ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 2 3 4 5 6 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
601
投稿者:新人
2011/09/23 20:14:10   
毎回な報告をドキドキしながら読ませて頂いています。色々な人がいます。レスせずにいる人の中に沢山ね麗美さんの支持者が居ることを忘れないで下さい。じかいの報告を心から期待しています。
600
投稿者:見物人
2011/09/23 20:02:11   
いつも、楽しみにしています。是非続けて下さい。
599
投稿者:SYADOU
2011/09/23 19:55:55   
麗美さん、
私も貴女様の投稿を楽しみにしている一人です。
私としては是非続けていただきたいと思っています。

さかさんも仰っておられますが、ネットは匿名性から書きたい放題ができるところで言いたい放題いえるところで
中傷とかも書きやすいところですが、その一方で麗美さんの文という更新が楽しみな告白に出会えた訳でして。

それにしてももんく言う人、わざわざナンネットにまでやって来てなに言ってんですかね。


598
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2011/09/23 19:35:49   
麗美さん、
今まで、ありがとうございます。
そして、これからも、
僕は、読みたい、
とってもとても読みたいです。
麗美さんのおかげ、
影響を受けて自分の夫婦生活は、
良くなりました。
正直最近の麗美さんに対する
書き込みは、ひどい、
この、読み物としても、
たいへん素晴らしいスレが終わる
悪い予感がして、休憩ごとに
チェックしてました。
一大事と思い、初期からほぼ読むばかり
でしたが、書き込みました。
実は、今も台風の後始末と対処で
追われいて10分の時間もおしい時ですが、
麗美さんの書き込みを失うのは、
もっと、おしいと感じました。
人には、いろんな事情があるとか、
価値観もそれぞれとか、
白黒できめられないこともあるとか
他人の立場を思えない人が多いのです。
そして、ネット上では、
他人を攻撃して自分のうさをはらす人が、
はびこってます、
(中傷、悪口、一方的な決め付け、
そのスレが成立している土台などを
無視して押し付ける一方的な正義、など)

負けないで下さい。

ほんとは、連泊体験談でも、
もっと詳しい描写を質問しようとして、
忙しくて時間がすぎてしまいました。
興味本位と言われようと、
いろいろ感じるのは事実です。
感動もしてます。

続けて書いてください。
597
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/09/23 16:49:15   
私は、ここで報告する事で、今後の参考と覚悟を得る為に、投稿してきましたが、全てのコメントに返事を書く事まで気持ちの整理ができません。
その事で不快に思われてるのなら、今後投稿は差し控えさせて頂きます。
今まで、ありがとうございました。
596
投稿者:(無名)
2011/09/23 14:03:30   
相変わらず見事なガン無視。ボロ糞にされて当たり前な女って感じ!
595
投稿者:類友
2011/09/21 18:37:27   
何か 飲んでいないと、考えられない体力ですよね。麗美さんは、SM事態 余り理解できてない状態で理事と知り合い。。あららっ何これって思ってるまに快楽から脱け出せなくなり、まだ大丈夫だぁ~てのんびりかまえてたら こんなことになっちゃって。。でもまだ理事と官僚だけなら なんとかなると まだのんびり構えてるんでしょうね。私が理事なら、ここまで麗美さんを調教したなら飽きてきて、次の人妻を欲しくなってきますが。。麗美さんの旦那は 今頃 若くて可愛い現地妻でも見つけてる頃でしょうね。
594
投稿者:(無名)
2011/09/21 14:43:32   
やはり、何かの薬を使われているのでしょう。
593
投稿者:(無名)
2011/09/20 19:39:48   
って事は、妻として、母として、女として、そして人として・・・最低最悪って事?
そうは思えないんだけどなぁ。
592
投稿者:(無名)
2011/09/20 14:34:42   
口では否定しても、理事が好きで捨てられたくないんだろ。
1 2 3 4 5 6 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。