ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
241
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/18 09:06:26   
前回はその言葉を何回言わされましたか?そして立ったままの状態でいかされましたか?
240
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/12/18 07:57:06   
月二回になる事はないと思います。
はっきりと 月に一回としましたから。
今回は、先日のが回数に含まれるの、含まれないのかの問題でした。

身体が感じやすくなってるかは分かりません。
そう言われて思い返すと、そうかもしれないと思う程度です。

イク時に言わされるのは、とにかく黙ってイクな。
イク時は報告しろと言うもので、イキますとか、もうダメとか、いっちゃう…とかです。
239
投稿者:(無名)
2010/12/16 23:25:07   
なんだかんだ言っても理事はヤリタイ時にセフレを呼ぶだけだろ(笑)

誰に言い訳してるのか知らんが愚かな女((爆))
238
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/16 22:33:10   
理事に焦らされ、いかされるとき、どんな言葉を言わされましたか?具体的に教えてください
237
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/16 20:40:31   
理事の思い通りになってしまってますね。来週と年明け早々で、今後は月二回ペースになりそうですね。麗美さんは158でそのサイズということは、かなりエッチな身体をしてるのですね。理事の凌辱で、だいぶ身体が感じやすくなってしまったのではないですか?
236
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/12/16 17:42:13   
身長は、158です。
最近計ってないですが、多分。

理事さんから、今月分の奉仕を要求されました。
先日のは、月一の奉仕とは別だと言われました。
色々と対抗したのですか、二学期の成績の前に打ち合わせをすると言われて断れませんでした。
指定されたのは、来週の水曜日の昼間です。
235
2010/12/15 01:01:42   
理事が本音を語っているという根拠は? 麗美さんがそう思いたいだけでないの?
自暴自棄になって事態を曝されても彼は傷まないですよ。まあ麗美さんが自暴自棄になって殺りに行くとかになると焦るかもしれませんが…。
写真を共有しているのは対等の証明ではなく、共犯関係を築く為。
…だけど、どうだって良いゼ、そんな事なんか。麗美さんの体験談読んで、興奮したいだけだもの。
234
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/14 21:03:10   
麗美さんは身長は何センチですか
233
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/14 20:47:27   
理事は一人暮しなんですか?一人住まいの豪華な自宅で抱くなんて理事は余程の人物ですね。今までの話しからして、麗美も覚悟を決めて、割り切っているようにうかがえます。正直なところ、思い出して濡れてしまうことがありますよね
232
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/12/14 10:13:13   
理事さんとしては、私に自暴自棄になられてしまうのが1番問題だと言ってました。
だから、互いに妥協し、保証し、安心出来る契約が必要だからと、私にも写真データーを渡してくれました。
この写真が世間に出るのは、自分としては、絶対に避けたい事だから、それを渡すという事は、立場が対等だという証明だと。
私としては、子供の便宜を計って貰ってる代償だから、対等なんだと言われました。


一月三日に年始の挨拶に行く予定です。
その頃だと、理事さんも年始の付き合いも終わり、うちも主人が子供を連れて遊びに行く事になってますから。
主人は年始廻りは極力行きたくない人なので、私だけで挨拶に行くのは喜んで、子供と遊んでる方を選びます。

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。