ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
821
投稿者:ナオミ
2015/10/27 16:26:23   
皆さんこんにちは30日は、ハロウィーンですね

明日・明後日と私と珠樹と勇気とハロウィーンのクッキーを、作る事になりました。去年も同じだけど、今年も沢山作る事になりました
私は午前中、小麦粉や卵、砂糖を沢山買いに行って来ました。型は去年使ったのを使う事にしました。今日は武志が仕事が休みだったので、一緒に買いに行ってくれました。私は武志の腕に掴まって買い物をし、途中勇君のご両親に会い、お母さんは「京子は私の母に見てもらってるんです今年はクッキーを作れないから、出来合いを買おうと思って」と笑ってて「小さい子がいるから仕方がないですよね」と色々話して、私達は別れました。
車に戻り武志は「ラブホに行く?買い物も終わったし」と聞いたので「うん買い物が終わったら行きたいな~って思ってたの」と話したら「可愛いなナオミは愛してるよ」と言って、私達は駐車場でイチャイチャしちゃいました(笑)イチャイチャした後、駐車場を出てコンビニでお弁当と飲み物を買い、ラブホに真っ直ぐ向かいました。前に行った露天風呂があるラブホに行きました。私は待ちきれず、武志に抱き着き「早く抱いて中にいっぱい出してね」と言ったら「了解」と言って、私を抱き上げてベッドに運んでくれました。私達は急いで副を脱ぎ、激しく愛し合い私は「いいわ~もっと~もっと~」と武志に抱き着き、武志はチンポを突いてくれて、私の好きな子宮口を刺激してくれました。
「今日もナオミのマンコはヒクヒクしてるね乳首もクリもこんなに大きくしてとローターで刺激して来て、私はよがり狂いました。武志も何回も出してくれました。露天風呂でも一緒に入り、武志の手は私のおっぱいを離してくれませんでした(笑)
「アン武志ったら相変わらず私のおっぱいが好きね」と言ったら「ナオミの言う通り、俺はおっぱいが大好きさナオミのおっぱいは柔らかくってはりがあるし、乳首は少し黒いけど、吸うとコリコリになるし」と笑ってる間もおっぱいをモミモミと乳首をコリコリしてました(笑)私も「アアンまた欲しくなっちゃう武志のチンポが」と言ったら、私を膝に乗せチンポを入れて来て、私は武志にしがみつき、愛し合っちゃました。結局私達は3時間位、ラブホに居て過ごしました。
820
投稿者:ナオミ
2015/10/18 21:33:50   
目を覚ますと、武志は気持ち良さそうな顔して眠ってて、私も武志の腕のなかで幸せな気持ちに浸ってました。暫く浸った後、一人でバスルームに行き、シャワーを浴びました。バスルームから出たら、武志は私の手を引っ張り、私にキスをして「まだ早いからもう少しこのままでいようぜ」と言って私を抱き締めてくれて「うん」と答えたら「武志は布団を捲り、私を寝かせてくれて、私は再び武志に腕枕をしてもらいました。私達はベッドの中でイチャイチャしてたら、7時になったので、身仕度を整え、ラブホを出ました。家に帰る途中に買い物や武志とデートを楽しみ、家に帰りました。
武志は今、私の横で鼾をかいて眠ってます

楽しい2日間でした
819
投稿者:ナオミ
2015/10/18 21:15:35   
ラブホに向かう途中でも武志は「ナオミ…足を広げるんだ俺に触れるようにな」と言ってて「ちゃんとやったら今夜はアナルもマンコもザーメンでお腹がいっぱいにしてやるから」と言われ、恥ずかしいけど両足を広げたら「良い子だほら隣の運転手がナオミを見てるぞ」と言うので隣を見たら、学生さんらしあ男の子達がビックリした顔をして私を見てて、武志はオッパイの紐を引っ張り、乳首が見えるようにして、男の子達は真っ赤な顔をしてました(笑)鳥肌が立ってる私を見て「寒いか?」と聞くので「ちょっとね早く暖かい所に行きたいな」と言ったら「了解もうすぐ着くから我慢しろ?」と言うので、私はコクンと頷きました。武志の言う通りラブホは直ぐ着き、私は武志のジャケットを羽織り、ラブホに入りました。因に脱いだ服は、私かヒクンヒクンと痙攣してる時に武志がたたんで、紙袋に仕舞ってありました(笑)
私の足は少しフラフラだったので、武志の腕に掴まり、部屋まで歩いて行きました。部屋に入り「少し体が冷えちまったな風呂に入るか?」と言って、私を抱き上げてくれて、私達は裸になり体を綺麗に洗い、一緒に湯船に浸かり「少しは暖まったか?ごめんなナオミが鳥肌が立ってるのを見てまずいと思ってさ」と言ってくれて「愛し合ってる時は大丈夫だったんだけど…流石に寒くなっちゃった」と言ったら「じゃあいっぱい愛し合おうな今夜は寝かさないよ」と言うので、頷いたら武志はお風呂から出て、ベッドまで抱き上げてくれました。ベッドに入って武志は私の身体中にキスをしてくれて、私は武志に体を預けました。私は武志のキスをうっとりしてたら、武志はクンニをしてくれて、私も武志の上に乗り、チンポを舐めたり吸ったりしてあげ、私は「武志…早くマンコにザーメン頂戴子宮口をいっぱい突いて欲しいの」と言って誘ったら、私の両足を大きく広げ一気に入れて来て「ナオミの中大洪水じゃないかほ~ら子宮口を突いてやるからな」と子宮口をグリグリと刺激され、何回も潮を吹いたのか分からない位、いかされちゃいました。武志も何回も熱いザーメンを出してくれました
最後は頭が真っ白になり、気絶をしちゃいました。
818
投稿者:ナオミ
2015/10/18 20:08:01   
皆さん今晩は私は金曜の夜から土曜まで、武志と子作りをして来ました
金曜に武志が仕事から帰って来て「ねえ~武志私…武志と子作りをしたいな赤ちゃんが欲しくなっちゃった駄目?」と言ったら「そうだな明日は仕事も休みだし、ドライブがてらラブホに行く?」言うので「うんいっぱい可愛がってくれる?」と聞いたら「勿論さナオミの好きな子宮口責めをしながら、タップリ出してやるよ」と武志の言葉に、私は嬉しくって、思わず抱きついちゃいました(笑)武志はお義母さんと智に話しに行き、私は新しく買ったセクシーランジェリーを着て武志が待ってる車の所に行きました。
車は走り初め、私は武志に「今日ね勇君のお母さん達が来てね、京子ちゃんを抱っこしたらね私のオッパイとマンコがキュンキュンしちゃった子宮がね武志のザーメンが欲しいって言ってたの」と話したら「今夜は頑張らきゃな」と笑ってました暫く走ったら車は広場みたいな所に泊まり、周りには何台か車が泊まってて「此処はカーセックスするには最高な場所なんだ」と言って「アアンもう我慢出来ない」と私は武志に抱き着き、自分からキスをしたら武志も私の頭を押さえ、舌を絡んで来て、私も武志のキスを答えました。服のボタンを外し、私の下着を見て「厭らしいねナオミはこんなエッチな下着を着けて来るなんて」と言って私の乳首をキュッと摘まんでくれて「アン此を着けるとヤン武志が喜ぶと思って」と言ったら「凄く嬉しいよこんなエッチな奥さんがいて」と言いながらスカートを捲り、パンツの穴から指を入れ、クリをコリコリして来て「ちゃんとアナルにもバイブが入ってるね良い子だ」と言いバイブのスイッチを入れて来て「ア~ダメ~イク~」と私はいっちゃっましたそれから私達は後部座席に移り、69になりお互いのを舐め合い、私は上に乗り、ガンガン腰を振っちゃいました(笑)「ナオミ外で覗いてる奴にもナオミの厭らしいマンコを見せてやろうな」とわたしを後ろ向かせ、両足を広げ覗いてる人達に見せるようにしてくれて「アアン見られてるよ~ナオミのマンコ見て~」と叫び、私は2回位武志のチンポでいかされちゃいました。武志は車の中では一回中に出してくれました。私は助手席に戻っても下着姿になる用に言われ、私はラブホに着くまで、その格好のままでした(笑)
817
投稿者:ナオミ
2015/10/16 16:45:45   
皆さんこんにちは今日珠樹のボーイフレンドの勇君のお母さんが退院しましたチャイムがなったので玄関に出たら、お母さんは京子ちゃんをだっこしてお父さんといて「母子とも無事に退院しました」と言ってて「雨が降ってるし、寒いでしょ?上がって」と言ったら「じゃあ…お邪魔します」と言って三人は家に上がって貰いました
リビングには学とお義母さんが居て「いらっしゃい」とお義母さんは笑って迎えてくれました。お義母さんは「まあまあ可愛いこと珠樹の赤ちゃんだった頃を思い出すわね」とお義母さんは京子ちゃんの顔を見ながら言ったので、私が頷くと「入院の間、勇や主人がお世話になりました」とお母さんは笑ってて「勇君は良い子でしたよ珠樹に人形を使っておしめの取っ替える練習をしたり、抱っこ紐の使って抱っこ練習をしてたんですよ」と私が報告したら「そうですか」と笑ってました「勇も色々我慢したみたいだし…家に帰ったら思いっきり甘えさせるつもりです」と言って笑ってました。暫く話した後、お母さん達は帰って行きました
お義母さんが昼寝をしたので「学私…赤ちゃんが欲しくなっちゃった抱いて」と言ったら「じゃあさ買い物に行って来るとメモを置いて、ラブホに行かない?」と言うので「うん」と答え、私はメモを置き、ラブホに真っ直ぐ行きました学とのセックスは久し振りで、学は散々私の体をバイブで責め、潮を吹くまで責められ、私がビクンビクンと痙攣してるのに、学は私の足を大きく広げ一気に奥まで入れて来て、子宮口を責めて来ました「ホ~ラナオミの好きな子宮口責めだよ此処も責めてあげるからね」とアナルにバイブを入れスイッチを入れて来て、私は同時に二ヵ所も責められ「死ぬ~マンコが壊れる~」と叫び「赤ん坊が欲しいんだろ?」と言うので「欲しい~私の奥に出して~孕ませて~」と叫んだら、ガンガンと子宮口を責めて来て、学はザーメンを子宮にタップリ出してくれました。気が付くと2時になってたので、軽くシャワーを浴び、私は適当に買い物を済ませ、学を家まで送り、家に帰りました。
さっき勇君のお母さんからメールが来てて「ナオミさんにも可愛い天使が来ると良いですね」と来てて「ありがとう今夜あたり、頑張って見ようかな」と返信したら「頑張って」と返信が来てました今夜頑張ろうかな
816
投稿者:**** 2015/10/09 15:07:44(****)
投稿削除済み
815
投稿者:ナオミ
2015/10/09 15:07:28   
皆さんこんにちは
今日は珠樹と勇気が通ってる小学校で発表会があり、武志は有給を取り一緒に見に行って来ました。武志はビデオとカメラを昨日のうちに準備をしてて「ビデオはナダビングして、ナオミの実家にも送ってやろうぜ?お義父さん達、喜んでくれるしさ」と言ってました。
9時頃に小学校の体育館に着き、私達は良い場所を取れ、勇君のお父さんの場所も取ってあげました。暫くしてお父さんも来たので、勇君のお父さんは私の隣に座りました。因にシンディちゃんのご家族は私達の後ろに座ってました。10時に開会式が始まり、一年生から発表が始まって行き、四年生の順番になり、勇気は緊張した顔で同じクラスの子達と入場して来て、武志は「彼奴ガチガチだな」と笑ってて、私は「頑張れ」と心の中でエールを送りました(笑)
勇気は大きな口を開け、一生懸命に歌ってて、どうにか失敗も無く、子達達が頭を下げると大きな拍手が出ました。勇君のお父さんは「上手でしたね勇気君」と褒めてくれて(お世辞かもしれませんが)私と武志は鼻が高かったです次は珠樹のクラスの発表になり、珠樹は主役のシンデレラを上手に演じてて、勇君の王子様は凄く格好良かったです
私は勇君のお父さんに「勇君の王子様、凄く格好良いですね」と言ったら「ありがとうございます」と喜んでました。勇君のお父さんもビデオを撮ってて「妻は来れないので、見せてやるんです」と照れながら話してました(笑)
発表会は無事に終わり、珠樹達六年生は後片付けが有り、片付けが終わると、打ち上げが有ると言うので、私達と勇気は先に帰りました。
私は勇気に「上手だったわよ」と褒めたら「僕…一生懸命練習したしね」と笑ってました。今武志は書斎に籠り、ビデオを編集しています。明日には千葉に送ろうと思ってます。
珠樹と勇気は上手に出来たと思ってます。
此れから夕飯を作り、4時には珠樹達の打ち上げが終わると聞いたので、お弁当を持って勇君の家に行こうと思ってます。勇君のお父さんは学校から出たら、真っ直ぐ病院に行くと話してたので、今頃は勇君の発表を見てるんじゃないかな?
実家の両親も「ビデオ楽しみにしてるからね」と言ってました。
814
投稿者:ナオミ
2015/10/07 20:57:27   
私が気が付くと、武志は私を抱き締めてくれて「気が付いた?今夜のナオミ凄く乱れてたね」と笑ってて「だって…凄く気持ち良かったんだもん」と言ったら「俺も気持ち良かったよ」と笑ってて、私達は暫くベッドでイチャイチャしてから、仲良くお風呂に入り、お風呂の中でもイチャイチャしました(笑)
結局私達が家に帰ったのは夜中の1時でした
私達は忍び足で二階に上がり、私達は抱き合ったまま、眠りました。今朝は夫婦揃って寝不足でした(笑)
私達が欠伸をしてると「ナ~ニ父さん達寝不足?」と里美には言われ、智と大地はニヤニヤ笑ってて、私達は知らない振りをしました(笑)

今夜は武志は残業で遅くなると言ってました
寂しいけど、そろそろ寝ようと思います
武志も寝不足なのに…体が心配です明日の夕飯は武志の好きなおかずを作ろうと思ってます
813
投稿者:ナオミ
2015/10/07 20:40:33   
皆さん今晩は
今私は、寝室のベッドの中で、コメントを書いています

昨日は武志にメールで抱いてと送ったら、OKの返信が来たので、私はホクホクした気持ちで、武志の帰りを待ちました。武志が帰る前にお風呂に入って、体を綺麗に洗い、アナルを責められても良いように、浣腸を済ましときました。待ってたら「家の外で待っててお袋と里美には連絡してあるから勿論下着を着けないでな」と送って来たので、私は下着を着けず、家の前で待ってたら、車が来て喜んで乗りました。一旦空き地に止め、私達はキスをし「ナオミは悪い奴だな仕事中なのに赤ちゃんを抱っこした写メを送って、俺に子作りを誘うなんて」と笑ってて「だって…赤ちゃんを抱っこしたら私のおっぱいがキュンキュンしたんだもん早く武志に抱かれて、武志の子種をマンコに入れて欲しかったの」と言ったら、武志は私のスカートを捲り「もうぬるぬるじゃないかクリもビンビンじゃないか」とクチュクチュと音を立てて来て、私は一回車の中でいかされちゃいました(笑)
私がビクンビクンしてると「俺も同じ気持ちさナオミの中にいっぱい子種を出したいんだ」と言ってくれて、私は嬉しくって「武志のチンポ早く欲しい」と頼んだら「じゃあ…ラブホに行く?」と聞くので、私はコクンと頷いたら、武志は車をラブホに向かいました。部屋に入り、武志はシャワーを浴び、私はベッドに入ってたら「お待たせ」と言って、ベッドに入って来て、私は四つん這いになり「早く~武志のザーメン頂戴」と言ってお尻をフリフリしたら、一気に奥まで入れて来て、入れた瞬間、私はいってしまい「入れただけでいったの?淫乱だねナオミは」と言いながら子宮口をグリグリと刺激して来て、私の体に電気が走り、ビクンビクンしちゃいました。武志は「此処も刺激してやるからな」とアナルにバイブを入れて来て「ヒ~死ぬ~」と叫び何回もいっちゃいました。
「先にいくなんて…お仕置きだね」と言われ、アナルにもチンポを入れ、マンコにはバイブで刺激され、私は数え切れない位、いかされ、最後は子宮に熱いザーメンを出され、気絶をしちゃいました。
昨夜は武志は二階中に出し、私は10回以上いかされちゃいました。
812
投稿者:ナオミ
2015/10/06 18:09:17   
次の日勇のお父さんは一旦帰って来たらしく、「昨日はありがとうございました勇の夕飯を持って来てくれたんですね」と言ってくれて、「入院中は勇君の夕飯を作りましょうか?勿論お父さんの分も」と言ったら「ありがとうございます助かります」と言ってて、学校がある時は珠樹と一緒に家に帰って来て、勇君のお父さんが迎えに来るまで、勇を預かり、夕飯を食べさせ、お父さんにはお弁当を作ってあげる事にしました。
今日、勇と珠樹を連れ、お見舞いに行き、赤ちゃんの名前は「京子」ちゃんと命名されてました。珠樹は「ワ~可愛い」と赤ちゃんを見てて「昨日ね初めて抱っこしたんだ」と勇君は笑ってて「緊張した?」と聞いたら「小さくって、壊れそうでさ…恐る恐る抱っこしたよ」と苦笑いしてて「私も初めて勇気を抱っこした時はそうだったよ」と笑ってて、私は「勇気が産まれた時はまだ珠樹は2才だっのに…覚えてたのね」と思ったけど、言わなかったです(笑)

出産祝いを渡し、勇君は妹を抱っこし「珠樹ちゃんも抱っこしてみる?」とお母さんは言ってくれて「良いの?」と聞くと頷いてくれたので、珠樹はトイレに行って手洗いとうがいをし、珠樹は恐る恐る京子ちゃんを抱っこしてて、京子ちゃんは嫌がらず、大人しく抱っこされてました(笑)お母さんは「流石慣れてるわね」と褒めてて、珠樹は照れ笑いをしてました(笑)
次に私も抱っこをし「赤ちゃんの独特な匂い懐かしいわね」と言ったら「ナオミさんは子作りは順調なの?」と耳元で言われ「何回かトライしたんだけどね」と苦笑いしたら「アリャそれは残念」とクスクス笑ってました。さっき武志に京子ちゃんを抱っこした写メを送り「今夜は早く帰って来てねこんな可愛い赤ちゃんもう1人欲しいな」と送ったら「分かった今夜は、子作りに励むぞ」と送って来て「早く武志のザーメン欲しいな」と送ったら「タップリ出してやるよマンコの奥にな」と送ってくれました
今夜は激しく愛し合おうと思います凄く楽しみです
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。