ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
 
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/27 23:36:38   
ケーベツされてしもーた(笑)。理美さんのブラ外したところ想像してもい
い?。舌でコロコロしちゃうぞ~♪
69
投稿者:理美
2011/05/27 23:06:44   
赤や黒のTバックをイメージしていたじゃないのょ へんなの~ぉっ
68
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/27 22:34:26   
やっぱ気になっちゃうよ~。 理美さんがあのブラ&ショーツ着けてるんだ!っ
て思うと チ○○が反応しちゃった。テレテレ・・・(笑)。モチイメージ通り
だニャン♪。
67
投稿者:理美
2011/05/27 22:24:53   
キレイなブラって やっぱり確認したの?  イメージとギャップがありまし
た?
66
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/27 22:08:32   
理美さんの書きたい事を書けばいいですよ。 中学の頃の話しはちょっとしたト
ラウマになっているかもね。 エッチな話題か勝手に想像します。 だってあん
なキレイなブラしてるんでしょ?。僕に外させてくれ~♪(笑)。
65
投稿者:ブラ
2011/05/27 21:49:22   
多少なりとも性格はでると思うよ!だからここで本音でしゃべってみ なよすっきりするからさ!中学よりも会社のセクハラはどうなの?
64
投稿者:理美
2011/05/27 21:34:41   
お互いのレスのやり取りの中で魅力を感じて貰えるとは 素直に嬉しいですょ
レスの中で性格とかも出てしまうものなのでしょうか?
 わたしの中学の時の話って エッチな話の部類になるの?
63
投稿者:ブラ
2011/05/27 20:54:35   
理美さんはまだ若いからささいな事でも感情的になるんだね!学生の頃はそれが通るけど、社会人になるとそう簡単にはいかない時もあるし何より人間関係が悪くなる場合があるからね!だから理美さんは自分にもう少しだけ素直になってみてはどうだろうか?なぜなら人間誰しも感情の生き物だからね。
62
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/27 20:24:27   
理美さん お仕事お疲れさまです。 今日は平穏な一日でしたか? 理美さんの
魅力って 視覚に写る部分、たとえば美人とか美乳とか美脚とかは見たこと無い
から分からないけど、お母さんを自慢出来るところは魅力じゃないのかな?
魅力は自分で誇示するのも大切だけど 他人からどう見えるのかも大切じゃない
のかな? こんな事かいたら エッチな話しを期待している方からしたら ただ
の説教タレじゃん! って思われるかもしれないけど・・・。
61
投稿者:理美
2011/05/27 19:49:41   
でも それが 無意識の内に他人に不快な思いをさせてしまったり… 自分自身
恥かしい思いをさせられてしまう切っ掛けになったり…  です
わたしに魅力なんて… あるの?
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。