ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
 
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
150
投稿者:ブラ
2011/06/03 19:58:44   
宅配ドライバ-と毎日顔合わせると理美さんの透けブラガン見してない?
149
投稿者:理美
2011/06/03 19:54:50   
中学の時 ブラジャーのホック外しの標的にされてしまったのも理解出来るって
ことでしょうか?
宅配のドライバーとは ほほ毎日顔を合わせないといけないのです
148
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/03 00:17:55   
バカなオッサンのイタズラにまじめに答えちゃだめだよ(笑) まじめな奴って利
用されやすいからね。理美さんはすぐに態度に出るみたいだから逆に利用されやす
いんじゃないかな? 気をつけないとスケベな下心隠した男にいいようにされちゃ
うよ。 まぁ気持ちよければ それも有りかもしれないけどね・・・
147
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/02 23:52:07   
理美さんのブラ&ショーツ姿を想像していってしまいます!

146
投稿者:理美
2011/06/02 23:34:00   
なんでわたしに発射ってなるの…
145
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/02 23:23:45   
しますよ、だって被っている皮ムキムキしてあげてキレイにしていると 気持ちよ
くなって『理美ちゃん 発射!』ってしちゃってますよ(笑)。 理美さんは大切
なビラビラきれいにしてる? たまにはおちんちんいれてるの?
144
投稿者:理美
2011/06/02 23:04:39   
今年は特にエアコンの温度管理にシビアですから 変に寒いとも言えませんし…
逆にトモさんはお風呂で洗っている時に 硬くなったりするの… 
143
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/02 22:51:56   
逆に 寒いからって理由で制服のうえからカーディガンみたいな薄手の物着るって
対策ダメなのかな?。 よく受付嬢が冷房効きすぎ対策で足元にひざ掛けしてるじ
ゃない? あんなイメージで着てますっていえば しばらくはしのげると思うけ
ど・・・。 お風呂に入るとオッパイはマ○コは入念に洗ってますか? 気持ちよ
くなったりしない?
142
投稿者:ブラ
2011/06/02 22:20:07   
それね業と理美さんを外に呼び出して制服が雨に濡れてブラ線が見たいに間違いないね!きっと宅配のドライバ-は理美さんの透けブラをおかずに今頃センズリしてるかもよ!
141
投稿者:理美
2011/06/02 22:12:00   
特に宅配の集配ドライバーの男性が… 今日も雨が降っているにのに外で受け取
りの確認をさせてくるの…

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。