ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
481
投稿者:とおる
2010/07/03 12:45:37   
弟さんはさくらさんのメスの匂いに刺激され、
半端ない量の精液を今も製造してるでしょうね(*^。^*)

でも弟さんも気持ち良くされるばかりでは、
今後女性と付き合ったときに、
女性を気持ちよくさせることができないのも困りものですよね(>_<)

弟さんの今後のために、
体のどこを刺激すれば、女の子の体が喜ぶのか、
教えておいてもいいのではないでしょうか?
480
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/03 12:31:58   
さくらさんのカキコ読んでると自然にチ○コが反応して元気になっちゃいま
す! これって新種のウイルスに犯されたのかな~(笑) どう治療すれば
いいと思います?
479
投稿者:さくら
2010/07/03 12:18:40   
ファンさん…体調イマイチなんで今日は家にいるつもりです。明日は…キスはあるかもしれませんけど…それ以上はないかな?
478
投稿者:さくら
2010/07/03 12:10:07   
ギンジさん…今日は…家にいるかな。体調もイマイチですし…
477
投稿者:さくら
2010/07/03 12:07:00   
ぼりすさん…フェラは…私の企業秘密ですけど…奥までだったり、先っぽを舌で刺激してあげたり…いろいろです(^_^;)家だから我慢してくれたらいいけど…私の方が我慢出来ないかもしれないし(^_^;)どちらにしてもまずいでしょ?
476
投稿者:さくら
2010/07/03 11:58:57   
タクさん…年下が多いってわけじゃないですよ。明日は特に予定ないし…彼氏もいないし…
475
投稿者:さくらファン
2010/07/03 10:21:10   
さくらさん、体調悪いみたいですね!明日、高校生とのデートで高校生の若
いエキス、フェラで吸い取りゴックンすれば元気になりますよ!
474
投稿者:ギンジ
2010/07/03 09:16:25   
さくらさん、今日は何するのですか?
473
投稿者:ぼりす   mr.boris
2010/07/03 08:49:15   
弟さんへのフェラはどんな感じでしてるのかな?奥までくわえたり、タマタマ舐めたりいやらしくしてあげてる?

オナの替りに舐めてもらうのが良いと思うよ。
家でならエッチは我慢出来るでしょう。

高校生とは明日どこまで進展しちゃうか楽しみです。
472
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/03 08:33:05   
金のしゃちほこ玉付きだね(笑)。高校生といいさくらさんのOKって年下
が多いのかな? 僕ちゃんも赤ちゃんプレイでさくらお姉チャマに甘えたい
でチュ~♪ オッパイプニュプニュしていいデチュか?
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。