ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
341
投稿者:さくら
2010/06/27 08:27:43   
とおるさん…私は女子校だったんで、もし共学ならこうやって手を繋いでミスドやマックに行って喋ってたんだろうなって思います。オシャレなフレンチとかイタリアンもいいけど…こういうのもいいかなと思います。海やプールは行かないので水着になることはないです。水着は3年くらい前にハワイに行った時に着たビキニがありますけど…
340
投稿者:さくら
2010/06/27 08:17:25   
タクさん…そういうの持ってないので、指でって感じです。
339
投稿者:とおる
2010/06/27 07:10:01   
のろけますねえ~(*^。^*)
ザ・青春!って感じですね、彼にとっては(*^_^*)
一緒にいて楽で笑えるってのは、とても相性いいですよ♪

僕は昨日、近所の区民プールで泳いできたので、体がいい具合に疲れてます
♪さくらさんは、海とかプールとかこの夏水着になる機会はありますか?
338
投稿者:さくら
2010/06/27 00:33:46   
ギンジさん…たぶん部長は今日東京に帰ってます。博多山笠を見たいとは言ってました。また来るって意味かな?
337
投稿者:さくら
2010/06/27 00:30:30   
ファンさん…触ってないです。あっ、もしかしてすぐ触るようなイメージ持ってます?
336
投稿者:さくら
2010/06/27 00:28:27   
とおるさん…弟のは飲んでないです。量も多かったし(^_^;)高校生の子は会った時から何か狙ってるというか、何かしたそうな感じで…たぶんキスしたいのかな?って感じてたんですけど、なかなか行動に出て来ないので…別れ際に車から降りるの躊躇ってるような彼を見て『どうしたの?』って顔覗き込んで『またね♪』って言って軽くキスしました。夜メールがきて、初めてのキスなんだって(*^_^*)態度見てたらわかりやすいんですけど、一緒にいて楽でよく笑えるんです♪笑顔が可愛いし♪
335
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/27 00:23:57   
パイプ→パイプ⇒バイブ(笑) さくらさんはオナする時 バイブ使うの?
 指で優しく撫でるのかな?
334
投稿者:さくら
2010/06/27 00:10:21   
タクさん…???部長はいろんな企業とのパイプは沢山持ってます。もしいなくなればかなりのマイナスでしょうけど…支店が傾くとか契約がとれないというのは大げさ過ぎます。それぞれリーダーのタイプはありますけど、部下は育ててるみたいです。私もいろいろ勉強になっております。
333
投稿者:ギンジ
2010/06/26 23:22:38   
さくらさん、明日、部長に呼ばれているのでは?
332
投稿者:さくらファン
2010/06/26 22:59:21   
さくらさん、ちなみにさくらさんの手は部長の股間触りましたか?
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。