ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
261
投稿者:さくら
2010/06/23 07:22:08   
ひできさん…また私が部長にひどいこと言ってかもですよ(^_^;)
260
投稿者:とおる
2010/06/23 07:11:50   
お♪高校生と予定があるんですね。
手をつなぐ以上の進展があるかもしれませんね。
高校生と付き合ってるなんて知ったら、
弟さんがやきもち焼くかも知れませんね。

支店決済・・・部長の良からぬ企てがあると感じていますか?
259
投稿者:ひでき
2010/06/23 06:25:46   
同行後の報告お願いします。
258
投稿者:さくら
2010/06/23 00:56:46   
タクさん…部長は地方に行った時に遊べる相手が欲しいだけだと思います。ただお水系みたいな髪型やネイルの子があまり好きではないようです。普通に勤めてたりしてる子がいいみたいです。
257
投稿者:さくら
2010/06/23 00:49:17   
部長とはないですよ。考えられないです。土日のどちらかは高校生の子と出かけるかもしれないし♪支店決済…ないこともないんでしょうけど…でも今回はどうなんでしょう?
256
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/22 23:50:18   
部長が同行するおかげでさくらさんの魅力をアピールできる服装が出来ない
のもツライよね。仕事に影響が出ないといいですね。 さくらさんの事が好
きなわけでもなく、どうせ地方に出張した時にエッチ出来る相手が欲しいだ
けでしょ? 会社の接待費で落とせばいいのに。部長ってケチなの?
255
投稿者:とおる
2010/06/22 17:10:50   
支店の規模にもよりますけど、
本店と支店で独立した会計処理してる場合は、
支店で決済することもありますよ。
決算期末に合算はしますけどね。

やはり弟さんのオスの匂い、嫌いじゃないんですね(*^_^*)
(こっそり)舐めてみたりとかはしましたか?

部長さんは木金とくるんですね。
金曜の夜に口説かれて、
土日は部長とセックス三昧って可能性もなくは無いですよね?

もし金曜夜から、日曜夜までさくらさんのレスがなくなったら、
部長とヤリまくってんだろうな、と解釈していいですか?

254
投稿者:さくら
2010/06/22 08:17:26   
とおるさん…ほんとに部屋中があの香り(^_^;)嫌いな匂いってわけじゃないんですけど…私の部屋では無理ですね。部長は24日に来て2日間で…新規2社と既存企業2~3社回るってことですけど…新規の2社って東京本社なのに…本社決済じゃないのかな?
253
投稿者:とおる
2010/06/22 07:43:35   
部屋中立ち込める(爆)

そろそろ部長がやってきますね、
もう予定は決まったんですか?
252
投稿者:さくら
2010/06/22 07:37:30   
ひできさん…試着しましたよ♪雑誌の外国人モデルさんみたいにはなれませんけど…いい感じです(*^_^*)
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。