ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

触られています6

投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
削除依頼
2010/08/08 17:08:22
あの夜、私は、課長に4回イカされてしまいました。バイブを激しく動かされました。私のアソコからはイヤラシイ音が… 課長は、わざとそうしたんです。そしてスイッチが入ったとたんにイッてしまいました。
課長はベッドの上に私を座らさせてその後ろに抱き抱える様に座って録画した映像を再生しました。ものすごいショックでした。画面の中の私は、オナニーして感じていてるイヤラシイ女の子でした。わたしってこんななのって様子でした。
バイブを入れられ、髪の毛を乱して顔を左右に振り喘いでいるんです。それを見て私は体が熱くなるのを感じました。課長は、私の足を大きく開き私の中に指を奥まで入れてきました。
そして、画面の中の私と同時に課長の指でイカされてしまいました。「またイッたのか?」と言われました。そして課長は、私を後ろから犯して、課長が果てる前に2回イカされました。恥ずかしいことに、1度に4回もイカされるなんて初めてでした。こんな男にそんな事されるなんてと思うと、悔しくて仕方ありません。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:(無名)
2010/08/27 01:11:58   
是非課長の子供を産んで下さい
110
投稿者:無名
2010/08/18 18:22:54   
ユナさん、レスありませんが、何かあったのでしょうか?
109
投稿者:(無名)
2010/08/18 10:49:56   
107>>108>>確かに!!性欲サル並み、知能が人間以下
108
投稿者:(無名)
2010/08/15 21:01:09   
107の言うとうり、
106の文章バカ丸出し、
知ってるエロい言葉並べてるだけ、
107
投稿者:(無名)
2010/08/15 16:32:24   
106 こいつ、マジ、キモイ知ってる女の知識AVだけって感じ、いろんな書き込み読んで、チンコでもいじってな!
106
投稿者:Y社員 ◆aw3x5AC9HI
2010/08/15 13:59:06   
ユナお盆休みイカガオスゴシですか?まんこズリ三昧もチッチャナローターとユビホジリだけの刺激じゃモノタリナイんだろ…

変態オモチャサイトで、ぶっ太いサキワレ見てネバッコーイよだれをジュルジュル啜るユナの物欲しそうなクチ…課長サンのバイブよりデカイの買ったらハシタナイ女とオモワレチャウかしら??誰にカッコつけてんだか?スナオじゃないユナは結局モンモン連休…

ネチネチ指4本もツッコンデ下品ナまんこずり音立てながら、「指チンポ届カナーイ…」「ごりごりゴンゴン欲シイノ…」

オッチャン一番デカイの買って送ってあげるよ…ユナチャン♪
105
投稿者:傍観者
2010/08/15 09:52:25   
ユナさんの、身長・体重・スリーサイズ・年齢教えてください。
104
投稿者:マッスル
2010/08/15 09:33:13   
一番感じた体位は何ですか?
103
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/14 23:57:34   
自ら意識して動かしてはいないけど、自然と動いていたかも。

制服も下着も持ち帰りました。

3時間位好き放題にされていたと思います。
102
投稿者:マッスル
2010/08/14 17:36:47   
ちなみに何時間位2人に犯されたのですか?
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。