ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
471
投稿者:さくら
2010/07/03 08:05:03   
ぼりすさん…昨日は体調不良で寝てました。さすがにそうなことされると私が我慢出来ません。弟は触ったり舐めたりしたがるんですけど…
470
投稿者:さくら
2010/07/03 08:01:17   
タクさん…予告ってわけほどじゃなくて、昨日は体調が悪くて…まっすぐ家に帰って早めに眠って…って感じ。弟のは…金のしゃちほこみたいに反り返ってます(^_^;)
469
投稿者:さくら
2010/07/03 07:56:31   
とおるさん…昨日はさすがにすぐ眠ってしまいました。今朝はだいぶ良くなった感じです♪もしオナする時は書き込みます。高校生の子から日曜日に会えない?ってメールが入ってました。OKメール送りました。
468
投稿者:ぼりす   mr.boris
2010/07/02 22:06:04   
こんばんわ。
さくらさんは気持ちよくしてもらえなかったんですね。

次回は弟さんに舐めるように言ってみてください。

今オナしているのかな?
467
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/02 20:25:34   
予告オナいいですね~♪ 日本中いや世界中のさくらさんファンが一斉に
『ピュッ!』って号砲を発射ですよ。ティッシュメーカーからお中元が届く
かもよ(笑)。弟さん自身はムキムキしなくても赤黒い肉棒が反り返ってい
るのかな?
466
投稿者:とおる
2010/07/02 19:57:19   
疲れているときは、何も考えずゆっくり休んでくださいね。

明日か明後日、調子が良くなったら、
オナ中にここに書き込んでもらえますか?
僕も一緒に気持ち良くなって、
さくらさんの子宮に着床させる勢いで、オナしますので(*^_^*)
465
投稿者:さくら
2010/07/02 19:04:08   
ファンさん…弟は私の髪撫でてたかな?
464
投稿者:さくら
2010/07/02 19:02:48   
とおるさん…昨日はオナせずに寝ましたよ。私も疲れ気味かもしれません。明日とか明後日くらいにするかも(^_^;)
463
投稿者:さくらファン
2010/07/02 15:21:34   
フェラ中、弟さんの手はどこにありましたか?
462
投稿者:とおる
2010/07/02 07:47:00   
さくらさんも、弟さんも夏生まれなんですね。
僕も7月生まれなんです。
弟さんがうらやましい・・・朝から興奮しています。

オスの匂いをかいで、
オナニーしたくなりませんでしたか?
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。