ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/29 17:01:25
ある会社で管理職をしてる、39歳の独身です。

私の部下に30歳のバイトの男の子がいます。

どうもその子に好かれてるみたいで、頻繁に食事やデートに誘われます。

それだけならまだいいのですが、最近は信じられないことに、身体を触ってくるようになりました。

さすがに問題あるので、その都度注意はしてますが、全く聞いてくれません。

この間の飲み会の席では、自分はまだ童貞だから筆下ろしをして欲しいとか言ってくるし…

だいたい何で私なのかもよくわかりません。
若くて可愛い子は他にもいるのに。


いずれにしても、近いうちにクビにしようと思います。

上司をバカにしすぎです。


 
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
2013/05/26 14:25:45   
涼子さん、彼とのセックス・・・気持ち良かったんでしょ?

プライドなんか捨てて、おとなしく彼の性奴隷になる方がいいんじゃないですか?
100
投稿者:涼子
2013/05/26 14:17:19   
彼と関係持った事は伏せて、セクハラだけでクビにする作戦ですね?

写真ばらまかれるのが怖いけど、それしかないですよね。


99
投稿者:   master06 Mail
2013/05/26 13:52:10   
こんにちは

涼子さん、そうなってしまいましたか、やはり...
かっこいい女性を自分の奴隷にしたいと誰もが思う
事です。
ただ、相手がバイトという事なので、辞めさせるのは
簡単だと思うので、セクハラが酷いと上司に訴えて辞
めさせるのが一番いいと思うのです。
98
投稿者:涼子
2013/05/26 11:35:20   
なかなか第三者に相談する勇気が持てません。

彼と関係を持った事を知られるのが怖いです。

昨日も遅くまで相手させられてぐったりです。

不本意ながらも作った料理を褒めてくれたのは嬉しかったけど…。


97
2013/05/26 11:24:29   
涼子さん、性奴隷にされちゃったみたいですね・・・管理職だなんだって言っても、結局は貪欲に快楽を求める雌豚ってわけですね。

もう・・・プライドどころじゃないですね。
96
2013/05/26 06:18:08   
攻撃的な展開ですね。昨夜も 激しく抱かれて 今度は動画を 撮られたり…
来週から NBNP出勤とか。
お仕事に 支障でる前に 脱却してみてください。
報告 お待ちしてます。
95
投稿者:(無名)
2013/05/26 00:44:06   
結局、上司には相談してないんじゃないか。
そのまま、ズルズルいいなりになって、どんどん
堕ちていくっていうのが、わからないのかな?

94
投稿者:enzzob   enzzob
2013/05/25 21:50:33   
彼に何求めているか判らないけどセクハラはやめさせるべきだと思う。セクハラ再発は彼のあなたへの感心の証?違うと思う。私もここの住人も報告は楽しみだけど。
93
2013/05/25 18:34:19   
今頃は料理を食べているのか、涼子さんが食べられているのか。
痛なら信用できる第三者に入って貰うしかないかな。
でも今日、もう彼がきてると思うけど、嫌だという事を主張したほうがいいよ。
でないと彼に対して、気持ちが逆らえなくなると思います。
気持ちを強く持って下さい。
92
投稿者:涼子
2013/05/25 14:56:53   
そんなことありません。

今となっては苦痛です。


1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。