ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
 
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/25 23:40:27   
中学の時に環境が変わったから 余計に男の子のイタズラがイヤだったんだね。
思春期の男なんて ブラのライン想像するだけでもシコシコ出来るもん。
中学の時はどんな対策したの? その後、会社ではブラのライン触られなよね?
39
投稿者:理美
2011/05/25 23:34:17   
高校は女子高でしたから…
中学の時は下着は母親に買ってもらっていましたから 白色しか買ってもらえ
ませんでした
 中学に入って 知り合いがいないこともあって しばらくは友達も少なく休
み時間も机で本を読んでいることが多くて… 男の子が座っているわたしを囲
み 背中を触りホックを外そうとするの 座っていなければ外される前に逃げ
出すこともできるはずなのに… 
急に自習になった時やおとなしめの男の先生が授業の時には 授業中にもかか
わらず 後ろに座っている男の子が手を伸ばしてホックを外して来るのです
38
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/25 22:54:32   
そっかー、中学の時のイヤな思いでがあったから ブラのライン触られるのイヤ
だったんだね。 イヤな経験、特に思春期のころの事は ず~っと残るからな
~。 会社には ブラトップのような ブラと一体になっていてキレイにバスト
ラインが出るのを着ていくのはどうかな?。ユニクロ行けば OLさんがよく買
っているけど・・・。
ところで、彼氏はやさしくはずしてくれるの?
37
投稿者:ブラ
2011/05/25 22:43:07   
高校時代もホック外されましたか?
36
投稿者:ブラ
2011/05/25 22:40:18   
理美さんもブラでやな思い出があるんだね!夏服になるたびにホック外されたのかな?中学時代はやはり純白のブラ着用でしたか?
35
投稿者:理美
2011/05/25 22:03:26   
後ろホックのブラジャーは小6の夏休みでした 男の子が女の子の背中を触
って「○○ブラジャーしてる!」とか からかわれるのが嫌で学校には着けて
行かなかったですね
 中学入学時に父親の仕事の都合で引越し 知り合が誰もいない学校に通うこ
とになったのです 
 わたしは まだ体育の授業も無く全く気にもしていなかったのですが 女の
子で背中ホックのブラジャー着けてたのは わたしだけのようで 男の子は冬
服でもわかったのか? ある男の子に「おぃ!○○(わたしの苗字)ブラ着けて
るぞっ!」 って声に出されて… 
 恥かしさに固まってしまった わたしの背中のホックの所を触り当て 「本
当だあ~っ!」ってして来る子まで…
 衣替までは ホックを外されるという悪戯は無かったのですが 夏服になる
と同時に… でした
34
投稿者:ブラ
2011/05/25 21:41:44   
理美さんは一人っ子ですか?
33
投稿者:ブラ
2011/05/25 21:09:17   
理美さんフロントホック持ってますか?
32
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/25 20:56:04   
理美さんって 中学生の時 いたずらでブラのホック外されたことあるの?
どんな感じだった?
31
投稿者:ブラ
2011/05/25 20:38:36   
後ろホック着用したのは何歳位から?自分も後ろでホック留められるけどね。
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。