ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

代償に

投稿者: ◆Vrr7drVl8k
削除依頼
2010/11/30 15:03:04
これはセクハラではないのかもしれません。
代償に得る物がありますから。
私は今デリヘリで働いてます。
主人の給料は下がる事はあっても上がる気配がなく、私のパートでは到底足らずに私はパートを半分にして、デリヘリで働く事にしました。
しかし、昼間から夕方までの時間では、思ったような収入にならずにいました。
そんな時、女の子に客を振り分けてる男性スタッフからセクハラを受けるようになりました
ただ、昼間しか働けない私に客を優先的に廻してくれてるので、無下には出来ず、されるがまま状態でした。
待機してる女の子達の顔触れを見て、他の女の子にはない私の特徴を客の要望だと言って廻してくれます。
その振り分けが増えると共に、彼からのセクハラ行為もエスカレートしていきました。
最初は、客の特徴や注意事項を耳打ちされる時に、胸等を触られたりする程度でした。
しかし、待機してる女の子の人数や男性スタッフの人数等の関係で、振り分けだけでなく、女の子の送迎や待機もする事があり、そんな時に送迎の車内で身体を触られたり、時間待ちの待機中の車内でフェラ奉仕を強要されるようになりました。
私として客を優先的に廻して貰って、やっと希望通りの収入を確保出来ているので、彼の機嫌を損なう事は出来ずに、言いなり状態でした。
時折、平均すると月に一度程度ですが、客だと言われて送迎されたホテルで、彼に抱かれるようにもなりました。
手当はもらえませんが、優先的に廻して貰う代償として従っています。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/18 12:53:25   
新しい技と言っても、フェラとパイズリ以外は スマタしかしてません。

スリーサイズは、88-70-90で、ブラは、70Dを使ってます。
50
投稿者:(無名)
2010/12/17 12:38:30   
ブラのサイズは
どうでもいいから、スリーサイズだけ教えて下さい。
49
投稿者:しげる ◆/FsopyQZxE
2010/12/17 06:58:36   
はじめまして。

麗さんの身長、体重、スリーサイズとブラのサイズを教えて下さい。
48
投稿者:AV蔵
2010/12/17 00:10:02   
麗さんのお仕事は年末になって忙しくなったんですか? フェラやパイ擦り
以外で新しいテクニック身に着けたましたか?
47
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/14 07:24:37   
正常位でしょうか。
肉体的にというより、精神的にですね。
仕事…お金で買われて犯されてるという意識が薄れて、快感を感じやすくなってしまう気がしてます。


私は、ネットと求人情報と女性雑誌の広告とか町で配られてるティッシュとかに印刷されてる風俗情報とか色々調べました。
最終的には、ネットですね。
46
投稿者:みるく
2010/12/13 21:01:47   
あの、どうやってその仕事を見つけ出したんですか?私は21の女性ですが、親が体を悪くし、もっと収入が必要なんです!教えて下さい!
45
投稿者:AV蔵
2010/12/13 10:03:37   
麗さんはどんな体位が一番感じるの?。責められると思わず声あげちゃうの
はどこかな?
44
投稿者:(無名)
2010/12/12 13:31:05   
カナタってやつウザい
43
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/10 22:46:55   
大きさは普通ですね。
特徴らしいものもありません。

フェラは、流石に人数・回数はこなしましたから、普通の女性よりは上手くなったと思いますが、プロとしては、どうでしょうね。
まだまだだと思います。

イカされ方は、思いっきり屈辱的です。
自分は射精して満足しましたから、私を惨めに屈辱的にイカせる為に、お尻を高く上げさせられて、指と舌とでクリトリスを集中的に刺激されて、お尻を下げる事も、避ける事も禁止されて、ただただ辱められる為に、お尻を上げた格好を維持させられて嬲られるようにしてイカされました。
42
投稿者:カナタ
2010/12/09 13:52:49   
やっぱり麗さんはエッチが好きなんだと思います。今日いってしまったのはどうされていってしまったのですか?具体的に聞きたいです。
スタッフの彼に抱かれることが病みつきになりそうですね…そのうち自分から誘うようになるんじゃないですか?
いった時は辱しいというより気持ち良かったですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。