ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜希子
削除依頼
2013/09/02 22:59:03
半年前、小さな会社に転職しました。

入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。

前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。
厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。

私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。
よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。
慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。

限界だった私はトイレにエスケープ。
しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。
「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。

払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。
これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませセクハラをしようとしてくる男性陣。
前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。

まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

私も今年で29歳。
性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。

ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・・。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
261
投稿者:亜希子
2014/06/14 09:40:25   
結婚したら他の男性との関係は全て断つつもりですよ。

好みの男性が体を求めてきたら当然応じますよ。
ただ、一回目からいきなり応じるかは別ですが・・・。

今日の下着はレースが沢山ついている黄色い可愛いやつです。
260
投稿者:ニャン太郎
2014/06/13 19:01:09   
亜希子さん、こんばんは。 婚活サイトでの出会いは進んでますか? 確かにエッチの相性も重要ですよね。 でもどうやって確認するつもりですか? まさかデートで露出するわけにもいかないですよね?

今日はどんな下着ですか?
259
投稿者:洋蘭
2014/06/13 10:55:37   
好みの男性がいきなり体を求めてきたらどうする?

婚活だしだし断る?
258
投稿者:(無名)
2014/06/13 01:28:59   
これだけ遊んでいたら、婚活がうまくいっても、旦那だけで満足できるとは、思えませんね。
257
投稿者:亜希子
2014/06/12 22:42:11   
婚活サイトでもそういう体目的っぽい雰囲気の方はいますよ。

ちょっと親しくメールするようになっただけで、エッチな質問してきたり。

そういう方はすぐわかります。

256
投稿者:洋蘭
2014/06/12 17:23:43   
婚活サイトでも、やりたいだけの奴いるから注意な?
そんな奴いない?
255
投稿者:亜希子
2014/06/09 23:37:03   
今日も何人かとメールしましたよ。
まだエッチな想像する程ではないかな?

結婚相手にはセックスの相性ももちろん求めます。
1年前だったら特に気にしてなかったと思いますが、今となってはきちんとしたアソコを持ってる方が理想ですね。

今は紺色の下着つけてます。

254
投稿者:ニャン太郎
2014/06/09 22:59:27   
亜希子さん、今日は婚活相手とメールしたんですか? その時に相手とエッチな事しているのを想像してませんか?

お約束の下着は?
253
投稿者:洋蘭
2014/06/09 12:56:41   
婚活ですか
どんな人と結婚したいの?

SEXの相性?
252
投稿者:亜希子
2014/06/08 23:35:02   
はい、適当に活動の方は頑張ってみます。

にゃんたろうさんお気に入りの下着は汚れてしまったので既に洗濯機に入ってますよ。

今は家用の緑の綿パンティでリラックスモードです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。