乱暴に落とし、服をひっぺはがし「アン武志ったら野獣みたい」と言ったら「今夜の俺は野獣だぞ?覚悟しろよ」と言ってパンツを脱ぐとチンポはギンギンに勃起して、先からはお汁が出てました(笑)
私もチンポを見て興奮してしまい「早く頂戴武志の子種」と言って武志にお尻をフリフリして誘惑したら、武志は私の腰を掴み、一気に奥まで入れて来て「アアン固い」と言ったら「ナオミの好きな子宮口責めをしてやるからな」と言われ、何回も子宮口を責められ「ア~イ~」と叫び何回もいかされちゃいました。武志も「オラオラまだまだ」 とガンガン突いて来て「マンコが壊れる~」と泣き叫んだら「もっと叫べよ興奮するから」と言って私を責めて来て「イク~いっちゃう~」と叫んだら「ウオ~締まる」と武志も叫び中に熱いザーメンを出してくれました。ザーメンが出し切るまで、私達は抱き合いキスをし、出し終わると武志が離れたらザーメンがドロッと出て来ました。
その後はアナルにバイブも入れられ、武志は沢山出してくれました。お風呂に入っても武志は離してくれず、アナルにバイブを入れたままクンニをして来て、クリをカリッと噛まれた時はプシユーと潮を吹いちゃいました(笑)それを見た武志は再び興奮し、私の体を何回も求めて来て「頭が可笑しくなる~」と叫んだら、クリまで責められ、私は潮を吹きながらいかされちゃいました(笑)
武志が中に出した瞬間気絶をしちゃいました。目が覚めるとベッドの中で「ちょっと激しかったか?」と武志は笑ってて「ウウン凄く気持ち良かったよ」と言ったら「此処に俺達の天使が居ると良いな」と言って私のお腹を撫でてて「うん」と言って私もお腹を触りました。
少し休憩をして家に帰りました。
867
投稿者:ナオミ
2016/01/17 17:49:36   
お父さんは暫く話し、リビングに戻って来て、私に「ありがとうございました。本当に感謝してます」と頭を下げ、勇君に手招きをして、勇君が前に立つと勇君の手を握りながら「勇もありがとうな俺の約束を守って二人をしっかり守ってくれたんだもんな偉かったぞ」と褒めてて「俺…何も出来なかったよ?結局珠樹ちゃんのお母さんに助けを求めたし」としょんぼりしながら話してて「そんな事無いぞ?ちゃんと珠樹ちゃんのお母さんに電話をしたことは凄く偉いと俺は思うぞ?お母さんが病院に行ってる間は珠樹ちゃん姉妹と京子の面倒を見たんだろ?流石お兄ちゃんだ」と言って勇君をギュッと抱き締めてました。勇君は恥ずかしそうにしてたけど、笑ってました次に京子ちゃんを抱っこし「京子良い子にしてたか?」とデレデレの顔をしてて、京子ちゃんもお父さんの顔を見て「ア~」と笑ってました。
お昼に焼きそばを作り、私は家に帰りました。夕方に勇君はお父さんと一緒に家に来て武志に「ありがとうございました。本当に助かりました」と頭を下げてて「困った時はお互い様ですよ」と武志は笑ってました。珠樹や里美にも「二人とも本当にありがとう」と言ってくれました。10分位家に居て、二人は帰って行きました。私は武志に「ねえ…もう一人女の子が欲しくなっちゃった」と言ったら「良いね~俺も女の子が欲しいよ」と言ってくれて、私は「今夜も子作りしようね」と言ったら、武志は鼻息を荒くして頷いてました。
そろそろ夕飯が出来るみたいなので、一回に降りようと思います。
866
投稿者:ナオミ
2016/01/17 17:30:40   
今私は部屋のベッドに横になりながら書いています。武志や子供達が「京子ちゃんのお世話で疲れたでしょ?今夜は私とお父さんと夕飯を作るから」と珠樹が言ってくれたので、私は皆の好意に甘える事にしました。
昨夜、勇君はお父さんと泣きながら話し、勇君は「お父さんが代わってって」と目を真っ赤にして私に受話器を渡してくれたので、私は「お父さんとお話しするから勇君はお風呂に入りなさい」と言ったら勇君はコクンと頷いてお風呂に行きました。私が出ると「すいません今日はずいぶんお世話になって」とお父さんは言ってて「大丈夫ですよ困った時はお互い様ですから勇君もお父さんの約束を守って京子ちゃんやお母さんを守ろうと頑張ったんですよ帰ったら褒めてあげて下さいね」と言ったら「はい!帰ったら勇をギュッと抱き締めてやりますよ勿論しっかり褒めてやりますよ」と嬉しそうに返事をしていました(笑)子機を勇君のお母さんが寝てる部屋に持って行き、私は襖をソ~と閉めてあげました。
京子ちゃんは「ア~ア~」とご機嫌でした。
勇君が出たら私が入り、夜は客間に私用と京子ちゃんの布団をひき、眠りました。京子ちゃんは何回かミルクを欲しがって泣いてて、私は眠い目を擦り、冷凍母乳を温め、京子ちゃんに飲ませました。
夜中にミルクを飲んでも愚図ってたので、最後の手段で(笑)私はトレーナーを捲り、乳首を出したら京子ちゃんは私の乳首を吸いだして思わず「アン懐かしい」と言っちゃいました(笑)京子ちゃんは母乳が出ないのに、私のおっぱいにしがみつき、乳首を吸ってました。私の胸はホンワカしてしまい(笑)京子ちゃんが気が済むまで私の乳首を吸わせてあげました。暫く吸うと安心したのか、スヤスヤと眠ってくれました。朝になって朝ごはんを作ってると「お早うございます」とお母さんは少しフラフラして起きて来て「大丈夫ですか?横にならなくっても」と私は慌ててお母さんに近寄ったら「熱は大分下がったんですよまだ体がだるいけど、平気です」と言ってソファーに座りました。勇君も起きて来たので一緒に食べました。お昼前に勇君のお父さんが帰って来て、早速お母さんの所に行き、話をしてました。
865
投稿者:ナオミ
2016/01/16 23:01:42   
シートを倒しお母さんを寝かせ、勇君が毛布を掛けてくれました。私は里美達に「後は任せたからね」と言ったら、3人は頷いてました。

私はお母さんが掛かり付けの病院に向かい、時間外だったけど、訳を話したら見てくれる事になり、暫くして名前を呼ばれたので、一緒に診察室に入り、お母さんは出産してまだ3ヶ月しか立ってない事を話したら。先生はお母さんの体を色々触診してました。
発熱の原因を分かる為に採血したりと色々検査をして貰い、診察結果は乳腺炎でした。後風邪も少しひいてたようでした。
私も勇気を産んだ時、なったので辛いのが良く分かります。
お母さんは処置室に運ばれ、私は待合室で待ってました。処置が終わりお母さんは顔はまだ赤かったけど、大分良くなってました。を貰い、お金を払ったら、勇君の家に帰りました。
家に帰ると3人は京子ちゃんをあやしてて、京子ちゃんは勇君の腕の中でフニ~と笑ってました。私達がリビングに入ると3人はかけよって来て「暫くは安静が必要だって。お薬をしっかり飲めば大丈夫だそうよ」と言ったら勇君は目を真っ赤にして、ウンウンと頷いてました。
結局私は勇君が一人だと心ぼそいだろうと思い、今夜は勇君の家に泊まる事になりました。
里美と珠樹に家の事を頼みました。夕飯にお母さんにはお粥、勇君には大好きなオムライスを作ってあげました。私は「勇君偉かったわよ良く私に助けを求めたわね」と褒めたら「お父さんに言われたんだお父さんが留守の時は僕がお母さんと京子を守るんだぞって僕は男なんだからって」と恥ずかしそうに言ってて「うん!勇君は立派な男よ?偉い!」と褒めたらイヤ~と照れてました(笑)
お母さんはお粥を半分は食べてくれ、を飲んでグッスリ寝ています。私の横には京子ちゃんがスヤスヤと眠ってます。もう少ししたらおっぱい(冷凍母乳)を欲しがる時間になりそうです。10年ぶりの夜中のミルクやりは大変だけど、頑張ろうと思います。
さっき勇君のお父さんから電話が有り、今日有った事を話したらビックリしてて、
仕事が終わったら真っ直ぐ帰ると言ってくれました。
勇君もお父さんの声を聞いて緊張の糸が切れたのか泣きながらウンウンと頷いてて、私は「勇君は凄く頑張りましたよ帰ったら褒めてあげて下さい」と言ったら「分かってます」とお父さんは言ってました。
864
投稿者:ナオミ
2016/01/16 22:29:01   
皆さん今晩は
今私は珠樹のボーイフレンド勇君の家に来ています。
昨日、勇君が「珠樹ちゃんのお母さんどうしよう」と電話口でかなり慌てた様子で勇君は言ってて「どうしたの?慌てないて話して」と言ったら「家に帰ったらお母さんが熱を出してるんだ京子も泣いてるし僕どうして良いか分からなくって」とオロオロしてるのが分かりました。遠くで京子ちゃんが泣いてるのも分かり、私は「お父さんは?仕事?」と聞いたら「今日から明日まで主張居ないんだ」と今にも泣きそうな声で私に話してくれて「分かったわ、直ぐ勇君の家に行くからね?とにかくお母さんは病院に行かなきゃいけないみたいだし、保険証や掛かり付けの病院の診察券が必要なの、場所分かる?分かるなら用意しといてくれる?」と言ったら「うん多分分かると思う」と言ってて「私が行くまでお母さんに毛布を掛けてあげてね?京子ちゃんが泣いてるなら抱っこしてあげてね?」と言ったら「うん珠樹ちゃんのお母さん早く来て」と涙声で言ったので、私は電話を切り、珠樹と里美に声を掛け、一緒に来て貰いました。
「私が病院に勇君のお母さんを連れている間、珠樹は勇君を慰めたり励ましてあげて?里美は悪いけど京子ちゃんを見てほしいの」と頼んだら「任しといて母さん、伊達に弟や妹の面倒は見てないわよ」と里美は頼りがいのある事を言ってくれて、珠樹も「私…何も出来ないけど、勇君の側に居るよ。勇君が落ち着いたら3人で京子ちゃんの面倒をみるよ」と珠樹も嬉しい事を言ってくれました。留守番を勇気とお義母さんに頼み、勇君の家に向かい、車を庭で停めてたら、勇君がしっかり京子ちゃんを抱っこして玄関で待ってました。京子ちゃんもお兄ちゃんに抱っこされ、安心したのか泣き止んでました。私達は家に入って真っ直ぐリビングに行ったらお母さんが真っ赤な顔をして寝てました。
私が近づくと「すいません」と謝ってくれて「大丈夫ですか?直ぐ病院に行きましょうね」と声を掛けたら「でも…京子が」と言うので「大丈夫ですよ?子守りの得意な二人を連れて来ましたから、安心して下さい」と行ったらお母さんは珠樹達の顔を見て安心したのか、頷いてくれました。私はお母さんに肩を貸しながら車に乗せ、勇君は保険証や診察券を入れた鞄を持って来てくれました。
863
投稿者:ナオミ
2016/01/15 20:03:42   
智は私を強く抱き締めた状態で中に出してくれました。智は私にキスをして「ありがとう」と言って部屋に出て行きました。私は体がヌルヌルになったので、軽くシャワーを浴びに行き、朝までグッスリ眠りました。今朝は案の定武志は二日酔いで、蜆のお汁を飲んで仕事に行きました

それから珠樹は学校から帰って来て「今日ね友達が来るんだおやつとジュースお願いして良いかな?」と頼まれ、私は頷いたら「ありがとうお母さん」と珠樹は喜んでました。
因みに珠樹は春に中学生になるから、ママは卒業し(笑)お母さんと呼ぶ事にしたそうです。

友達が来て、私がジュースとおかしを持って行ったら「珠樹ちゃんって勇君と仲良しだよね良いな~格好良いボーイフレンドが居て」と友達が話してて「珠樹ちゃんってさ勇君とキスをしたの?」と聞かれてて「え!き…キス?」と言って珠樹はドモッテました。私がノックをして入ったら、珠樹は真っ赤な顔をしてました。
私が出ると「どうなの?」と聞かれ「秘密よ」と誤魔化してました(笑)
友達はクスクス笑ってました。私は「フレンチキスどころか、濃厚なキスをしてるけどね」と私は笑いながら下に降りて行きました。
二時間位、友達が居て帰って行きました。
直ぐに勇君が来て、珠樹は「今日ねみっちゃん達が来てね…勇君とキスをしたの?って聞かれちゃった」と言ってて「何って答えたの?」と聞かれた珠樹は「秘密よって言ったよ?恥ずかしかったし…これは私達の秘密でしょ?人にペラペラ話す事じゃ無いし」と珠樹は茹で蛸みたいに真っ赤な顔をしてました(笑)勇君は「ありがとう俺は嬉しいよ?キスは俺達の秘密にしようね」と言って、二人はベッドの上に座り、ラブラブに過ごしてました。キスをしたり見つめあってて、最後はベッドに倒れこみ、二人は抱き合ってキスをしてました。
私はコッソリ覗き見して(笑)下に降りました。
暫くして勇君は帰って行きました。
862
投稿者:ナオミ
2016/01/15 19:28:57   
昨夜は武志が新年会で、10時頃に「迎えに来て」と連絡があり、私は車で迎えに行きました。迎えに行くと忘年会の時に会った部下の望君が武志に肩を貸しながら立ってて「ナオミちゃんお迎えご苦労様」と武志は上機嫌でした
忘年会の時みたく武志を一旦家に置いて行き、望君をマンションまで送ったら「良かったら上がりません?」と誘われ、私は喜んで望君のマンションに行きました。
望君は「奥さんの教えのお陰で彼女とは上手くいきましたよありがとうございました」と言ってくれて「良かったわね彼女を大事に抱いてあげたんでしょ?」と聞いたら「勿論ですよ最初は怖がってたけど、俺か優しい言葉を囁いたら安心したらしく、俺に体を預けてくれました」と嬉しそうに私に報告してくれました。部屋には彼女とのツーショット写真が飾ってあって二人は幸せそうに笑ってました。望君は「俺…将来は彼奴と結婚したいと思ってますその時は部長に仲人を頼もうと思ってます」と真剣な顔をして言ってました。私は「じゃあ…お仕事頑張らなきゃね」と言ったら、望君は頷いてました。
10分位話して、私は家に帰りました。武志はベッドの上で大の字になって寝てて「服も着替えずに寝たのね」と私はブツブツ言いながら武志を着替えさせようとしたら「手伝おうか?」と智が部屋に入って来て「お願い」と頼んだら智は手伝ってくれました。
脱がした服をクローゼットに入れてたら「ナオミ…良いか?」と智は私を後ろから抱き締めて来て「良いわよ」と言って抱き着いたら、私をクローゼットに押し付けキスをして来て、智の手は私のおっぱいを揉んで来て「あん」と言ったら「親父に聞こえるぞ」とニヤリと笑って私のを下ろしマンコを触って来て「ヌルヌルじゃないか」と言ってクリをコリコリして来て、私は足をガグガクしちゃいました。智は武志が寝てるベッドの近くに私を寝かせ69の体制になりお互いのをなめあいました。部屋中にクチュクチュジュルジュルと音がして、私はクリをカリッと噛まれた時はプシューと潮を吹いちゃいました。
そのあと私達は武志が寝てる側で愛し合い、私は凄く興奮しちゃいました(笑)智も興奮したのか、凄く興奮してました(笑)
「ナオミ…中に出して良い?」と耳元で囁かれ「良いよ頂戴」と言ったら「出る」と言って中に出してくれました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。