ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
321
投稿者:さくらファン
2010/06/26 21:39:19   
さくらさん、部長は、さくらさんにキスしたり、胸も揉んだり、吸いながら
何か言っていましたか?
320
投稿者:とおる
2010/06/26 13:07:00   
彼女とのことは3年前の話です。
去年、子供をひとり出産したそうです。
メールがきましたが返信はしていません。
彼女が僕と一緒にいることが幸せだったかは、今となってはわかりません。
彼女がいま幸せかは、そうであることを願うばかりです。

なんかマジメな感じですいません(>_<)

話を変えますね♪
そうですか・・・部長と寝る心の準備はできていますか・・・?

あと、先日の弟さんの精液は飲んであげたんですか?
319
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/26 12:52:09   
さくらさん、高校生の子・男にしちゃうのかな? 3回は行けるよ!
(笑)。さくらさんが思う仕事が出来る男ってどんな感じなのかな? 会社
の利益に貢献すること? 成績が一番ならどんな手を使っても成し遂げるタ
イプ?
318
投稿者:さくら
2010/06/26 11:07:11   
タクさん…今日はピンクに黒いレースの柄が…高校生の子と約束もありますし♪ひとまず弟の就活を静かに見守っていきます。
317
投稿者:さくら
2010/06/26 11:00:25   
とおるさん…そうですね。私は男性の外見はさほど気になりませんが…仕事が出来たり才能ある方にはやっぱり惹かれます。ただ愛人みたいに男性に支えてもらってってのは嫌です。部長は仕事出来る方ですけど…そういうアプローチって嫌です。その女性は今幸せなんでしょうか?とおるさんは幸せにする自信なかったみたいですけど…その女性にとってはとおるさんと一緒にいることが幸せだったのかもしれませんよ。
316
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/26 09:13:01   
さくらさん、おはよう。今日も暑い一日になりそうですね。 部長との話し
読みましたけど まずは弟さんがどんな仕事したいかが大切じゃないかな?
ただ就職したいだけなら コネの一つとして部長を使うって手もいいと思う
けど・・・。 今日はどんな下着かな? 
315
投稿者:とおる
2010/06/26 09:04:03   
PCの単語登録で「職活」→「しゅうかつ」で登録してました(>_<)

しかし部長の女性の落とし方は、合理的というか汚いというか・・・。
同じやり方で何人もの女の子を落としてるのでしょうね。

さくらさんもご自分で気が強いとおっしゃってるとはいえ、相手は20以上
上の敏腕の営業マンですから、次会った時、完落ちさせられるかもしれませ
んね。

僕の友人の女性(ものすごい美人)は、某大企業の部長クラスの愛人をやっ
ていました。が、30手前で捨てられました。それから彼女は僕のところへ
きました。ものすごい美人なので僕の心はぐらつきましたが、事情を知って
いたので、お付き合いするのをためらいました。その後、彼女はその事情を
知らない男性と結婚しました。

女性の幸せとは何なのか、正解はわかりませんが、僕には彼女が幸せそうに
は見えませんでしたし、僕が彼女を幸せにする自信もありませんでした。

弟さん・・・すぐに結果は出ないでしょうが、焦らず見守りましょう♪
314
投稿者:さくら
2010/06/26 08:38:14   
とおるさん…少し見守ってみることにします。私も時々漢字どうだったかな?ってことあります。意味わかればいいので…ここでは細かい間違いは気にしないでいきましょう♪
313
投稿者:とおる
2010/06/26 07:45:08   
やれやれ(>_<)
×職活
○就活

お詫びして訂正します・・・。
312
投稿者:とおる
2010/06/26 07:29:36   
職活は本当に厳しいですよね。
コネを使って就職する人も少なくないです。僕の時代もそうでした。

ですが、姉のコネを使うというのは、あまり聞きませんね。
ご両親や親戚のコネというのはよく聞きますが・・・。

就職の方は、ご両親とも弟さんは相談されてるんですよね?
さくらさんも、あまり心配し過ぎずに、弟さんの力を信じてあげてくださ
い。
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。