ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
371
投稿者:さくら
2010/06/28 00:21:29   
ギンジさん…社内の人や取引先の方って嫌じゃないですか?特に部長は生理的に無理です。
370
投稿者:さくら
2010/06/28 00:18:59   
とおるさん…そりゃよかったですよ♪弟が相手なんて、やはり抵抗ありますし…高校生って…どうなんでしょう?
369
投稿者:さくら
2010/06/28 00:15:07   
タクさん…今日は母と出掛けたくらいで、あとは家に居ました。オナは無しです。
368
投稿者:鬼平犯科帳
2010/06/27 23:28:25   
タクさんは、何処にでもメールするのですね!

367
投稿者:さくらファン
2010/06/27 23:21:23   
さくらさん、部長のデープキス、胸の揉み方、乳首の摘まみ方、舐め方、ど
うでした?正直にお答えください!
366
投稿者:ギンジ
2010/06/27 22:21:25   
部長でもいいのではないですか?
365
投稿者:とおる
2010/06/27 22:10:23   
69、あるんですね(*^。^*)
おまんこやアナルをなめられて、気持ちよかったですか?


さくらさん・・・相手をお探しなら、いつでもお声をかけてください。
めっちゃ大切にしますから・・・。
弟さんや高校生でないと、やはりダメですか?
364
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/27 22:02:29   
僕も無いけど興味はあるかな~、でも一回したら二度とやらない気がしま
す。今日は何していたの? オナした?
363
投稿者:さくら
2010/06/27 22:01:26   
ギンジさん…と言っても相手いないし…
362
投稿者:さくら
2010/06/27 22:00:15   
とおるさん…69ありますよ。私が下だったり上だったり…あと男性の顔の上にまたがって座らされたり(^_^;)重いよって言ったのに…
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。