ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜希子
削除依頼
2013/09/02 22:59:03
半年前、小さな会社に転職しました。

入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。

前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。
厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。

私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。
よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。
慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。

限界だった私はトイレにエスケープ。
しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。
「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。

払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。
これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませセクハラをしようとしてくる男性陣。
前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。

まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

私も今年で29歳。
性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。

ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・・。
1 2 3 4 5 6 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
291
投稿者:ながら
2014/08/10 01:03:38   
相変わらず会社ではスカートめくられてるの?
新人女性もめくられてる?
290
投稿者:通りすがり
2014/08/08 21:05:11   
お返事ありがとうございます。

そうですね、何らかの危害を与えられる可能性がありますね、今の時勢で、セクハラが横行するようなモラルのない会社ですから。

匿名で労働基準局に告発するなどの手段はありますが、職を失う、自分の恥を晒すことは耐えられないでしょうね?
289
投稿者:亜希子
2014/08/08 20:40:03   
うーん。
同じ目にあえばいい?
そんな感じではないですよ。
ユリさんに忠告した事で、私に何か危害が及ぶのが嫌なだけです。

多分私が忠告しなくてもユリさんは勘付いてると思いますよ。
上司に毎日のように帰り付き合わされているみたいだし。

もしかしたら既に何かされてるかもしれないですし。
そこらへんは正直よくわからないです。

288
投稿者:通りすがり
2014/08/08 18:30:56   
亜希子さんが、良識ある女性としたら、ユリさんに忠告すべきだと思いますが…

やっぱり同じ目に合えばいいと思っているのでしょうか?
287
投稿者:亜希子
2014/08/08 07:53:24   
上司と派遣のおじさん、久しぶりに三人でエッチしてきました。
婚活を理由に派遣のおじさんともここ一ヶ月くらいなかったので、ほんと久しぶりです。

でも今回はちょっと微妙でした。
上司が用意した道具を私に使いながら2人が
「いつかユリにもこれ使ってやる!」
「あ?やっぱり!ユリの事狙ってたんですか?そうだと思ってましたよ」
「亜希子と違って大人っぽいからなユリは。あの長い髪乱しながら喘ぐ姿を想像してみ?」

2人はユリさんの事を話しながら拘束されて動けない私の股間をひたすら攻めてきます。
この後も、私と合体しながら2人はユリさんとどうエッチするかって話ばっかりしてるんです。
なんか頭に来たから途中で帰ってきちゃいました。

私の中で退職しても全然いいかなって思える1日でした。
こんなもんなんですかね男性って・・・。
286
投稿者:ばば
2014/08/04 12:58:32   
その新人女性は気になりますね
どんな感じの女性なんですか?

派遣のおじさんとは最近何もないんですか?

285
投稿者:ニャン太郎
2014/08/03 21:19:42   
亜希子さん、こんばんは、お久しぶりです! 婚活のカキコ待っておりました。

男なんてみんな同じでしょ? でも婚活サイトでエッチ目的だけでも付き合えるって良い情報ですよね。 亜希子さん的には心外かもしれませんが・・・。 何本も味わうのは悪くないと思いますが、妊娠には気を付けてください。 あと、体の相性も大切ですが、最低3回くらいは何もせずにデートして、相手と自分との相性を見極めた方が良いと思います。

新人の女性の営業さん、亜希子さんの会社の状況では長続きしないでしょ? いっその事、二人で公共の場所に相談してみるとか? あと同時に辞めちゃうとか? 最近は景気が良くなって、次の会社がすぐに見つかるでしょ。 でもその前に美人営業さんの乱れる姿を見たい気もしますが・・・。

お約束の今日の下着は?

284
投稿者:亜希子
2014/08/03 10:02:59   
それと、新人社員が7月末で訳あって退職。
新たに募集をかけたところ、なんと女性が入ってきました。
男性が補充されるのかと思ってたので超意外。

金曜日に歓迎会が開かれました。
名前はユリ、独身、34歳。私よりちょっと年上。
ここ数年は仕事が見つからずフリーターだったそうです。
私とは真逆な感じで、背が高く髪も長くてキレイな感じの女性です。

私の時は飲まされトイレに逃げようとしたところ、上司がついてきてお尻を触られ。
というパターンでセクハラされましたが、ユリさんもやはりというか餌食になってました。

「営業なんだから、先方に勧められたら飲まなきゃ駄目だ」
「練習だ!ほら飲みなさい」

今後、営業教育係りになる上司がユリさんに教育と言いながら飲ませまくってました。
肩を抱かれたり、手を握られたり、私の時とほぼ同じです。
会計も終わり外に出たタイミングで上司はユリさんをどこかに連れて行こうとしてましたが、私が止めて彼女を逃がしてあげました。

ちょっと気を使ってあげましたが、この会社にいる限りみんなの餌食になるのも時間の問題だと思います。

283
投稿者:亜希子
2014/08/03 10:01:10   
お久しぶりです、婚活はあまり順調ではないです。

最初にエッチした肉食系の男性は体を預けた日からデートの回数が減り、最後の方はエッチするために会うような感じになってしまったんです。
エッチだけじゃなくて、たまには遊びに連れてって話をしたら、それっきり。
初めて会った日からホテルに誘われたりしてたので完全に体目的だったようです。

次に良い雰囲気になった年上男性は常日頃から視線がちょっと嫌だったんです。
決定的だったのが、本屋のちょっと急な階段を上る時に私を先に登らせてスカートの中を覗いてきたんです。
ミニスカートではなく、膝丈くらいの普通のスカートですよ?
嫌な予感がしたので、後ろを振り向いたらあからさまに覗いてて・・・、この方とはそれっきり。

ここ最近、よく一緒に居たのが同じ歳の可愛い感じの男性。
見た目は好みだったんですが、話せば話す程色々と残念な感じが出てきちゃって。
エッチな話も大好きで、ちょっと派遣のおじさんに嗜好が似てるところがあったり。
「ミニスカートとか持ってない?穿いて欲しいな?」
「ノーススリーブで今度きてよ!脇から見えそうで見えない感じ大好き!」
会話が色々と残念なので、それっきり。

なかなか良い人とめぐり合えてませんが、まだまだ頑張るつもりです!
282
投稿者:(無名)
2014/07/26 15:59:13   
婚活、その後いかがでしょうか?
1 2 3 4 5 6 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。