ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/29 17:01:25
ある会社で管理職をしてる、39歳の独身です。

私の部下に30歳のバイトの男の子がいます。

どうもその子に好かれてるみたいで、頻繁に食事やデートに誘われます。

それだけならまだいいのですが、最近は信じられないことに、身体を触ってくるようになりました。

さすがに問題あるので、その都度注意はしてますが、全く聞いてくれません。

この間の飲み会の席では、自分はまだ童貞だから筆下ろしをして欲しいとか言ってくるし…

だいたい何で私なのかもよくわかりません。
若くて可愛い子は他にもいるのに。


いずれにしても、近いうちにクビにしようと思います。

上司をバカにしすぎです。


 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
2013/05/16 12:29:52   
勝負下着の ご準備も 整って 楽しい1日に なりそうですね♪
ハッピーエンドで セクハラ板と 縁が切れますね。
80
投稿者:涼子
2013/05/16 12:20:59   
最初に食事に誘った時、彼すごく喜んでました。

調子に乗ってデートもしたいと彼が言い出して…。

OKしたら更に喜んでました。

どんなデートになるかは想像もつかないけど、たぶんホテルに誘われると私は思います。
ついて行くかどうかは、その時の流れ次第ですが、準備はしていくつもりです。


79
投稿者:ゆう
2013/05/15 22:32:23   
すんなり決まったみたいですね
彼のリアクションがどうだったのかも気になるところですが…
緊張してしまう言動でもあったんですかね?
78
2013/05/15 21:25:01   
お食事でわなく デートですか。緊張、わかります。でもセクハラ部下君は まだ 手を 出さないと 思います。
涼子さんは どこまでの展開を 予想してますか?
77
投稿者:涼子
2013/05/15 19:24:11   
次の土曜に彼とデートすることになりました。

今から少し緊張してます。


76
投稿者:カラス
2013/05/15 12:36:33   
人を好き、嫌い、でそんな心理戦ってめんどくさい。単純に遣りたいか、遣りたくないかじゃね
俺は本能を優先するけどね。
75
2013/05/15 12:32:44   
お食事に、誘うのは、
セクハラ部下君に 再びセクハラを お願いするようなものでわ。
部下君の 手口に 乗るのも 手かもですが、付き合って 貢いで 捨てられるってパターンに ハマりませんように
74
投稿者:(無名)
2013/05/15 00:02:28   
電車男かよ
73
投稿者:ゆう
2013/05/14 20:52:03   
そうだと思ってましたよ
嫌がっていた分、反動も大きいでしょうから涼子さんが彼にのめり込む可能性も高いでしょうね
実際…彼と裸で抱きあう場面を妄想して自分で自分を慰めたこと…ありますよね?
セクハラされなくなったことに物足りなさを感じたこと…ありますよね?
「堕ちてもいいから…彼を喜ばせたい…」
今の涼子さんにはそれぐらいの気持ちがあるんじゃないかな?って思います
食事に行ったら彼の望むことを聞いた上で一言「いいよ」って…
それだけで彼はホテルに誘ってくれるはずですよ
72
投稿者:涼子
2013/05/14 20:24:13   
確かに彼の事が少しずつ気になってきてます。

それは潔く認めます。
でもそんな遠回りな事しないで、普通に口説いて欲しいのが本音です。

とにかく、彼の気持ちを確かめたくなってきました。

今度は私の方から食事に誘ってみようと思います。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。