ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
456
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/05 01:44:58   
呼んでみます?

メルメルするのも
手かと思いますが
455
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/05 01:43:11   
わかりました。
そのうち寝てしまうかもしれないです。

仕事頑張ってください。
454
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/05 01:41:08   
大丈夫
言っているだけだから
(^_^ゞ


今は仕事中なので
なかなかレス出来ません

せっかくお話出来たのに残念です


しばらくして
KENさんや
まさCさんが現れなかったら
寝てしまってくださいね
453
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/05 01:37:30   
罰則って、約束はしてないですよー。

でも、寝落ちはしないように気をつけます。
452
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/05 01:32:33   
眠いときには
無理しないでくださいね


寝落ちしたら
罰則ですし(笑)


と言うことは
無理して会話をしてもらって
寝落ちを誘いますか…
451
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/05 01:26:04   
こんばんは。
昨日は寝ちゃってました。

今日もちょっと眠たくなって
きちゃいましたけど。。。
450
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2014/01/04 01:02:02   
まささん、本当は、タイミング良くもう一人参戦待ってたんです。
みさとさん、時間が遅かったからか行動が早かった。積極的だったと言うべきか?
きっと複数のレスあった方がドキドキして、楽しんでくれます。
間違ってないよね、みさとさん。と言ってまた強引に呼び出してみる。。。
449
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/03 03:44:51   
入れ違いでした


露出指示は 別の板になりますけど露出掲示板にいったら
沢山の人が出入するから
指示も多く 誹謗も多いでしょう


今夜のコンビニネタでは
済まないくらいに



露出を指示されて
それを実行する スレ主

セクハラ

とはかけ離れて来ましたけど ここは みさとさんが作った板
好きに使いましょ

それこそ Nonエロスな
真面目な話しでも良いと思われます



448
投稿者:KEN
2014/01/03 03:05:01   
えーオフ会残念ー。
うんそうだね、遅いね。じゃお休みなさい。
こちらも落ちます。
447
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/03 03:01:49   
オフ会もなしですぅ。

今日はもう遅い時間だし、そろそろ
寝ますね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。