ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
 
1 ... 38 39 40 41 42 43 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ブラ
2011/05/25 20:36:42   
自分の中学の時も体操服の上から外す奴いたよ!うらやましかったね!でも自分には姉がいたから、姉が外出した時に姉の部屋に入って姉のブラの臭い嗅いだりして遊ばせて貰ったな~
29
投稿者:理美
2011/05/25 20:18:45   
初めて後ろホックのブラジャーを母親に買ってもらった時は 嬉しくもありドキ
ドキ感も… 一段のホックなのに上手く留められなくて 鏡を見ながらのが留め
やすかも?って 逆にパニックになっちゃって… でした
男の子が数をこなすって 大人ならわかりますけど 中学生でも片手で外してく
る子いるじゃないですか?
28
投稿者:ブラ
2011/05/25 20:01:13   
自分はブラが大好きで時々ブラを着用して寝てますよ!ブラの締め着け感が好きなんで。枚数も理美さんよりも持ってるし、理美さんよりブラの事詳しいと思うよ!因みにC80ですけどね!ヌ-ブラを着用してその上にワコ-ルの15000円のブラを着用してるけどね。
27
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/25 19:19:31   
理美さん、人気ものになってますね!。 ブラのホック外すのは数こなせば出来
るでしょ(笑)。 理美さんだって最初はホックを後ろで掛けるのが出来なかっ
たのが 何回かやるうちに簡単に出来るようになったのでは?。
ところで その後 会社の男性の視線がいやらしくなったりしてませんか?
26
投稿者:理美
2011/05/25 18:52:14   
キャミはブラジャーと揃いで買うのでブラジャーの枚数分持っていますょ
無名さん?(何て呼んだらいいのかしら?)はブラウスの上からブラジャーのホッ
クを外すことが出来るのですか? 悔しいけど なんでそんな器用な事が出来る
のよぉっ!って思うのです
25
投稿者:(無名)
2011/05/24 22:42:00   
尚且つフロントホックの上にキャミソ-ル着用かな?キャミ持ってるでしょ?
24
投稿者:(無名)
2011/05/24 22:38:12   
そっか試着したんだね!ブラ線が透けるなら、もしかしたら給湯室で洗い物してる時に後ろからブラをなぞったりする事もあるかもよ!女の子がブラを外された時の反応を楽しみにしてるに違いないと思いますよ!対策はフロントホックを着用する事かな?
23
投稿者:理美
2011/05/24 22:26:01   
家で試着して鏡で後ろ姿を確認しましたが 体を倒したり 腕を上げたりの動作
でブラジャーの後ろのラインが出てしまうのです…
 ブラジャーのラインを触ったり 酷い人はホックを外してきたり… って女の
子が驚いたり 慌てる反応が見たくてそういう事をするのですか?
22
投稿者:(無名)
2011/05/24 21:37:31   
後は夏服の期間だけフロントホックを着用したらどうかな?
21
投稿者:(無名)
2011/05/24 21:31:06   
ベストないんじゃブラ線わかるよね!偶然を装ってブラをなぞりそうな気がするね!夏服になったらベ-ジュのブラ着用すれば、男性社員がババくさくて触らなくなるかもよ?
1 ... 38 39 40 41 42 43 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。