ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

代償に

投稿者: ◆Vrr7drVl8k
削除依頼
2010/11/30 15:03:04
これはセクハラではないのかもしれません。
代償に得る物がありますから。
私は今デリヘリで働いてます。
主人の給料は下がる事はあっても上がる気配がなく、私のパートでは到底足らずに私はパートを半分にして、デリヘリで働く事にしました。
しかし、昼間から夕方までの時間では、思ったような収入にならずにいました。
そんな時、女の子に客を振り分けてる男性スタッフからセクハラを受けるようになりました
ただ、昼間しか働けない私に客を優先的に廻してくれてるので、無下には出来ず、されるがまま状態でした。
待機してる女の子達の顔触れを見て、他の女の子にはない私の特徴を客の要望だと言って廻してくれます。
その振り分けが増えると共に、彼からのセクハラ行為もエスカレートしていきました。
最初は、客の特徴や注意事項を耳打ちされる時に、胸等を触られたりする程度でした。
しかし、待機してる女の子の人数や男性スタッフの人数等の関係で、振り分けだけでなく、女の子の送迎や待機もする事があり、そんな時に送迎の車内で身体を触られたり、時間待ちの待機中の車内でフェラ奉仕を強要されるようになりました。
私として客を優先的に廻して貰って、やっと希望通りの収入を確保出来ているので、彼の機嫌を損なう事は出来ずに、言いなり状態でした。
時折、平均すると月に一度程度ですが、客だと言われて送迎されたホテルで、彼に抱かれるようにもなりました。
手当はもらえませんが、優先的に廻して貰う代償として従っています。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:AV蔵
2010/12/08 21:43:03   
彼のチ○ポは大きいの? 麗さんはフェラ上手なのかな?
40
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/08 18:00:40   
エッチが好きかとか、どこが感じるとかの質問には、人並みと思ってます。

似てるとか言われたのは記憶にありません。
童顔なので、大人っぽく見えるように髪を伸ばしてます。
単に丸顔だという事かもしれませんが。

今日、スタッフの彼に抱かれました。
スタッフのため彼に抱かれるタイミングは、客の状態、待機の女の子の顔ぶれや人数、男性スタッフの勤務状態などにより、客受け采配してる彼が、女の子の送迎と待機をするのが不自然じゃない時に私がいて客がついていない時です。
今日がまさに、そういう日で、客が私を指名してきたと言って、彼が送迎待機をし、待機をせずにホテルで私を抱きました。
通常は月に一回程度なんですかま、今月は、客の入りが悪くて、今日で既に二回目でした。
特に月に何回と約束してる訳ではないので、私は彼が要求してきた時に、応じるしかありません。
ロングという設定で、時間があり、彼が自分の欲望を満足させた後、私を辱めるように嬲り、私はイカされてしまいました。
普段は時間がないし、客からの電話が掛かってきたりするので、慌ただしく、私の中に欲望を吐き出すだけなんですが、今日は時間もあり、電話もなく、余裕があったせいで、私をイカせて辱める事を楽しんだようです。
私をイカせた事で、これはセクハラではなくら互いに楽しんでいるんだよなと、意地悪く言われました。
39
投稿者:無名
2010/12/08 10:22:46   
麗さんってどんな感じの方なんですか?
誰かに似てる…なんて言われた事ありますか?
38
投稿者:AV蔵
2010/12/08 00:15:40   
麗さんはエッチするの好きなの?。どこが感じるのかな?
37
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/07 23:23:15   
セックス嫌い…とは言いませんが、好きでデリヘリを選んでやってる訳ではありません。
時間や曜日の都合や金銭面等の条件から、これしかなかったんです。
家事等もありますから、フルタイムで働くのは難しく、短時間で必要な金額を稼がねばならないんです。
仕事中は、時間内に客をイカせて、満足させなければならないんです。
自分が感じてる余裕なんてありません。
もし、自分の欲望や快感を求めず、私を感じさせようとする客がいるなら、別かもしれませんが、高いお金を払っているんですから、そんな人は滅多にいません。
そういう客の話も聞きますが、私はまだ当たった事はありません。
36
投稿者:たかし   thebest-p Mail
2010/12/07 16:14:50   
こんど指名してもいいですか?
35
投稿者:カナタ
2010/12/07 09:19:38   
だけど麗さんは基本的にはエッチが好きなんだよね?仕方ないとはいえエッチに関しては他の大変な仕事だとかは嫌でも嫌いでも続けることができてもこのデリっていう仕事は嫌でもやっぱり好きじゃなきゃ絶対できないと思うんだけど…。どうしても仕方なくだったら朝から晩まで違う仕事もやろうと思えばできるもんね!
だからお客に抱かれて嫌々だけど自ら快感を覚えて積極的に挿入させたりしてるのかなぁと思って色々聞いたりなんかしたんですけど…。
自ら挿入させたり達することはないと言ってましたが達しそうになったことはあるよね?我慢しちゃったの?達しちゃえばよかったのに…!どうせ入れられちゃうなら自分も徹底的に気持ちよくなっちゃえば吹っ切れてまた違う世界が見えてくるかもね!
34
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/06 18:42:36   
本番を許すと、リピートになりやすいのは確かです。
しかし、私の勤務は不規則なので、その時にいれば指名されますが、中々合わない時もありますから、常連にはなりづらいです。

50人というか、50回と言った方が正確です。
同じ人が何回か、というのもありますから。

他の人が本番をしてるかは分かりません。
原則として本番禁止ですから、みんな口には出しません。

自分から求めるようにはならないと思います。
人によるかもしれませんが、お金で買われて身体を弄ばれて、性奉仕させられて、抱かれるという事は、男性には理解出来ないかもしれませんが、精神的な苦痛は耐え難いものです。
物理的というか、生理的といいか、機械的な快感は感じますが、それを楽しむ気には私はなれません。

変な行為としては、時間一杯 延々と、胸ばかりを弄び続けた人や、持参した衣装を着せて抱きたがる人や、シックスナインの体勢で、私にフェラをさせて、延々と私の性器を覗き込み、弄ぶだけの人とかはいました。
33
投稿者:カナタ
2010/12/06 09:23:37   
でも一回させてあげるとリピーターが多いんじゃなあですか?
そんな中、生でさせてくれって言う客もいるんでは…50人って言えば多いんじゃ…?
他の人もさせてる人いるのかな?
他の男に抱かれているうちに自分から…というのも時間の問題じゃないですか!だんだんそれが当たり前になってきちゃってるとか、正直身体が挿入がないと物足りないとかっていう感覚になってきちゃってるということも…
あと普通じゃないプレイとかあったら聞かせてください!
32
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/05 17:18:46   
いくら…と言われても、いくら以上と線は引いてません。
基本的には断っていて、執拗に求められて、金額提示を繰り返ししてきた人に、根負けして、提示金額を上回る金額を言ってみるんです。
それでもと言われたら許してしまいます。

本番を許した人数は、40~50人です。
多いですか?
それでも比率的には、数%なんです。

濡れなくてもローションは用意してます。
まあ、あれこれ身体を弄ばれますから、濡れる事は濡れます。
快感もないとは言えませんが、それに没頭は出来ません。

やってる場所は、千葉とだけ。
ここで、こんな告白をしていて、それを知ってる人をお客様に迎えるのは流石に恥ずかしいですから。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。