ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
461
投稿者:さくら
2010/07/02 07:32:34   
とおるさん…昨夜は予想はしてました。リビングに居る時からそんな感じがありました。弟の部屋に入ってベッドに座ると右隣に座ってきて左手を腰にまわしてキスしてきた(^_^;)『1階にお母さん達寝てるんだからね』って言うと弟は『わかってるよ』言った後寝かせてパジャマのズボンを脱がしてフェラしました。濃い感じがした。今月24日は弟の誕生日なんで『誕生日の日には…』って言われたけど、『それはダメでしょ!』って言って自分の部屋に戻りました。
460
投稿者:とおる
2010/07/02 06:12:01   
おはよう、さくらさん。
昨夜はどんな感じの会話があって、フェラしてあげたんですか?

あと、二人の体勢はどういう感じだったんですか?
弟さんがベッドに寝て、さくらさんがくわえる感じ?
精液の味と、匂いはどうでした?
459
投稿者:さくら
2010/07/02 06:00:14   
タクさん…もちろん美味しいわけじゃないですけど…嫌じゃないですよ。
458
投稿者:さくら
2010/07/02 05:58:40   
とおるさん…自宅で1Fには両親が寝てるんですよ(^_^;)フェラしてあげたくらいです。
457
投稿者:さくら
2010/07/02 05:55:20   
ぼりすさん…さすがにそこまでされると最後までって感じになっちゃいそう(*^_^*)
456
投稿者:とおる
2010/07/02 01:05:30   
弟さんの顔の上にまたがって69をしている頃でしょうか。
弟さんを気持ちよくするだけでなく、
さくらんも気持ち良くしてもらってるといいですね。
455
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/01 23:46:28   
弟さんガンバレ、岡ちゃんがついてるぞ~、タクちゃんが指導してあげるぞ
~!。 でもまずくないですか?弟さんのザー○ンって?
454
投稿者:とおる
2010/07/01 23:45:38   
行くべきです。あとで報告お願いしますね。
453
投稿者:さくら
2010/07/01 23:40:21   
とおるさん…今、それぞれの部屋なんですけど…弟から『両親が寝たら部屋に来ない?』ってメールがきて…両親は12時くらいに寝るから…『私自身が寝落ちしてなければいいよ』って返したけど…眠くなりそうにない(^_^;)昨日もその前も断ったから…今夜は行ってあげようかな?
452
投稿者:ぼりす   mr.boris
2010/07/01 23:38:57   
エッチまで行かなくても、口や指で気持ちよくしてもらうのはどうですか?
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。