ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

代償に

投稿者: ◆Vrr7drVl8k
削除依頼
2010/11/30 15:03:04
これはセクハラではないのかもしれません。
代償に得る物がありますから。
私は今デリヘリで働いてます。
主人の給料は下がる事はあっても上がる気配がなく、私のパートでは到底足らずに私はパートを半分にして、デリヘリで働く事にしました。
しかし、昼間から夕方までの時間では、思ったような収入にならずにいました。
そんな時、女の子に客を振り分けてる男性スタッフからセクハラを受けるようになりました
ただ、昼間しか働けない私に客を優先的に廻してくれてるので、無下には出来ず、されるがまま状態でした。
待機してる女の子達の顔触れを見て、他の女の子にはない私の特徴を客の要望だと言って廻してくれます。
その振り分けが増えると共に、彼からのセクハラ行為もエスカレートしていきました。
最初は、客の特徴や注意事項を耳打ちされる時に、胸等を触られたりする程度でした。
しかし、待機してる女の子の人数や男性スタッフの人数等の関係で、振り分けだけでなく、女の子の送迎や待機もする事があり、そんな時に送迎の車内で身体を触られたり、時間待ちの待機中の車内でフェラ奉仕を強要されるようになりました。
私として客を優先的に廻して貰って、やっと希望通りの収入を確保出来ているので、彼の機嫌を損なう事は出来ずに、言いなり状態でした。
時折、平均すると月に一度程度ですが、客だと言われて送迎されたホテルで、彼に抱かれるようにもなりました。
手当はもらえませんが、優先的に廻して貰う代償として従っています。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:カナタ
2010/12/05 16:31:52   
4~50人?4~5人なのかな?
きっと麗さんは色っぽくて客が本番したくなるくらいなんだろうね!
でも心と身体は逆で入れられているうちに少しは気持ちよくなっちゃうでしょ!濡れなきゃ入らないし、痛いし…。
麗さんはどこでデリやってるの?教えてもらえれば指名するけど…
30
投稿者:(無名)
2010/12/05 15:32:51   
いくらなら本番やらしてくれるんだ?
29
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/05 12:28:05   
年齢は 29で、来春30になります。
28
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/05 12:25:27   
今まで本番を許したのは、4~50人です。
ピルを飲んでるので、妊娠の心配はありませんが、病気が怖いので、ゴムはしてもらいます。
生で犯されてしまうのはスタッフの彼だけです。
病気の心配はないからと強引に生挿入で中出しされてしまいます。
自分から入れたり、スマタで入ってしまう事はありません。

27
投稿者:カナタ
2010/12/04 14:07:16   
今までに何回くらい本番を許したのですか?
生挿入もありましたか?
スマタしててそのまま入れられちゃったとか?
自分から挿入しやすい体勢にしたとか…?
ところで麗さんはおいくつなんでしょう?
機会があれば指名したいです!
26
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/03 14:15:20   
前にも書きましたが、断りきれずに本番を許してしまう事はあります。
基本的には禁止ですし、私も一線は守りたい気持ちがありますから断りますが、余りに執拗に、そして金額的に高く提示されると断りきれなくなります。
自分から求める事はありませんし、感じて達してしまう事もありません。
とにかけ早く終わって、早く終わってと思ってます。
それが崩れるとしたら、スタッフの彼が自分の欲望を満たすだけでなく、私をイカせようとしてきたらです。
前回抱かれた時、比較的時間の余裕があった為か、それに近い抱き方をされて、達しそうになりました。
25
投稿者:カナタ
2010/12/03 13:40:31   
本番はしたことないって言ったはずじゃ…?
歯止めがきかずしたこともあるんじゃないですかぁ!どんな感じでしたか?
詳しく聞きたいです!
やっぱり自分も感じてしまって気持ちよかったですか?
自分から腰振って感じてしまったとか…

24
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/03 10:54:28   
主人とはレス状態が続いています。
主人は仕事で心身共に疲れて、気持ちの余裕がないですし、私もデリヘリで働いてる事で、そんな気になれません。

お客さんも強引というか、力付くでは本番を求めてはきません。
後で、どうなるかを恐れてるのか、知っているのでしょう。
だから、私を説得してきます。
簡単に言えば、お金をちらつかせてきます。
基本的には断りますが、執拗に求めてきたり、金額によって、根負けして折れてしまう事はあります。
ゴムはして貰います。
スタッフの彼に犯されてから、心の歯止めが弱くなりました。
23
投稿者:カナタ
2010/12/03 10:26:38   
だけど部屋に入っていきなりするわけじゃないので全く知らない人でも会話をする中で怖くないし、いい人だなぁということもあるでしょ?自分からまたは、相手に挿入された、挿入されそうになった話ききたいです!
22
投稿者:AV蔵
2010/12/02 23:38:33   
お金の為とはいえ なんか麗さんに同情したくなっちゃいます。 ご主人に
知られないようにしてね。 ご主人とはエッチしてるの? 仕事で慣れちゃ
ってフェラ妙に上手くなってない?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。