ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
381
投稿者:とおる
2010/06/28 21:42:49   
はい、そのGREEです。mixiみたいな機能もあるんですよ。
僕もそんなに使いこんでるわけじゃないですが、実際会う方もいらっしゃい
ます。
同じアーティストが好きで、一緒にライヴ行こうか、という人もいますし、
実際、結婚される方もいるし、人により使い方いろいろです。

でも、実際に会うのがメインの場所ではないようです。
同じ趣味を語り合う広場で、いっぱい色々おしゃべりして、
お互いを良く知った上で気が合えば、じゃあ飲み行きますか♪みたいな。

ここって基本アダルトでエッチ系の話題がメインですから、
それだけじゃなく僕のいろいろな面を知ってほしくて、お話してみました。

その高校生を見習って、ダメもとでお話してみただけなんで、
ご興味がないならば、気になさらないでください。

これまで通り、他のみなさんと同じようにしますのでm(_ _)m
380
投稿者:さくら
2010/06/28 21:10:24   
タクさん…母とは時々出掛けますよ♪まぁ~早く結婚して欲しいみたいですけど…女はクリスマスケーキと同じ…という時代じゃないけど…早くいい男性見つけなさいって言われてます(^_^;)
379
投稿者:さくら
2010/06/28 21:05:22   
とおるさん…GREEってCMあってますよね?ゲームのサイトじゃないですか?そういうのやってないんで、よくわかりませんが…そういうので実際会ったりするのでしょうか?
378
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/28 18:23:54   
お母さんと買い物ですか? 親子だと好みとかいっしょになるのかな? 性
的悩みは別として良き相談相手なのかな?
377
投稿者:とおる
2010/06/28 17:43:58   
僕をお友達に紹介して頂いても、全然構いません。問題ないです。
ごく普通の一般人で30歳独身、恋人無し、
エッチなことに人並みに興味がある、ですから。
ただ、僕もこのサイトで知り合ったとは友達に言いづらいので、
mixiやGREEで知り合ったことにしてほしいですが(苦笑)

もしよろしければ僕のGREEのアカウントを紹介しますが、
いかがでしょうか?(mixiは持ってないです)

僕の趣味とかよく聴く音楽、今読んでる小説やマンガとか、
エロの「エ」の字もない、まったく面白味のないページですが(笑)

さすがに、ああゆうSNSではエッチな話題はできないので、
飽きてしまいしばらく放置していますが、
僕のエロとは関係ない人物像を知って頂けるかと思います。

ご一考くださいm(__)m
376
投稿者:さくら
2010/06/28 12:35:23   
とおるさん…69の相手はもちろん彼氏ですよ♪高校生の子とはどうなんでしょう?もし付き合うとしたらその子は私のこと友達に彼女って紹介出来るって言ってたけど…私はどうかな?って気がします。友達に彼氏ですって言えないし、高校生の中に入って彼女ですみたいな態度はとれないと思います。やっぱり付き合うなら友達に紹介出来る相手がいいのかなって気がします。
375
投稿者:とおる
2010/06/28 07:21:04   
高校生とはそんなに恋心はないってことですか?
二人の相性が良ければ、問題ないと思いますよ♪

ちなみに69の相手は、どんな方だったんでしょう?
374
投稿者:さくら
2010/06/28 07:19:48   
ファンさん…ちょっとだけ(*^_^*)
373
投稿者:さくらファン
2010/06/28 06:53:39   
さくらさん、弟さんにフェラしながら、胸揉まれたのは感じで濡れました
か?
372
投稿者:さくら
2010/06/28 00:32:09   
ファンさん…舐め方…可もなく不可もなく…舐め方どうこういうより部長のこと好きじゃないんでそれほど感じることなかったです。
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。