ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜希子
削除依頼
2013/09/02 22:59:03
半年前、小さな会社に転職しました。

入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。

前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。
厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。

私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。
よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。
慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。

限界だった私はトイレにエスケープ。
しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。
「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。

払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。
これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませセクハラをしようとしてくる男性陣。
前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。

まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

私も今年で29歳。
性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。

ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・・。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
251
投稿者:ニャン太郎
2014/06/08 23:30:37   
一度活動を始めると活発ですね。 男なんて沢山いますから、いい出会いがあるといいですね。 くれぐれも最近はやっているサギにはご注意を。

エッチする時にはあまり積極的にならないようにね。 でも下着は重要ですよ。 僕は今日の亜希子さんの下着は好みです。 頑張ってください。
250
投稿者:亜希子
2014/06/08 22:56:03   
水曜日も別の男性と会う約束をしてますので、油断しないでちゃんとした下着を身につけていきますね。

オナニーですか。
今週末はしなかったですね。
エッチもオナニーもしない週末は久しぶりです。

249
投稿者:ニャン太郎
2014/06/08 22:06:57   
亜希子さん、こんばんは。 お疲れさまでした。 勝負下着は女性のたしなみですよ。 だってもしもの時も一番亜希子さんが輝いている状態でいたいですからね♪

一歩踏み出しましたね。次の展開が楽しみです。 今日は祝杯替わりの潮吹きオナしませんか?
248
投稿者:亜希子
2014/06/08 21:44:50   

今、帰宅しました。
5個年上の方でした。
見た目より上に見えましたが、なかなかの好印象でしたよ。
エッチはさすがにしてないですね。
そういう雰囲気にもなりませんでしたし。
来週も会う約束をしましたので、楽しみです!

さすがに勝負下着は早すぎました(笑)
247
投稿者:ニャン太郎
2014/06/08 20:52:24   
それは勝負下着ってやつですか? 亜希子さん気合い入ってますね! 亜希子さんのアソコに掛かったらどんな男もイチコロなのかな?

ぜひ会った印象とか、勢いでエッチしちゃったとか報告をお待ちしてま~す♪
246
投稿者:亜希子
2014/06/08 09:09:19   
さすがに警察に捕まるような露出はした事ないですよ。
私がやるのは、せいぜい地べたに見えるように座ったり、階段をスカートの中が見えやすい姿勢で登ったりする程度の事ですから。

今日は婚活サイトでメールしてた一人からお誘いがあったので会って来ます。
あ、さすがにその人に露出とかはしないですよ(笑)

今日はお気に入りのひらひらレースが沢山ついたクリーム色の下着で気合いれてます!
245
投稿者:ニャン太郎
2014/06/08 08:14:48   
亜希子さん、おはようございます。婚活サイトに登録ですか。 いい相手が見つかるといいですね。

露出は相手に気を付けないと、カキコ以外にも警○とかもあるから過激なのは控えて、不注意のパンチラくらいの想定がいいと思います。

今日はどんな休日を過ごすんですか? いつもの今日の下着は?
244
投稿者:亜希子
2014/06/06 19:19:55   
おじさんには結婚は考えられないって事を改めて伝えて、某有名婚活サイトに登録してみたんですよ。
正式会員になった途端、沢山お誘いメールが来てビックリ。
色々な方とメール交換して楽しんでます(笑)

それと、露出を楽しむ時のお相手には年配の一人でいる方を選ぶようにしてます。
一度、若者の団体に向けてパンティを見せて遊んでた時に声をかけられたことがあったんです。
逃げようとしてもしつこく追ってくるし本当に怖かった。
もうあんな経験は二度とごめんです・・・。

今つけてる下着は赤と白の子供っぽいやつです。
243
投稿者:赤い鶏
2014/06/06 10:41:46   
パンティ見せて遊ぶ相手はどうやって選んでるの?


242
投稿者:ニャン太郎
2014/06/04 23:51:51   
亜希子さん、こんばんは。 M字開脚で触られた後は亜希子さんの大好きなクン○ですか? トロトロのおマ○コで挿入を受け入れるんですよね? パイズリはしますか?

以前話ししていた結婚の件はどうなりましたか? お約束の今日の下着は?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。