ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
191
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/03 20:32:52   
今日、麗美さんはきっと身体のお手入れをしたのでしょうね。明日は執拗な責めで何度も何度もいかされるんですね。今から身体が感じやすく敏感になってませんか?
190
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/03 12:55:36   
ある程度覚悟が出来てるようですね…今回は避けられないような気がします。焦らされて次の約束をしないよう祈ってはいますが、永遠に焦れて責められたら、拒否は難しいかもしれませんね。明日の凌辱については明日聞かせてくださいね。下着はそれなりのを着けて行きますよね?
189
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/12/03 12:22:24   
確かに、そう言われたら断る事は出来そうもありません。
何の話か、どういう意図なのかによりますが、理事さんが私の身体を更に求めて、用意周到に追い詰められたら、覚悟するしかないかのかもしれません。

焦らしによる責めは前回も経験しています。
それにより、私は自ら破廉恥にも求める言葉を言わされましたし、上になって腰も振らされました。
あの責めで、そういう風に求められたら、拒絶しきるのは無理かもしれません。
188
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/02 23:16:32   
次も執拗に凌辱を受けると思いますが、きっとイカされそうでイカしてくれない状況が延々と続けられると思います。そして麗美さんがいよいよイカしてほしくて、狂いそうになったときに、理事は麗美さんに、更に次に会う約束を要求してくるはずです。麗美さんは身体が狂いイカされたがっているので、その要求に屈して、約束してしまうと思います
187
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/02 19:57:21   
やはり予想通りですね。前回は保護者会が終わった後、どうやってホテルまで行ったのですか?車ですか?タクシーですか?それとも別の場所で待ち合わせでしたか?車に乗ったらもう抱かれるのは確実ですね。子供の今後のことで、と言われたら断れないと思います。麗美さんも抱かれる覚悟が少しずつ出てきてるのでは?
186
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/12/02 13:08:21   
今日、理事さんから保護者会の後で話があるから予定しておくようにと連絡がありました。
どんな話だかを聞く間もなく切られてしまいました。
185
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/01 22:23:47   
下着は万が一に備えて、お気に入りを着けていきますよね?
184
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/12/01 21:31:44   
断る自信は、分かりません。
断ろうとは思ってますが、いざとなったら、どうなるか。
考えれば考える程 分からなくなります。

バックで責められた時に限らず、立ってる時は、膝がガクガクするし、腕も何もかもが限界に達していました。
183
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/30 23:36:15   
バックで責められたとき、自分の身体を腕で支えられてましたか?感じてしまって崩れ落ちたのでは?
182
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/30 18:38:51   
話しがあると言われ誘われたら、断る自信はありますか?
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。