ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:さくら
2010/06/14 21:11:11   
タクさん…ストは履きましたよ♪もちろん『お父さん、ありがとう』って言いますよ。
110
投稿者:さくら
2010/06/14 21:09:09   
とおるさん…弟に聞くのちょっと恐いですね。どう思ってるんでしょう?とおるさんはどうでした?お姉さん好きでした?
109
投稿者:ひでき
2010/06/14 20:54:16   
さくらさん蛯ちゃん宮崎でモデルしてた時あるのしってた?
108
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/14 19:43:42   
プレゼントといっしょに さくらさんの笑顔も添えてね♪。今日はスト履い
た? 夏は暑いから生脚かな?
107
投稿者:とおる
2010/06/14 17:08:33   
弟さんは、女性経験が無い分、一途でお姉さんのことが、
本当に大好きなんでしょうね。
今度、さくらさんのことをどれだけ好きか聞いてみてはどうですか?

僕もそうでしたけど、
高校生も充分(体は)大人ですよ(^_^)
毎日オナニーは欠かさずしてました。

ここだけの秘密ですが・・・今でもたまに職場のトイレでしますけど(>_<)
106
投稿者:さくら
2010/06/14 13:58:12   
とおるさん…ほんとに弟は!それしか考えてないの?って感じです(-.-;)高校生はまだそこまではないのでは?メールしたり手を繋いだりで楽しそうですよ♪
105
投稿者:とおる
2010/06/14 12:37:13   
さくらさんは福岡なんですよね。
昔付き合っていた彼女を思い出します。
・・・振られてしまいましたが(>_<)

高校生・・・ほんとすごいですよ(笑)
モンモンとしているはずです。弟さんも同じでしょうけれど(^_^.)
104
投稿者:さくら
2010/06/14 12:12:39   
とおるさん…雨は降ってませんが…蒸し暑いです。基本スーツです。高校生…そうなんですか?
103
投稿者:さくら
2010/06/14 12:09:59   
ギンジさん…今日は薄いブルーですよ♪月曜日の午前中って気分もブルーです。
102
投稿者:とおる
2010/06/14 07:18:12   
おはようございます。
東京はあいにくの雨です。

今日のファッション(服装)を教えてください。
下着含めて。

あと、高校生男子の性欲と想像力はすごいですよ(^_^)
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。