ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
 
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
617
投稿者:斉藤   sonicboom1050
2021/02/03 00:30:30   
画像板ではああ言ってますが 自分はプロフのとおり関東圏の
人間ではないですからね 笑


616
投稿者:さく
2021/01/13 02:24:36   
検索ワードとしてはPornhubとかxvideoっぽいけどねぇ。
んー、どこなんでしょ。
615
投稿者:捜索隊
2021/01/12 23:52:59   
発見した者はここで報告せよ!
614
投稿者:(無名)
2021/01/12 22:26:58   
japanese slave あこ
613
投稿者:**** 2021/01/10 01:02:37(****)
投稿削除済み
612
投稿者:通りすがり
2021/01/06 00:55:31   
どうもこんばんわ
首絞め?興奮するけど何か怖い
死ぬなよ
611
投稿者:斉藤   sonicboom1050
2021/01/05 18:20:47   
pornhubは よく見るけど 確かに探しきれないですね、

自分は動くあこちゃん見た事ないから見てみたい、、、
610
投稿者:ビッケ
2021/01/05 18:08:35   
要するにいまだにあこ先生は紹介や貸し出しをされてるってことですね。

ヤリ飽きた女を金貰って他の男に使わせるっていう一種の管理売春だね。

あこがそれでいくらか貰ってるのか? それとも無料奉仕なのかはわからないが、まあそういうことなんだね。

上客ってのは高い料金を払ってくれる相手ってことだね。

ここのサイト見てる奴なら、そこそこ払ってくれそうな気もするが・・・あこにバレると都合悪いからここでは募集しないんだろうな。
609
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2021/01/05 05:02:05   
いやいや不勉強で済みません。
自分で苦労して探さないで果実だけ得ようとしてもあこのエロ動画は見れないって事ですよね。
608
投稿者:さく
2021/01/05 04:05:16   
pornhubのことでは?
ちょいちょい遊びに行きますが、ソレっぽいのは見たことないですねぇ
ただ、アップ数が半端ないし、日本語で検索かけても上手くいかないこともあるんで、正直探しきれないです。
検索キーワードでも分かればなんとでもなるんでしょうけどね。
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。