ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
331
投稿者:とおる
2010/06/26 22:51:18   
時々、あの時の自分の判断は正しかったのか、と思うことがあります。
でも今さら何を言っても遅いですから・・・。

部長とはないんですね!信用します!(^-^)

高校生とキスですか!彼も着実に大人の階段昇ってますね♪

で、弟さんの精液は飲んであげたんですか?(*^_^*)
330
投稿者:さくら
2010/06/26 22:46:45   
ギンジさん…前レスでも書きましたが、私が『フェラしてあげようか?』って言いました。
329
投稿者:さくら
2010/06/26 22:43:06   
無題さん…そんなに遅くはなってないですよ♪山沿いのお蕎麦さんで昼ご飯食べました。雨だったんで車でぶらぶらしてきました。その子から何もしてこなかった(別に期待してたわけではありませんけど)ので、別れ際にその子が車から降りる時になんとなく降りたがらない感じだったので、私から顔を寄せてキスしました。それで『またね♪』って言って帰りました。
328
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/26 22:40:55   
↓おいおいそれじゃ部長のこと受け入れてるじゃあ~りませんか(笑)。
部長にもなったら部下を育て上げて任せるくらいが成果じゃないの? いつ
も部長が出ないと契約が取れないなんて もし部長が事故や病気で突然いな
くなったら支店が傾くってことなの?
327
投稿者:さくら
2010/06/26 22:30:52   
ファンさん…綺麗だとか最高だって言ってくれました(*^_^*)お世辞でも嬉しかったです♪
326
投稿者:さくら
2010/06/26 22:26:29   
とおるさん…でもその女性はとおるさんとって望んでたのではないのですか?今幸せであって欲しいですね♪部長とはないと思いますよ。
325
投稿者:さくら
2010/06/26 22:21:53   
タクさん…もちろん仕事は結果ですけど、どんな手を使ってもっていうのは長い目で見るとマイナスです。やっぱり視野が広く、バランスのいい方です。高校生の子と…それは気が早いですよ(^_^;)
324
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/26 22:17:43   
今3発目を発射したところです。 しばらく待っててね♪(笑)
323
投稿者:ギンジ
2010/06/26 22:04:53   
さくらさん、弟さんのフェラするまでの経緯教えてください!
322
投稿者:無題
2010/06/26 21:46:15   
さくらさん、遅いですね、高校生といけない関係になってしまったのでは、
ないですか?
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。