ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/29 17:01:25
ある会社で管理職をしてる、39歳の独身です。

私の部下に30歳のバイトの男の子がいます。

どうもその子に好かれてるみたいで、頻繁に食事やデートに誘われます。

それだけならまだいいのですが、最近は信じられないことに、身体を触ってくるようになりました。

さすがに問題あるので、その都度注意はしてますが、全く聞いてくれません。

この間の飲み会の席では、自分はまだ童貞だから筆下ろしをして欲しいとか言ってくるし…

だいたい何で私なのかもよくわかりません。
若くて可愛い子は他にもいるのに。


いずれにしても、近いうちにクビにしようと思います。

上司をバカにしすぎです。


 
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:涼子
2013/05/27 22:37:33   
ストリームさん、ありがとうございます。

今朝、上司の次長に全てを打ち明けました。
セクハラだけでなく、彼と関係を持った事も…。

「どうしてもっと早く相談しなかったんだ。君らしくもない。」と叱られてしまいました。

次長と支店長が例の彼に聞き取りをしてくれて、彼も最初は惚けてらしいのですが、ちょっと脅したらあっさり自白したようです。

許可も降りたので、彼を正式にクビしました。

例の写真のデータも、次長と私で彼の自宅まで回収しに行きました。

全て回収しきれたかは微妙ですけど、全部渡さなかったら警察沙汰にすると脅したら、かなりビビってたので…たぶん大丈夫だと思います。

最後に次長が彼の携帯を真っ二つに壊して、トイレの便器の中に捨てたのにはびっくりしました。

まだ油断できないとはいえ、少し気が楽になりました。

110
投稿者:ストリーム
2013/05/26 20:56:04   
こんばんは、涼子さん。
うがった見方をしますと、彼は単に涼子さんを性奴隷にしたいのではなく、失礼ながら涼子さんに既婚歴があるのか、お子さんがいるのか分かりませんが、39才独身、女性で管理職、収入もよく、おそらくある程度預貯金もお持ちと思います。
一方彼は30才、バイト暮らし、おそらく貯金もなく、悪くすれば借金があるかも知れません。
将来が不安であったのに、涼子さんを見て、セックスで自分の思い通りにすれば、性欲ばかりか、衣食住まで満たせそうな女性であると考えたか、本能的に感じたのではないでしょうか。
そう考えると、涼子さん、あなたの将来を食いものにされかねないと感じませんか。
だから涼子さんももっと危機感を持って、行動された方がいいと思います。
ここの読者としては、涼子さんが性奴隷に堕ちていくほうが、面白いのですが、事がセックスの事だけでなく、涼子さんの将来そのものが危険と思い、マジレスさせて頂きました。
妄想ならバカみたいですけど、妄想である事を祈ってます。
109
投稿者:(無名)
2013/05/26 18:59:59   
彼と関係持った事は伏せて、セクハラだけでクビに
する作戦ですね?
そんな甘い作戦とか、言ってること自体、本気じゃ
ないというのがわかる。
ホントに腹がないな。
彼も犯罪で捕まるかどうかだから、平静を装いなが
らも内心は死に物狂いで奴隷にするために策をうっ
てくるに決まってるだろ。
108
投稿者:(無名)
2013/05/26 18:45:00   
これ見ててイライラ、もうダメな女になりつつあり、
応援してましたが、もう見るのやめようと思う。
まともな神経を持った人間なら、上司または弁護士
に即刻、相談しますよ。体はもう性奴隷になってる
んじゃないか。セクハラとか知れたら即、解雇でし
ょ。隠してること自体、犯罪者の片棒かついでるよ
うなもんじゃないですか。ばらまくとか言ってるけ
ど、彼も犯罪者にはなりたくないはず。前科あるか
もしれないけど。
きちんと第3者に相談すべきです。自分では解決しな
い問題なのは明白。彼の本性を見抜けなかったんだか
ら。誰だって失敗することはあるが、そこでしっかり
した判断をして、先に進めない人間はダメ。
雌便器奴隷として、生きていくんなら別ですが。
時々、自分の本心に戻って、ここでみんなに慰めて
もらって自己満足してるんだろ。馬鹿女!
107
投稿者:ストリーム
2013/05/26 16:33:20   
最初スレをたてた頃の涼子さんを思い出して、強い心を持って、まずは上司に相談して下さい。
上司が頼りにならないようなら、信用できる第三者に。
頑張って下さい。
106
2013/05/26 16:26:25   
涼子さん(>_<)嫌と言いつつも・・・身体は彼を求めてしまうんじゃないですか?

涼子さんの身体は涼子さんが自分で思っているよりも、淫らではしたない欲求に溢れているのかもですよ。

涼子さんは、ここの書き込みでは嫌、嫌、嫌と言いながらも(>_<)また彼に抱かれると思います。
105
投稿者:涼子
2013/05/26 16:12:15   
ストリームさんのおっしゃる通りですよね。
どうかしてますね、私…

104
投稿者:ストリーム
2013/05/26 16:00:39   
もう彼は帰ったのですか。彼のものになるのが嫌なら、自宅が知られているので引っ越し覚悟で、仕事も転職覚悟で、上司あるいは第三者に相談する方がいいと思います。
さらに脅してくるのなら、警察に言うべきです。
30才にもなって、バイトしてるなんて、涼子さん、一生付きまとわれるよ。

103
2013/05/26 15:47:11   
涼子さん、もちろん管理職としてのプライドもあると思いますが、客観的に見れば、涼子さんは完全に彼の性奴隷ですよ。

彼にしゃぶれと言われれば、固く勃起したものをしゃぶるだろうし、股を開けと言われれば、挿入しやすいように大股開きになるわけでしょうしね。
102
投稿者:涼子
2013/05/26 15:38:23   
そんなことないです。
プライドも捨てたくありません。
1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。