ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜希子
削除依頼
2013/09/02 22:59:03
半年前、小さな会社に転職しました。

入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。

前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。
厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。

私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。
よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。
慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。

限界だった私はトイレにエスケープ。
しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。
「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。

払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。
これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませセクハラをしようとしてくる男性陣。
前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。

まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

私も今年で29歳。
性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。

ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・・。
1 2 3 4 5 6 7 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
281
投稿者:ニャン太郎
2014/07/09 19:42:09   
亜希子さん、こんばんは。 婚活順調そうですね。

とうとう一線(古いか? 笑)を超えましたか。 相手の男の物は大きかったですか? 1時間に何発発射させたんですか? なんか亜希子さんが満足してないみたいですが、他の男とはエッチしたんですか?

お約束の今日の下着は?
280
投稿者:洋蘭
2014/07/07 12:41:42   
その男と派遣じじいとは何が違った?

婚活順調なようでなにより。
デート中露出して遊んでるの?
279
投稿者:亜希子
2014/07/06 22:17:03   
何人かの方と婚活でお会いしてデートを繰り返してきました。
そんな中、昨日お会いした男性に体を預けました。

男性は最初会った時から肉食系でちょっと嫌な感じだったんです。
毎回、別れ間際にお約束のような形で「ホテル行きますか?」「いえ、帰ります」をというやりとりをしていたのです。

しかし、昨日ホテルに誘われた時になんとなくエッチしたい気分だった事もあって受け入れたら、すぐにホテルに連れ込まれました。
「何度も断られた分、今日は燃える」みたいな事を最初に言ってたのですが、1時間くらいエッチしてアッサリ終了。
普段、派遣のおじさんに色々とされてるので感覚がおかしくなってるのかも・・・。

今つけてる下着は新しく買ったばかりの水色レースです。
278
投稿者:ニャン太郎
2014/06/27 18:07:27   
亜希子さん、こんにちは。 婚活が順調で良かったですね。 会社関連のエッチな事は なんとかなりますよ。 それよりは今の婚活相手を絞り込んで結婚まで行けるといいですね。

でも気を付けて欲しいのは、エッチしたいだけの男をつかまないように。

いつもの今日の下着は?
277
投稿者:亜希子
2014/06/26 23:21:57   
はい、にゃんたろうさんの言うとおり変化が出てきてますよ。
婚活は順調ですが、派遣のおじさんが相変わらず厄介な感じです。
もう会社辞めて逃げちゃおうか本気で悩んでます。

パンチラとかブラチラは他の女性が居る前だと躊躇します。
個人的には男性に見られてもそんなに気にならなくなってますが同姓の視線はやっぱり気になります。

うーん・・・確かにあんまりもったいぶるのもアレなんですかね。
次あたりそういう雰囲気になったらエッチしてみます。

276
投稿者:洋蘭
2014/06/26 14:38:38   
ところでパンチラしたりブラチラする事にたいして
抵抗とかないの?

275
投稿者:洋蘭
2014/06/26 09:39:44   
次あたりやらせてあげなよ

あんまもったいぶると逃げてくぞ?
274
投稿者:ニャン太郎
2014/06/22 21:08:52   
亜希子さん、こんばんは。派遣のおじさんも上司も婚活相手もそれなりに順調ってところですか?

でも亜希子さんが自分から一歩踏み出したことで、少しづつだけど変化が表れてきたのでは・・・。

変化ついでに、下着もセクシーな黒とか濃い紫とかのTバックなんてどうでしょう? 僕は大好きなんですがね(笑)
273
投稿者:亜希子
2014/06/22 09:43:35   
派遣のおじさんからのセクハラは続いていますよ、頻度は低くなりましたが。
相変わらず出社後すぐにスカートの中を確認してきたり、隙を見て胸元からブラを確認してきたり。
撮影は最近はあまりなくなってきました、エッチをする時くらいです。
それと、金曜に上司からもスカートをめくって見せてくれって言われましたよ。
忙しかったので無視しましたが(笑)

昨日婚活で2回目のデートした男性から夕食後のお誘いがありました。
夕食の時からそれっぽい話になってたので、もしかしたら・・・とは思ってましたが。
でも、まだ体を許すのは早いかなと思ってお断りしちゃいました。

今は家用の小さい星が入ってる白の下着です。
272
投稿者:洋蘭
2014/06/19 11:22:35   
おじさんからは相変わらずセクハラ受けてるの?

前に毎日のように写真撮られてるって話があったよね?
1 2 3 4 5 6 7 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。