ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜希子
削除依頼
2013/09/02 22:59:03
半年前、小さな会社に転職しました。

入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。

前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。
厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。

私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。
よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。
慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。

限界だった私はトイレにエスケープ。
しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。
「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。

払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。
これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませセクハラをしようとしてくる男性陣。
前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。

まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

私も今年で29歳。
性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。

ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・・。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
271
投稿者:ニャン太郎
2014/06/19 00:49:15   
追記です。 派遣オジサンの誘いを断る理由は、友だちとの約束、体調が悪い、同窓会がある、身内の不幸ぐらいかな・・・、あと風水が悪いとか、新興○教にはまってミサに行かなくてはならないとか・・・。

普通は気が付くんだけどね。
270
投稿者:ニャン太郎
2014/06/19 00:41:01   
亜希子さん、こんばんは。 婚活順調でよかったですね。 ひとつブレないで欲しいのは、亜希子さん自身が自分で幸せをつかむ事ですよ。もしかしたら派遣オジサンと結婚する事が幸せかもしれませんし、今出会った方と結婚する事が結果不幸せかもしれませんが、それは亜希子さん自身が決めた結果ですから、きっと納得がいくと思いますよ。 でも普通に考えたら派遣オジサンは無いかな・・・。

これは最後の手段かもしれませんが、派遣オジサンとの縁を切るのは簡単で、突然会社を辞めて翌日にどこか遠く、海外でも行ってしまえばいいだけです。 大変失礼な言い方かもしれませんが、切っ掛けはどうであれ、気持ちよさを亜希子さんも味わったんだから代償は払わないとね。

それと叩いて埃の出ない人なんて世の中居ませんから、自分から言う必要はありませんが、仮に今までの事がバレテも受け止められる方だといいですね。 偉そうな事を書いてしまいましたが、エロは大事ですよ♪。

サイトの趣旨とは違うカキコかもしれませんが、婚活の状況は教えてください。 あと、今日の下着もね!
269
投稿者:亜希子
2014/06/18 19:28:59   
こんばんは。

念の為キレイ目な下着はつけていきましたが、エッチまではいきませんでした。
でも結婚を前提としてるので、次あたりあってもおかしくはない気はしています。
特に直近であった男性は私の事をすごい気に入ってくれてて、いっぱい「可愛い」とか「魅力的だ」って言ってくれてるのでこっちも嬉しい限りです。

エッチまでいってもおかしくない男性は今のところ3人です。
他の二人はまだ一回しか会ってないのですが、どちらも大事にしてくれそうな雰囲気。

問題は派遣のおじさんですね。
今日も帰り際誘われたのですが、ここ最近断るのがきつくなってきてるんです。
彼は本当に私の事を大好きで、本気で結婚したがってます。
どう逃げればいいか、困ってます。

今つけてる下着はよく報告している紺色上下です。
268
投稿者:ニャン太郎
2014/06/17 21:26:38   
亜希子さん、こんばんは。 昨日の結果は? もうエッチしましたか? 勝負下着で行きましたか?

お約束の今日の下着は?
267
投稿者:洋蘭
2014/06/17 14:31:19   
あきこさんの希望がちんこでかい奴って事なんだったら、早く確認作業に入った方がいいかもね?

その段階に進めそうな男は今のところ何人?
266
投稿者:亜希子
2014/06/16 20:20:03   

いやいや、夜会うからってエッチOKって訳じゃないですよ。
普通に食事して会話して終わりです。

確かにこのペースでお会いしてると誰が誰だかわからなくなりそうな感じです。
なので、そろそろ新しい男性とはお会いしないで、
既にお会いして素敵だと感じた方だけと交流をしていこうかと思ってます。

という訳で行ってきます!
265
投稿者:洋蘭
2014/06/16 11:45:51   
俺も婚活したことあるから分かるわ

誰が誰だが分からなくなるよね

二回目となると心許せるようになってきた頃かな?

264
投稿者:ニャン太郎
2014/06/15 20:19:50   
亜希子さん、こんばんは。 夜会うってことは当然エッチしてもOKって事ですよね? どうやって今までのエロい経験を隠すつもりですか? いっそM字開脚で『早く突いてください♪』ってお願いするとか?

どんな下着を着けていくか決めてますか? お約束の今日の下着は?
263
投稿者:亜希子
2014/06/15 16:06:10   
はい、昨日はサイトで知り合った男性と会ってきましたよ。
とても感じの良い方だったので、また明日の夜会う予定です。
先日会った方とも今日これから2回目会う予定です。
色々と忙しいですね、婚活動って。
262
投稿者:ニャン太郎
2014/06/14 12:50:53   
亜希子さん、こんにちは。 男絶ちの決意は固いみたいですね。 でもその前に男を立たせて固くしなくては(笑)

今日はカワイイ下着ですけど、午後約束があるんですか? 亜希子さんの魅力で男を決断させてください!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。