ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/29 17:01:25
ある会社で管理職をしてる、39歳の独身です。

私の部下に30歳のバイトの男の子がいます。

どうもその子に好かれてるみたいで、頻繁に食事やデートに誘われます。

それだけならまだいいのですが、最近は信じられないことに、身体を触ってくるようになりました。

さすがに問題あるので、その都度注意はしてますが、全く聞いてくれません。

この間の飲み会の席では、自分はまだ童貞だから筆下ろしをして欲しいとか言ってくるし…

だいたい何で私なのかもよくわかりません。
若くて可愛い子は他にもいるのに。


いずれにしても、近いうちにクビにしようと思います。

上司をバカにしすぎです。


 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
2013/05/14 20:15:35   
70ゆうさんの意見に 同感です。巧妙な手口と 思います。映画の新作に 合わせて 誘ってくると 思います。
断る時、経理や事務の 女性社員の名前を 出してしまうと…。
セクハラ部下君が 気になってる。
嫉妬してると 思われてしまうので お気をつけください。
70
投稿者:ゆう
2013/05/14 19:46:23   
ふむふむ、そうですか
涼子さんからしたら望みどおりの結果だったのかもしれませんね
でも、どうなんだろうな…
意外に思うかもしれませんけど…それも彼の「手」だという可能性もありますね
自分をもっと印象づけたいっていう
逃げれば追う、追えば逃げるというのは男女の駆け引きとしてよく使われることですからね
否定されるかもしれませんけど…涼子さんまだ彼のこと気になってる部分…ありますよね
ムカつくのに知らず知らず、彼のことを目で追ってしまっていたり…とか
冷静に考えてみると思い当たるフシ…けっこうありますよね
そもそも涼子さんが現在、ご立腹な様子でいることが何よりの証拠って気がします
経理の子とは何もないでしょうね
「楽しそうに話をしているフリをしてくれる相手」ってだけですよ
セクハラしていないというのがそれを証明しています
本当に欲しいならとっくにやってるはずですよ
実際…リスクがあったにも関わらず、彼は涼子さんに対してセクハラしまくってたわけですからね
彼が諦めたと考えるのは時期尚早
まだ涼子さんを狙っていますよ
69
投稿者:涼子
2013/05/14 12:08:01   
もう私には興味なくなったみたいですよ。

今は経理の若い子に積極的にアプローチしてます。

さすがにセクハラ行為はしてないようですが。

…勝手にすれば?って感じです。


68
投稿者:ゆう
2013/05/13 18:01:44   
しばらくレスありませんが…どうしたかな?涼子さん
あれ以降も食事に行ったりしてるんでしょうか?
ギャップに弱そうな感じだったので意外と進展してそうですが…
67
投稿者:(無名)
2013/05/12 12:15:15   
あき…。
66
2013/05/07 12:52:07   
連休明けましたね。お仕事 出社して いかがですか? セクハラの回数 減ってますか?
65
2013/05/06 11:04:01   
こんにちは。『今日は、良い、お天気ですね。公園でも、お散歩しませんか』とか セクハラ問題部下君から メールきたり してませんか? メールの、やり取りも 減らした方が 良いと思います。
64
2013/05/05 07:55:43   
涼子さん、セクハラ男子とセックスは嫌ですか?

お食事と同じように、意外に気持ちいいかもですよ!

セクハラ男子のチンポでイキまくるのって、やっぱり屈辱ですか?


63
投稿者:(無名)
2013/05/04 21:13:27   
涼子さんはどうしたいんですか?
涼子さんが、セクハラ調教されて堕ちていき感じがします
62
投稿者:涼子
2013/05/04 18:28:23   
それこそ彼の思うつぼでは?

あきさんのおっしゃる事も一理ありますよね。

…もう少し考えてみます。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。