ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
 
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:ブラ
2011/05/29 11:49:36   
自分は女性の下着大好きだから快感かな!
99
投稿者:**** 2011/05/29 11:29:23(****)
投稿削除済み
98
投稿者:理美
2011/05/29 11:01:57   
理解可能なレスでほっとしました 今更ですがわたしのレス読み難くないでしょ
うか? 文章だけで意思を伝えるって難しいですよね
母親が二十歳の時に産んでくれたから 同級生の中でも若い母親ですね
教室で母親の下着も触られているも悔しくて 途中気がついて「わたしの下着返
してっ!」 言いたくなるのを我慢しましたし あまりの卑猥な言葉に耐えられ
ず教室から逃げ出しました
今日が最後という約束で… (BCA410 CRのセットです) 下着って触って気持ちい
いものなの?
97
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/29 09:46:38   
ちゃんと理解できましたよ。○○って上下セットで白やピンクで理美さんを
カワイク見せる物で~す(笑)。
ホック外しは困っている顔見たかったんじゃないかな?。中には性的対象に
見ているガキがいて 下着ドロしてシコるオカズにつかったんでしょ?。
お母さんもチョット若くて美人なのかもね。
理美さんは自分で気持ちよくなることしたことあるの? ショーツの上から
指で優しく触ってみては・・・ 
96
投稿者:ブラ
2011/05/29 09:38:36   
下着は男子生徒がずっと持っていたの?
95
投稿者:理美
2011/05/29 09:24:53   
朝から ダラダラとしたレスなので見てくれてありがとう 途中でわたしも混
乱ぎみでわかり難く無かったですか?
ホック外した後のリアクションって わたし自身意識がないのですが 男の子
が面白いと感じる無意識に出てしまうリアクションってあるのですか?
 引っ越してきた わたしの家をどうして調べたのか? 以前男の子に「○○
(わたしの苗字)ってねーちゃんおるの?」聞かれとことあったの… わたしは
無視しましたが… もしかして母親を姉と間違て母親の下着も盗んだのかと 
クラスの男の子にブラジャータグも見られてしまいサイズまで声に出されてし
まったの
 ○○って?
94
投稿者:ブラ
2011/05/29 09:10:47   
理美さんの未洗濯ブラの臭い嗅ぎなからしたいな!
93
投稿者:ブラ
2011/05/29 09:01:44   
お母さんは何カッブですか?
92
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/29 08:51:08   
理美さん、おはよう!。返答ありがとう。
読んでいて、理美さんがイジメの対象になっていた感じがしました。た
ぶん生活態度を注意されたのとホック外した後のリアクションを面白が
っていたんだと思います。それに対してキチンと対応してくれたお母さ
んも偉いですね。
男がオナニーするの覚えるのって中学生くらいからかな~。夢精したり
シコシコして気持ちいいの覚えちゃうとね・・・。でも実際にエッチし
たほうが全然いいけどね。オッパイの柔らかさは気持ちいいもん
(笑)。理美さんも彼氏に求められたからするんじゃなくて、エッチの
気持ちよさを早く感じられるといいのに・・・。
今日の予定は? あと○○はどんなのかな?
91
投稿者:理美
2011/05/29 08:04:49   
まだ 自分からエッチがしたいというほどの経験もありませんし…
男の子はパートナーがいなくても 処理をしないといけないのでしょう? そ
れって何歳位から始まるのですか?
 わたしやはり中学時代 学校の教室でクラスの男の子達に下着を触られ 変
な事に利用されてしまって  詳しく説明しますと 丁度わたしに対するホッ
ク外しが始まって間もない頃 3人の男の子が朝遅刻してきて その日始めの
休み時間に嬉しそうに『今日の朝 こんなもの拾ってきたら遅刻しちゃって』
「おぉ~っ」一斉に男の子達の歓声が… 女性の下着を持っていた様です
『それが……』「嘘だろ!」さらに歓声が増し…男の子達は盛り上がり状態で
した わたしは馬鹿じゃないのと思いながも 男の子達が触ったり臭いを嗅い
でいるのか?下着の品評が始まったみたいで耳に入り不快な思いでした(2人分
の下着を持っている様でした) 
 でも始めは聞き流していた品評に耳を傾けるようになりました なぜなら今
朝洗濯した筈のわたしや母親の下着に特徴が… それからは急にドキドキして
しまい 男の子達が手に取っている下着がわたしのもので無いのをひたすら願
うだけだでした そのうちに男の子達は交代で順番を決め教室から出て行くの
 その日家に帰ると 母親が「ごめんね…ちょっと目を離した隙に下着盗まれ
て…」 証拠はありませんが わたしと母親の下着を盗んだのはクラスの男の
子みたいで わたしも母親にクラスの男の子が持っていたとは 言い出せませ
んでした
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。