ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
157
投稿者:ねこ
2016/10/03 20:13:50   
心配?
期待してるのではなくて?
156
投稿者:あこ
2016/10/03 19:28:31   
モ〇キン過激になってきてますね。。
しんぱい。。。でも興奮もしてます。


155
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2016/10/03 19:07:10   

ゼミあるってことは、少なくとも前の学校では
マルGo資格教員だったんだよね。
俺は単なる読者だから、デキる女性がエロまっしぐら
であればあるほど嬉しい訳です。
俺みたいな立場だと会う可能性もヤる可能もないん
だし、どんどんスケベになって情報ここで晒して
ほしい。

消されちゃったあの時の画像も、全部保存すれば
良かったと後悔してるよ。
今も脳裏には強く焼き付いてるけど。
 
あこ本人は"投稿を上げない"にはチェック入れて
ないんだよね?
今ももっともっと見てほしいのかもね~


154
投稿者:あこ
2016/10/03 16:38:57   
返信ありがとうございます。
メールにもいっぱいありがとうございます。

Hな投稿を再開したと聞いてこのページのことを思い出しました。

前に職場では複数の男の子と関係をもっているのがばれて

またハメ撮り写真のことも一部で知られてしまい。。

ネットやインスタ系、投稿雑誌などのことも知られるところに
なってしまいました。

それでも彼らとのセックスはやめられず。。。
ずるずると。。

それで退職を決意しました。。もう授業もゼミも困難だったので。。

プレイの内容もどんどん過激なってきてたので
怖かったのもあります。

それで彼らとは別れました。その際に元彼の援助を受けたので
元彼とまた関係を持つようになってしまいましたが
それでもよかったの。

今は新しい職場で彼氏もできて婚約までしました。
でも。。。

また彼らと再会することになって。。
またセフレとして活躍??することになってしまいました。

当然彼には言えません。

どうしようもない女だと思ってます。
153
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2016/10/03 15:11:22   
追加された分も本当に素敵です。
被虐される立場を受け入れ喜びを感じている
ゆえの神々しさでしょうか。
以前のように輪郭がはっきりと、顔立ちもほんのり
わかるような画像は貼ってくれないと思うけど、
まあ性徒さんに期待してます。


152
投稿者:あこ
2016/10/03 11:58:31   
前職はやめました。

関係者が広がってしまったことが原因です。
かんけい。。。をもった。。関係を知ってしまった
方が広がってしまったということです。

今も同じ職種の仕事をしてます。
以前愛人をしていた方に紹介してもらいました。



151
2016/09/23 01:39:21   
共依存って言うか、離れられない状態なんだね

教授の愛人で満足させてもらえなかった隙間を
そっと埋めてくれた存在なのがB君だったよね
外堀を埋められて、満足させてくれた関係なら
流されてダメな私と気に病む必要なんてないさ

仕事のストレスやプレッシャーに追われる先生に
非日常の出来事は気分転換にもなっていそうだし
相性の合うパートナーならつかまえておけばいい
安心して身を委ねられる相手ならなおさらね

40過ぎると性欲が増すので持て余して探すより
今の関係を密かに続けておいたほうが良いかもね
先々のことで不安になりやすい性格みたいなので
何かと楽しめずに損をしているように見えるよ

先生の周りの女性はみんな上手くやってんだから
先生もがんばって!
150
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2016/09/22 21:52:30   
この可愛さエロさで研究職ってのがスゴいよね。
俺が修論の計画書パスしなかった理由の1つが
外見サエないせいなんだろうな。

149
投稿者:あこ
2016/09/22 11:55:16   
仕事は変わりました。
元カレの紹介で新しい職場で働いてます。。

いろいろあって職場を変えました。。



覚えていてくれた方がいることに驚いてます。
どうもありがとうございます。

148
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2016/09/22 00:30:59   
あこ本人の更新が止まって以来、毎日チェックして
時にはリクエストめいたコメントして、
再開してくれる日が本当に来るかは半信半疑
だったけど、
待ってて良かったよ。
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。