ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
431
投稿者:とおる
2010/06/30 21:29:22   
弟さんと一緒にサッカー見たりとかはしましたか?
430
投稿者:さくら
2010/06/30 21:03:59   
タクさん…そうですね。生脚ってわけにはいきませんし…パンツスーツならいいんでしょうけど…
429
投稿者:さくら
2010/06/30 21:00:27   
とおるさん…闘莉王が『自分達は下手くそだから…』って言ってからまとまったってニュースであってた。すごく感動しました。
428
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/30 20:38:52   
夏は普通のストッキングでは暑いでしょ? ちょっと伝線しやすいけどオー
ルスルーとかにしてるのかな?
427
投稿者:とおる
2010/06/30 20:19:09   
サッカーは日韓大会から見るようになりました。
でも今回は、代表選手たちが国歌斉唱で肩を組んでいたり、
レギュラーも控えの選手もみんな抱き合って涙を流したり、
みんなが駒野を慰めていたり、
インタビューではどの選手も最高に良いチームだと言っていたり、
ああゆう姿は初めてでした。

前回のドイツ大会だったかな?中田と他の選手の確執とかが、
話題になっていましたが、今回は素直に胸打たれました。

大会前は4連敗して、僕もダメだこりゃと思ってましたが、
トゥーリオが日本に帰化してほんとに良かったと言ってたりで、
感動しました。

次のブラジル大会もほんとに楽しみになりましたね。
4年後には、さくらさんと一緒に観戦できたらいいなと思います♪
・・・・なんてな。←このセリフ知ってるかな?
3日から「踊る大捜査線3」公開です。
426
投稿者:さくら
2010/06/30 19:21:54   
タクさん…蒸し暑いけど…ストッキングは履きますよ♪家に帰ればすぐに脱ぎますけど…
425
投稿者:さくら
2010/06/30 19:16:59   
とおるさん…私だって普段はそんなタイプじゃないんです。サッカーは元々全敗で敗退すると言われてたのに…よく頑張ったと思います。私もドイツ、アルゼンチン、ブラジルが強いのわかります。野球は見たりしますが、サッカーも次回のワールドカップが楽しみです。
424
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/30 17:39:51   
九州はかなりの雨みたいで大丈夫ですか? これだけ蒸し暑いとストッキン
グは無しなのかな? 
423
投稿者:とおる
2010/06/30 08:06:19   
僕も姉とのことなんて、絶対誰にも言えませんから!(爆)
家族や友達も僕がここでこんな卑猥な話してるなんて、
想像だにしてないです(笑)

自分で言うのもなんですが、普段はほんとマジメ人間ですから(笑)
なんですかね、ストレス溜まってるんですかね?

日本代表・・・負けはしましたが、試合後選手たちはみんな泣いてました。
涙があんなに美しいと思ったのは、初めてかも知れません。
422
投稿者:さくら
2010/06/30 07:39:26   
とおるさん…弟のこととか普通書けないし…ここで皆さんに刺激されて…って部分もあると思いますし。だからあまり刺激は与えないで下さいねm(_ _)mサッカー惜しかったですね。後半終了して、ホッとした瞬間寝落ちしてしまいました(-.-)zzZ
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。