ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
511
投稿者:とおる
2010/07/05 08:20:26   
さくらさんの方からから弟さんの部屋に行かれたってことに興奮しました☆
弟さんの舌使いとかはぎこちなくても、
さくらさんは充分濡れたんですよね?
ゴムは用意してないんですか?
今日にでも用意しておいた方がいいと思いますよ。
ちなみに精液は飲んであげたんですか?

ほんと夜まで待ち遠しいです(>_<)
510
投稿者:さくら
2010/07/05 08:13:14   
とおるさん…弟は実際見るのも初めて(DVDとかでは見てると思いますけど)で、とおるさんが言われるようなことは出来ませんでした。お世辞にも上手とは言えませんでしたけど…私は感じてしまいました。正直ゴムがあったらそのまま…ってことになってたかもしれません。
509
投稿者:とおる
2010/07/05 07:45:55   
さくらさん・・・どきどきします☆

乳首とおまんこはどんな感じで舐められたんですか?
舌で転がされたり、甘噛みされたんですか?
おまんこは、クリや膣穴をどのように舐められたんですか?
出来るだけ詳しく説明してください。

しかし、今日は仕事ですねえ。
報告は帰宅後になってしまうのでしょうか?
夜まで待ち遠しいです。
508
投稿者:さくら
2010/07/05 07:38:03   
とおるさん…昨日は両親が寝室に行った後私から弟の部屋に行きました。弟のベッドに横になると弟はキスしてゆっくり私を脱がしていきました。ブラも外され、胸を手と口で可愛がってもらって、いつもは拒否する下の方も下着の上から触られました。弟が下着に手をかけてきた時つい腰を浮かしてしまいました。弟に舐めてもらいました(*^_^*)もちろん挿入はダメなんで、フェラしながら自分ていじっちゃいました(^_^;)
507
投稿者:とおる
2010/07/05 07:08:41   
おはよう、さくらさん。
スキンシップの内容を詳しく説明して頂けますか?
506
投稿者:さくら
2010/07/05 06:51:05   
とおるさん…フェラはなかったです。帰って…弟とのスキンシップ?はありでした。
505
投稿者:さくら
2010/07/05 06:48:51   
ぼりすさん…昨日はラウンドワンに行ってコインゲームしました。でもなんだか私の胸元や脚が気になってるようで…車に戻って、キス…触られたりはありました。
504
投稿者:とおる
2010/07/05 00:27:40   
デートはどうだったのかな。
高校生にフェラしてあげたとか、
もしかして弟さんとスキンシップしてるとか!?
503
投稿者:ぼりす   mr.boris
2010/07/04 23:28:26   
こんばんわ。
高校生と進展あったのかな?

さくらさんが舐められてどこまで理性保てるのか試して来てください。
でも、もう挿れても良いのでは?
502
投稿者:とおる
2010/07/04 10:43:43   
高校生なら、映画とかラウンドワンとか無難ですよね。
やっぱり映画かな。
上映中、手をつないじゃったりして(*^。^*)
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。