ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/29 17:01:25
ある会社で管理職をしてる、39歳の独身です。

私の部下に30歳のバイトの男の子がいます。

どうもその子に好かれてるみたいで、頻繁に食事やデートに誘われます。

それだけならまだいいのですが、最近は信じられないことに、身体を触ってくるようになりました。

さすがに問題あるので、その都度注意はしてますが、全く聞いてくれません。

この間の飲み会の席では、自分はまだ童貞だから筆下ろしをして欲しいとか言ってくるし…

だいたい何で私なのかもよくわかりません。
若くて可愛い子は他にもいるのに。


いずれにしても、近いうちにクビにしようと思います。

上司をバカにしすぎです。


 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)
2013/05/03 07:46:56   
セクハラがひどくなりそうな感じがする。
50
投稿者:   master06 Mail
2013/05/03 01:00:29   
こんばんは
初めてコメント書きます。
ずっと読んでみましたが、やっかいな人に気に入られましたね。
そういう子には、ガツンと言った方がいいと思います。
話をしてからは、触られていないのですよね。
最後の食事で、あきらめてくれる事を祈ってます。
49
2013/05/02 22:39:24   
涼子さん(>_<)セクハラ男子に触られて屈辱、さらにセクハラ男子の自慰に利用されて屈辱、二度も女としての屈辱を味あわせれるなんて辛いですね。


48
投稿者:涼子
2013/05/02 22:35:31   
それ、あまり想像したくないです…
47
2013/05/02 22:14:28   
涼子さん(>_<)屈辱ですよね~部下しかもアルバイトの男子に尻を撫で回されてるんですからね。

セクハラ男子は涼子さんの尻の感触を思い出しながら、きっと自慰なんかしてるんでしょうね。

46
投稿者:涼子
2013/05/02 21:39:30   
ダントツでお尻です。

たぶんフェチなんだと思います。

本当、屈辱ですよね…


45
2013/05/02 20:27:14   
涼子さん、乳と尻・・・どちらの方がよく触られますか?

やっぱり尻ですか(>_<)

いずれにしろ、管理職の涼子さんがアルバイトの男子に尻を撫で回されるなんて屈辱的ですよね。


44
投稿者:涼子
2013/05/02 19:40:36   
あまりにしつこいようなら、そうやって脅してみるのもイイかもしれないですね。

43
投稿者:ピー
2013/05/02 19:20:51   
周りに知られないように解決することに無理がある
と思います。彼も約束したけど、やっぱりどうしても
我慢できなくて。。って、言ってくるでしょうね。
彼としては、周りには、絶対言わないと思ってる
でしょうから。
繰り返したら、公にするとはっきり言った方がいいと
思いますが・・

42
投稿者:涼子
2013/05/02 19:02:21   
厄介な人に好かれたものですね。

年下は嫌いじゃないけど、こんな好かれ方は嫌です。



1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。