ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
211
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/12/05 19:28:39   
自分の恥ずかしい姿を見させられ、精液を飲まされ、奴隷契約の証拠写真を撮られて、すっかり屈服させられたわけだね。
アナルはもう舐められたのかな?
210
投稿者:(無名)
2010/12/05 17:28:29   
旦那とレス状態なら、尚更理事との関係を楽しまないとね。
レス中はオナニーで、自分自身を慰めてたんですか?
209
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/12/05 15:26:25   
理事さんとのセックスを楽しむ気持ちにはなれませんが、気持ちを切り替える必要はあるかもしれません。
もう引き返す事が出来ない所まで来てしまったのは間違いありませんから。
これから毎月一回、その他にも進級やクラス分け試験など、節目節目には毎月の奉仕とは別に要求される事も言われています。
最低でも小学校の期間として、これからの約五年間に六十回以上も理事からの責めを受けるかと思うと気が遠くなりそうです。

主人とは今レス状態ですが、それ以前も、又再開したとしても、フェラとかは余りしませんし、裸エプロンとかもした事はありません。
208
投稿者:(無名)
2010/12/05 11:48:10   
旦那とする時に、フェラテクが上手くなってて、疑われたり、自分から口に発射を旦那にせがんだりしませんか?旦那とはキッチンでしたりした事はありますか?裸にエプロンか、下着にエプロン着たことありますか?
207
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/12/05 10:34:11   
もう引き返すことができないところにきちゃったね。
もう、気持ちを切り替えて理事とのセックスを思いっきり楽しんだら?
旦那とするよりもいいんだろうし。
206
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/12/05 10:13:07   
理事さんの家にいたのは4時間ですが、話を聞いていたのが40分くらいあり、その途中から身体を弄ばれ始めましたから、三時間半くらいだと思います。

絶頂時の声は自分では覚えてません。
ううぅとか、ああぁだと思います。

フェラ等の奉仕は当然のようにさせられました。
単独のフェラも、シックスナイン状態でのフェラもありました。
フェラで射精する事はありませんが、その代わり何度も何度も責められてる過程でさせられます。
205
投稿者:(無名)
2010/12/05 09:41:38   
昨日は結局何時間、身体を弄ばれたんですか?フェラはやらされましたか?
今日も昨日の事を思い出すと、濡れちゃいますか?
204
投稿者:(無名)
2010/12/05 07:57:32   
昨日は何回いかされましたか?絶頂のときは何て声を出してしまいましたか?
203
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/12/05 07:32:56   
挿入されてから体位は色々変えられ、勿論バックでも犯されましたが、最終的にイカされたのは正常位でした。

騎乗位では私は上手く腰を動かすのが出来ないので、膝をついた恰好です。
更に手をついたりもしました。
下から私の胸を弄ぶのに都合の良い形だったようです。

複合的とは、同時に色んな事というのもありますが、流動的に様々に責め方を変えられながら…という意味も含めてます。
首筋を舐められながら、乳首を転がされて、クリトリスにローターを当てられたと思ったら、乳首を口に含まれて舌で転がされて、アナルに指を這わされて…というように、様々に変化していくんです。
一カ所を執拗に繰り返し責められる事もありますが、決して単調にはならず、私自身 何でイカされたのか判別つかない事が多いです。
202
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/04 22:42:25   
いかされた時の複合責めにはどんなのがありましたか?いくつか教えて下さい
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。