ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

代償に

投稿者: ◆Vrr7drVl8k
削除依頼
2010/11/30 15:03:04
これはセクハラではないのかもしれません。
代償に得る物がありますから。
私は今デリヘリで働いてます。
主人の給料は下がる事はあっても上がる気配がなく、私のパートでは到底足らずに私はパートを半分にして、デリヘリで働く事にしました。
しかし、昼間から夕方までの時間では、思ったような収入にならずにいました。
そんな時、女の子に客を振り分けてる男性スタッフからセクハラを受けるようになりました
ただ、昼間しか働けない私に客を優先的に廻してくれてるので、無下には出来ず、されるがまま状態でした。
待機してる女の子達の顔触れを見て、他の女の子にはない私の特徴を客の要望だと言って廻してくれます。
その振り分けが増えると共に、彼からのセクハラ行為もエスカレートしていきました。
最初は、客の特徴や注意事項を耳打ちされる時に、胸等を触られたりする程度でした。
しかし、待機してる女の子の人数や男性スタッフの人数等の関係で、振り分けだけでなく、女の子の送迎や待機もする事があり、そんな時に送迎の車内で身体を触られたり、時間待ちの待機中の車内でフェラ奉仕を強要されるようになりました。
私として客を優先的に廻して貰って、やっと希望通りの収入を確保出来ているので、彼の機嫌を損なう事は出来ずに、言いなり状態でした。
時折、平均すると月に一度程度ですが、客だと言われて送迎されたホテルで、彼に抱かれるようにもなりました。
手当はもらえませんが、優先的に廻して貰う代償として従っています。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:AV蔵 ◆hYLDrhlx46
2011/01/08 14:54:46   
新年はかきいれ時だったの? かきじゃなくってクリいっぱい責められて恥
ずかしいプレイしましたか?
60
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/30 22:34:21   
昨日は四人、今日は五人のお客様を取りました。
普段では有り得ない急がしさでした。
その九人の中に常連さんが二人いて、生挿入の中出しをされました。
明日、今年最後の仕事に行きます。
59
投稿者:(無名) ◆uKLJZubMrI
2010/12/30 20:56:25   
今日も他人に抱かれてきたのかな?
繁盛してたのかな?
何人に犯されてきたのかな?
58
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/29 09:13:39   
クリスマスに続き、稼ぎ時ですので、元旦以外は行くつもりです。
主人とはレス状態ですから、おそらく姫納めもら姫始めは、お客様になると思います。
57
投稿者:傍観者 ◆CXxwuuV6Qo
2010/12/28 12:39:50   
年末年始の風俗勤務の予定は?
特に姫始めは、お客さんなのかな?
56
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/25 17:23:06   
服装は ブラウスにタイトミニ、上着にコートが定番です。
ビジネスホテルに行く事もあるので、スーツに見えるような服装です。

一昨日 昨日 今日と、クリスマスを見込んで、三日連続でデリに出勤しました。
昼間の時間帯という不利な条件内で 稼げるチャンスなので。
結果、三日で、十一人取れました。
団体…というか、男性グループもあり、ローテーションで、立て続けに接客出来たのが、大きかったです。
55
投稿者:しげる ◆/FsopyQZxE
2010/12/25 06:53:59   
デリベルのお仕事の時はどんな服装が多いですか?
例えばブラウスにミニスカートとかですか?
54
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/24 15:08:29   
最近 計ってませんが、158 48です。

仕事では、ビデオを見てる時間的余裕はないですから、そういう事はありませんが、スタッフの人に抱かれる時は、ビデオを流していて、それと同じように、屈辱的な体勢で犯されたりした事はあります。
53
投稿者:AV蔵
2010/12/24 07:44:27   
エロビデオ見ながらプレイしたことありますか? 同じ事強要されました
か? クリスマスは繁盛してます?
52
投稿者:しげる ◆/FsopyQZxE
2010/12/18 16:28:41   
身長と体重もお願いします(*^o^*)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。