ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
 
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
577
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2020/11/20 14:39:30   
斉藤さん 画像見せたい の「 あこです!!( 本物 )2020/11/17 20:06:04」です。
576
投稿者:斉藤
2020/11/20 11:04:15   
あれ、 新しいスレはどこに?
575
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2020/11/20 02:35:18   
偉い人が彼氏なんだね。
あこが2枚の写真に写ってる人を「若い人」って言ってるし、同じ袖口だから同一人物だと思うし、若いなら偉い人(=彼氏)でもないだろうし、
あこが文中で「彼が…」って言ってるのがその人かと思ったけど違うって事か。
まだちょっとピンと来ないかな。別に俺には詳しく知る権利ないけど。
574
投稿者:あこ
2020/11/20 01:01:46   
あこです。

偽画像ではお騒がせしました。。

無修正でスレッド消されちゃったので新しいのを立てました。


コロナ禍で彼も男の達も遊べないみたいなんです。
職場とお家の往復だけで。
だからリモートが終わって職場で対面でお仕事するようなってから
職場であこをおもちゃにHなことされてます。

夜のお店とかにもいけないみたいで
あこにHな服で勤務するように命令してきます。

溜まっているときは朝出勤してすぐフェラでお口に出します。

そうでもないときは朝あこの下着を取ってノーパンノーブラで一日勤務させて
職場の一室かホテルでHします。

帰る時間が早いので即ハメだそうです。

彼は職場の偉い立場の人。
彼以外でもあこが関係を持ってしまった人達がいます。

皆さんも同じような状況なようであこの体を求めてくるようになりました。
遊びにけないので職場でHしたいと。。

朝から何人ものおちんちんをフェラ抜きすることもありました。
あんまりここにかけないけど。。学生さんとも。。。。しちゃいます。。

画像掲示板にも少し載せたけど。。
命令されたら下着もおっぱいもおまんこも見せて、そして撮影されます。




573
2020/11/18 00:11:57   
本当にまぁ人騒がせな…ということはさておいて

いやぁとにもかくにも心機一転あこさん画像が貼られるようになりました。
ちゃんとフェラ画も投稿されてますし(・∀・)

しかして本当のところ違いをきちっと検証すべきかな、と見ていて感じました。
あこさん、疑惑?を吹き飛ばす怒涛の投稿お願いします!

572
投稿者:関係各位
2020/11/16 01:59:40   
亜子先生晒し という題で見せたい板に上がっていますが…

だれだ、こんなのあげたやつは!

571
2020/11/15 01:57:06   
ここで名前を出していいかわからないのですが、過去あこさん投稿された掲示板って複数あるわけですから、一つがダメでもどこかよそで…という気はするんですよね。

過去画像は稀にクレクレ系に上がってるからもうどこかでババーンと公開してくれないかなぁ…
でないと結局堂々巡りになるし、かしこいあこさんならその辺りのマーケティングはお分かりのハズ。
インターナルな常連さんのためにもぜひ別板にてオリ画投稿を!
570
投稿者:さく
2020/11/14 18:35:52   
フェラ画あったんですね、ショックです。
またモザ禁あたりであげませんかね。
569
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2020/11/14 15:58:39   
削除はショックです。連絡ありがとうございます。

無修正のフェラ!!! そんなのあったの? 顔も無修正って事?

568
投稿者:あこ
2020/11/14 15:47:03   
無修正でおまんことフェラあげたら
管理人さんに削除されちゃいました(>人<;)
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。