ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

代償に

投稿者: ◆Vrr7drVl8k
削除依頼
2010/11/30 15:03:04
これはセクハラではないのかもしれません。
代償に得る物がありますから。
私は今デリヘリで働いてます。
主人の給料は下がる事はあっても上がる気配がなく、私のパートでは到底足らずに私はパートを半分にして、デリヘリで働く事にしました。
しかし、昼間から夕方までの時間では、思ったような収入にならずにいました。
そんな時、女の子に客を振り分けてる男性スタッフからセクハラを受けるようになりました
ただ、昼間しか働けない私に客を優先的に廻してくれてるので、無下には出来ず、されるがまま状態でした。
待機してる女の子達の顔触れを見て、他の女の子にはない私の特徴を客の要望だと言って廻してくれます。
その振り分けが増えると共に、彼からのセクハラ行為もエスカレートしていきました。
最初は、客の特徴や注意事項を耳打ちされる時に、胸等を触られたりする程度でした。
しかし、待機してる女の子の人数や男性スタッフの人数等の関係で、振り分けだけでなく、女の子の送迎や待機もする事があり、そんな時に送迎の車内で身体を触られたり、時間待ちの待機中の車内でフェラ奉仕を強要されるようになりました。
私として客を優先的に廻して貰って、やっと希望通りの収入を確保出来ているので、彼の機嫌を損なう事は出来ずに、言いなり状態でした。
時折、平均すると月に一度程度ですが、客だと言われて送迎されたホテルで、彼に抱かれるようにもなりました。
手当はもらえませんが、優先的に廻して貰う代償として従っています。
 
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:正人 ◆wWrGxE.y1E
2010/12/01 13:50:49   
まあ、そうだわな。
9の奴の質問が悪いわな。
始めから読んでたら、そんな質問にならんわな。
店変えられるくらいならセクハラも拒めるもんな。
10
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/01 13:33:25   
店を変えて、今より収入が上がるなら変えますが、そうはならないと思いますから。
今みたいに便宜を計ってくれなければ、パートを減らしてデリヘリを始めた意味がなくなります。


9
投稿者:(無名)
2010/12/01 08:49:03   
嫌なら店替えれば。
8
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/01 07:08:07   
私が好み…という事じゃないと思います。
働いてる他の女の子達よりも、私が一番切実だったからでしょう。
働けるのは客の少ない昼間から夕方までだし、週に三日だけですから。
それに一番組しやすいと思われたのかもしれません。
彼にしても店の女の子に手を出すのはリスクがありますから。
私なら言いなりにさせる事が出来ると思われたんでしょう。

下着は、デリヘリの時は白い物を身につけるようにしてます。
7
投稿者:(無名)
2010/12/01 05:46:03   
下着は何色が多いですか
6
投稿者:AV蔵
2010/12/01 00:02:53   
男性スタッフは麗さんが好みなのかな?。デリヘルでの仕事をしている時っ
て感じることあるの?。どこの家庭でも旦那は奥さんの苦労を分かっていな
いんでしょうね~♪
5
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/11/30 21:05:23   
時間は短いので、私がイク事は、まずないです。
4
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/30 20:06:18   
そのとき、いかされますか?
3
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/11/30 19:45:24   
基本的に彼には奉仕させられる事が多いです。
身体を弄ばれる。
フェラ奉仕させられる。
そして、射精する為に挿入されて犯される。
というパターンです。
デリヘリは基本的に本番なしですが、彼には本番で犯されてます。
2
投稿者:(無名)
2010/11/30 18:52:02   
彼に抱かれて、いかされますか?どんなプレイをされますか?
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。