ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
171
投稿者:(無名)
2010/11/27 00:20:29   
早く理事から連絡があって、また次の報告が聞きたいな
170
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/25 12:51:57   
良かった責めとかは基本的にはありません。
嫌々抱かれていますから。
身体が反応してしまったというならありますが、複合的に責められてますから、どれが…と特定は難しいです。
一番嫌だったのはキスの強要でした。

痴漢に途中下車させられた事はありません。

精液の味ばかり印象に残り、性器の味までは覚えていません。

パンパンと音が鳴るような激しい犯され方はしていません。

主人との夫婦生活は、気持ち的に落ち着けば大丈夫だと思いますから、理事さんから何も要求がなければ、元に戻ると思います。
169
投稿者:みつお♂   kujukuli
2010/11/25 00:01:26   
50を回ると、おまんこがしつこいから、旦那とちゃんとしてない奥さんは、イチコロですよ。麗美さんに限らず、旦那とおまんこしてなかったり、旦那と違うおまんこされたら、感じまくるのは当然です。旦那とやればまた元の夫婦に戻りますよ。
質問に真面目に答えてる麗美さんは、真面目ですね。
168
投稿者:(無名)
2010/11/24 23:15:00   
そろそろネタも尽きて終わりみたいだね。しかも最初の回答と今の回答が違ってて、この体験自体がホントかどうか疑問。だいぶ脚色されてるようです。
167
投稿者:(無名)
2010/11/24 20:58:57   
似たような質問ならまだしも、前に出てる質問は辞めろよな。
166
投稿者:翔大
2010/11/24 17:54:45   
浴槽での立ちバックは、パンパンといやらしい音が、響きましたか?理事長はバックで突きながら、胸を揉みまくりましたか?


165
投稿者:体位研究会
2010/11/24 17:30:12   
バックの時、理事にお尻叩かれたりしてませんか?
164
投稿者:信也
2010/11/24 17:07:32   
理事に直ぐに裸にされたの、下着でも理事楽しみましたか?

どんなおもちゃで責められたの。
163
投稿者:健一
2010/11/24 16:43:47   
お風呂とかでの奉仕なかたのですか?
162
投稿者:元木
2010/11/24 16:17:35   
理事のペニスの味はいかがでしたか?
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。