ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
 
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
587
投稿者:さく
2020/12/21 07:24:53   
削除部分も含めて続きが超気になるんですが。。
586
投稿者:**** 2020/12/20 18:30:06(****)
投稿削除済み
585
投稿者:あこ
2020/12/20 17:41:52   
本当にあこのこと愛してたら顔出しで投稿なんてしないよ

最近セフレになった人に言われました。。

あこのご主人様たちのことです。

コロナ禍でなかなか男の人たちを会えない中でご主人様たちはあこの動画や画像を共有して楽しんでいます。
かれはその共有仲間でした。

あこを入札して実際に
584
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2020/12/19 15:42:16   
今日の時点では画像見せたいにそのまま残ってます。
583
投稿者:(無名)
2020/12/16 22:59:17   
あこです本物スレ無くなってません?
582
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2020/11/22 00:42:47   
ビッケ様

以前何度か続けて投稿されてた方でしょうか。もしかして関係者だったら嬉しいのですが…
手持ちの画像とか一般の読者が聞きたがるようなエピソードあるようだったら画像見せたいか本スレに投稿して頂けないでしょうか?
最近「日刊あこの画像レポート」が途切れ気味で、他の研究者にまで流れ弾が飛んでく状況にあります。
ぜひピンチヒッターお願いします。

581
投稿者:ビッケ
2020/11/21 17:07:48   
あこさん、おかえりなさい。

2013年に35歳だったあこさんも、もう42歳ですね!

7年経った今でも、大学を舞台に教授や学生たちと破廉恥な行為に励んでおられるのですね。

この7年の間には身バレして、職場に居られなくなり、学校を移ったこともありましたね(笑)

いくつになっても男たちから求められて、セックスに励む先生は普通の女性の何倍も、もしかしたら十倍以上もセックスをしているのでしょうね。

教育職とは名ばかりで、実態は愛人兼風俗嬢の人生ですね。

最近のお仕事は年甲斐もないミニスカートで車に載せられて車中プレイすることですか?

僕も先生と一度プレイしてみたいです。
580
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2020/11/21 03:20:04   
斉藤さんそんなの別にお礼言わなくていいですよ。
まあ世の中すぐにヘソ曲げる人もいるけど、俺に関しては全然気にしない。
579
投稿者:斉藤
2020/11/21 01:38:39   
シュアガズムさん ありがとうございます♪
いつも 置いてきぼりになってしまって(汗)

あこちゃん ずーっとみてますからね!!
578
投稿者:さく
2020/11/21 00:43:01   
とりあえず削除されてごたごたが収まったみたいで良かったです。
過去画は良いですね。居酒屋で学生相手にあんなコトやこんなコトをされてるとことか、想像するだけで興奮します。
輪姦画も含めてお待ちしてますね。
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。